ボンドさん 

June 01 [Wed], 2005, 22:12

二足歩行。メタンガスのあこがれ。

ドメイン・・とったどーーー!!
えへへへえへへえへえへえへ

もう私、日本を抜けまして、オーストラリアのココス諸島へ行ってまいります。でへへ
一年契約です。それ以上になるかもしれないし、ならないかもしれないけどね。

うっうっ・・念願のドメイン・・
ないてないんかいないぜ・・
心の汗だぜ・・

かたのに 

May 30 [Mon], 2005, 1:40

かわいいかおして丁寧な物腰なのに割と鬼畜のバンブゥさん(紹介?)


サイトお引越しと改定が色々ありそうです
独自ドメイン買ってきますv
ここす諸島!!

買い 

May 28 [Sat], 2005, 0:27

恋オーラが一ヵ月後に!!買う!!
ベルヴィルDVDが8月に!!買う!!

わっくわっくしませんか?しまーーす!!

リブのぬいぐるみもでるんだよー
買う!黒いわんこのぬいぐるーみーとストラップを
願わくばムグリといっしょで。

あと出来ればムシクイとかポッサムさんも出るといいな・・

ムシクイ名前はカーボンになったって
言ったっけ?

宣伝マハラさん 

May 27 [Fri], 2005, 20:49

マハラさんとバンブゥさんを初心者パークで発見
スゲ。

マハラさんは素直ですが、
バンブゥさんはちょいとばっかし面白そうです。Sです

マハラさんサンドイッチマン 

May 26 [Thu], 2005, 17:05

浮いてるマハラさんちょっとかわいい

つまめる犬 

May 25 [Wed], 2005, 10:36

ドラッグ時のお犬さまはかわゆい

大波スゴイ! 

May 19 [Thu], 2005, 16:22

リブのメンテから24時間後(?)にあるという「大波」が凄かった。今日初体験しました
4000doodooくらい拾えました スススススッゲェェ・・

そのおかげで、バニヤンツリーの島買えましたvあとムシクイもvvv
ありがとう大波!!うえのは「ソテツの島」です。よい緑ですね

ムシクイの名前も付けたいね。けっこう付けてるんだよね みなさん
もうちょっと考えてきまーす

チーム かー 

May 11 [Wed], 2005, 11:56

バンブーポストのバンブゥさん
竹が渋いぜチキショーー!!

ところで、リブリーってものには「チーム」というものがあります。
一緒にモンスター倒します。
あとー あとなにするんだろう・・わからない わからないけど
入ってみたいけど
お子様多そうですね・・いや多いんですが。
うーーーん 難色を示しちゃいますよ
っていって作るのも面倒そうだしね・・!

もうすこし様子を見るべし

今日の目標
小物類運び出す。ではまた!

でけえ 

May 11 [Wed], 2005, 1:03

でけぇーー
でけぇなーー

実験中のリブリーさんどす。
はじめてみたときから、絶対巨●兵だと思ってました。ね、巨神●だよねー
お城の地下に閉じ込められてるんです。
煙吐くし、これは・・いきも・・の?新造人間・・?ハッ キャ、キャシャーン?(に出てくるロボみたいね)

なんかドキドキしますね

〜現在のお部屋改造状況〜
漫画をいったんお外に運び出しました。
あまりの片付かなさに 放り投げたいZE☆

部屋改造計画2 

May 08 [Sun], 2005, 23:56

島屋のコウ作さんと。
いつか管理リブさん紹介ページ作りたい なー!

お部屋改造ですが
いまのところ、お掃除の最中ですね
むかしの雑誌(V系の)売りました
なんでかポップビートは売れないですね 笑
B−PASSとかヴィシャスとかは売れたんですけど・・
53冊売れたんですが、1000円ちょっとでした。や、やすーーい・・汗 一冊700円とかする雑誌がそんだけ売ってソレって・・!orz悲しい通り越えましたが、諦めの境地です。仕方ない。

ところでところで、
インデックスにリブ置きました。重たくてすいません ニンジャとダブルパンチですいません
それからテーブルタグの素材を置きました。是非活用してみてくんさい。(いまふたつしかないけど・・)html講座もボチボチ ね。どこでもやってるからさー ねこうおが改めてやることじゃねぇ気がすんだわこれ。 

あとリンク出来ました!わぁ!
だいすきなフォントサイトと素敵なリブサイトさんにレツゴーですよ!