おうち。 

2005年02月02日(水) 18時17分
最近、お姉ちゃんと住む新居を探してます(笑)
今もお姉ちゃんと2人で住んでるんだけどね。
より学校に近い場所に引っ越したいんだわぁ〜♪
そしてこの1週間家のことばかり考えてますわ・・・・・。
普段いくら仲が良くても最近ギクシャクしてるんざます。
だから早く家を決めて仲良く暮らしていきたいわぁ〜。
誰かいい家探しのアドバイスくれ!(笑)

今日は今からシリア戦ですけど、松田直樹は先発するのでしょうか?

カザフ戦。 

2005年01月29日(土) 23時30分
いやぁ!!!よくやった松田直樹!!!!!!
代表40試合にして初ゴールだそうで。
ホント見てて気持ちよかった。
佑二がキャプテンその横にはマツさんが並んでる。
これだけでかなり幸せだったのにゴールまであるなんて最高の1日だよ。
しかも完封だしね♪
やっぱマリノスのDFは最強だよ。日本一だね★
欲を言えば・・・・このままマツさんが代表に定着してくれて、前線にはやっぱりドラゴンが居てくれればかなりいいんだけどな♪
FWに坂ティとドラゴン。いつか代表で見たいな(笑)

カザフ戦は玉ちゃんが大活躍でしたね。
なんでしょう。相手が悪いのか、日本代表の調子がいいのか、どっちもあるのか、わからんけども、イイカンジの日本代表じゃない?
北朝鮮にも負けない気がしてきたよ。
実力的には日本が抜群に上だとは思うけど、やっぱ最終予選。何が起こるかわからないじゃない?油断できないよね。
海外組も帰ってきてすぐ機能するか、ドキドキわくわくだよ。

山瀬功治。 

2005年01月25日(火) 20時38分
えっとマリノスに新加入ということで。
とりあえず☆ウェルカムトゥマリノス☆ってことで。
山瀬兄弟が揃ってしまいましたね(笑)
しかし移籍金が2億ですってよ!!!
マリノスお金もちですね・・・・・・。
しかし今年のマリノスの新加入は怪我人多いですね。
現所属組も怪我人ばかりだし。特にFW。
大島くんはヘルニアですし、山瀬も復帰は4月ですよね?
もうゼロックス・A3・開幕戦・ACLと多忙なマリノスですが大丈夫なんですかね?
まぁそんな事はフロントや岡田監督が考えることですから、アタシは一生懸命応援するしかないですね。。。
今年は何のタイトルをゲットするかしら♪
リーグチャンピオンとアジアチャンピオン欲しいね。
ナビスコでもいいなぁ。
欲張りすぎ(笑)

テストなんだにゅん。 

2005年01月25日(火) 20時00分
いやぁ〜テスト期間ってなぜかほかのものに目を奪われるのよね(笑)
普段やらないとこに目を向けてしまって掃除とか・・・・。
んで次の日に勉強しなかったことを後悔する・・・みたいな。
毎回これの繰り返しなのよね。
成長しない自分がちょっと好き(笑)
まぁ明日もテストですし、頑張りますかぁ!!

ラフォーレバーゲン大爆発! 

2005年01月24日(月) 20時22分
獲ったどぉ〜っ!!(笑)
ラフォーレバーゲンに行ってきました♪最終日だけど。
めちゃくちゃ疲れたぁ・・・・・。
やっぱりh.NAOTOは込みまくりだったね。
大爆発始まったらやばかったし。
筋肉痛になるかと思った。みんな壮絶なバトルを繰りひろげんるんだもん(笑)
そりゃぁ70%OFFになるなら人のことかまってられないよね。
まぁアタシはALGONQUINSが本命でしたからよかったんだけど。
そして意外にいい掘り出し物がたくさんあったんだよねぇ〜(≧∀≦)
新作で出たときにかなり欲しかったんだけど、その時の経済状態が悪くて買えなかったのです・・・・。色と形も奇抜だったし。
そんなのが2個もあってGETなり☆
最近お気に入りのピンクの服なのだ。
かなり目の痛くなるようなピンクなんだけど、めちゃくちゃかわいいの!!
ぜったい今度の笹塚ライブで着ていこう♪
ホントかわいい服だぁぁぁ!!やったぁ。

ネバーランド。 

2005年01月23日(日) 2時13分
今日は大好きなジョニーデップの映画見に池袋に行ってきました。
みなさん!!あれはめっちゃいい映画ですよっ!!
まぢ泣いちゃうからさ・・・・・。
ってあんまり言うと泣けるもんも泣けなくなるのでこのへんでやめとく(笑)
でもいい映画だからオススメ★☆★

久々にこんな時間まで起きてるよ・・・・。
ってかめっずらしくテスト勉強なんかに打ち込んでみる自分が怖い(笑)
でも解剖生物学だけまったく進まないのは気のせいでしょうか?
・・・・・・いや確実に気のせいじゃない(笑)
ってかむしろあえて避けてる感じ?(笑)
本気でテストヤバイから明日家から出たくないな(泣)

無限大。。。。。。 

2005年01月20日(木) 2時37分
久々のお笑いライブですけど(ホリプロ以外の不定期なもの)
メンバーはななめとヒデヨシとたっちとアンリミテッドだったのです。
何か最近ヒデヨシ面白いなぁ・・・・。
ちょっと前のオキシみたい(笑)
笑龍門に出れば必ずバッチ取れる!みたいな。
でも設定に偏りがあるオキシに比べて、ヒデヨシはまだまだいろいろあるから楽しみっちゃぁ楽しみなんだよね♪ってオキシがもう駄目ってはなしじゃないんだけど。
オキシにはオキシのいいとこがいっぱいあるんだもん!
まだまだこれからですわ☆
大好きだしvvvvvvvv

しかしいい気分で帰って来たのに嫌な気分で1日終了しそうです。
なぜならあの方からお電話来たからですの。。。。
好きだけど、どうしようもないなぁ〜って感じで諦めてたんだよ?
諦めかけてて、もうそろそろ考えなくなってきました!って時に電話だもん。
タイミングはかってるのかしら?(笑)
しかもおバカなアタシはちょっとウキウキでお話してしまったわよ。
もうどうしようもないのに・・・。
しかもほかの女の話されてる自分・・・・。
別に友達のことなんだけど〜って言われたらますます意味無く凹むでしょ?
ホントやめてよね。
いやぁ彼って残酷だよなぁ。気がないなら電話してこないでよって感じ。。。。
でも声がすきなんだよなぁ。
ちょっと低めなんだけど、かわいい声なんです。
でねでねアタシの大好きなファンタジスタ俊輔に似てるのです♪
ほかの人が見たら全然似てないと思うけど・・・・(笑)
って諦めようって思ってたんだから、諦めましょう。
ほかの恋探さなきゃ。

岡田ぁ。 

2005年01月19日(水) 14時21分
岡田准一主演の東京タワーを見に行ってきたのです。
しかし・・・・・・あんまおもしろくないね(汗)
だってキスしてるか、ベタベタしてるか、Hしてるか・・・・みたいな話だし。
恋愛がテーマの映画なんだろうけど、微妙だよ。
出てくる人間がみんな湾曲してるように感じる。
頭おかしいもん(笑)
こんな映画にお金払うくらいならホラーとか歴史ものとか見たほうがマシだな。
ってアタシがまだまだお子ちゃまだからわかんないのかしら?
でもね、『恋はするもんじゃなくて、落ちるもんなんだ』って岡田くんのセリフがあるの。
それに対して岸谷吾朗が『恋は落ちるだけじゃ駄目なんだ』ってセリフを返すんだけど、それは何となくぐっときたなぁ・・・・・。
あと黒木瞳の『もしあなたが明日嫌いになっても、アタシはあなたを好き』ってセリフもよかったわぁ〜♪こんなこと言えるようになったらすごいよね(笑)

岡田君のお尻がボッコボコってリナさんのセリフが忘れられなくて映画館で笑ってしまったアタシを許して(笑)

ゲーフラ。 

2005年01月15日(土) 14時31分
今日はゲーフラ作成日ですよ。
アタシがゲーフラ作成部になってから初のお仕事です。
うまくいって欲しかったけど、あいにくの雨です・・・。
雪降るって話だったけど、降らなかっただけ良しとしよう。

集まったのはアタシと新羽、番長、亀子、けいちゃん、みかん、キララ、エンタです。
めちゃくちゃ寒くて凍え死ぬかと思った!
しかもせっかくきれいに作ったのに雨のおかげでぐちょぐちょだし・・・。
最悪・・・・。
でも思いがけない出来栄えにビックリ!!!
意外にかっこいいわけよ♪(笑)
早く出したいけど、ゼロックス行けないっぽいからピンチ。
ゼロックス行けなかったらゲーフラ出せないし。
ってかゼロックスは勝ちたいなぁ☆
相手ヴェルディだし、勝たなきゃね♪

成人式。 

2005年01月10日(月) 14時24分
祝☆成人式
決してアタシが成人なわけではない(笑)
アタシの好きな人が今日成人式だったんですよねぇ。
どんな格好で参加したのかなぁ???
ちょっと見たかったな。
きっとかっこよかったのだろう(笑)
ってどうでもいい話ですな。

アタシは来年成人式だ。
今から楽しみ♪
でも着物着れるのかな?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像うり
» 今日は何の日ふっふぅ♪(特になし) (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trico-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる