予備軍訓練 

2014年04月13日(日) 19時48分


4月10日予備軍訓練を行ってきた。
除隊して、ほぼ7ヶ月ぶりに軍隊口径をみたものである。
韓国では男たちが予備軍服を着れば普通の人でも急に痛く以上になって面倒になって、一言で急に精神異常者になる。
私も今回の予備軍訓練しながらそれを感じた。まず動くことが非常に面倒である。
ではない。立っているのも大変だ。そして軍生活する時はわが身の一部のように自然に思ったライフルも不慣れで、何よりもすごく重くて持っているのが大変だった。
予備軍調教は、訓練兵調教とは次元が異なるのは難しい。
予備軍調教も現役兵が担当するが、自分たちよりはるかに先輩である予備軍が話を聞くはずがない。制御がない。
予備軍調教が汗かきながら「先輩たち!今から練兵場に集合希望します! "
一言すれば、帰ってくる答えが.....
「調教よ!兄が今大変だ!立っているのも大変なのに、何の移動なのか、なぜ何度も民間人呼んで苦労しているなぜ? "
調教が恥ずかしいと、階級章を見た予備軍が「一等兵か?ハァッ〜〜〜〜〜いつ除隊するのか?
軍生活しばらく残ってんだな」
このように、調教を嘲笑する答えが帰ってくる。奇抜な答えがたくさん出てきた残念ながら詳しく覚えが出ない。
まぁ射撃も、精神教育も、どんなどんな教育をしたか分からない。
記憶が出ない。
予備軍訓練に行く時軍靴を着用する方法を忘れてほぼ10分間恥ずかしいた。 ㅋㅋ
軍生活を頭から消した不思議な犬札は絶対にない消されるよㅋㅋ
とにかく4月10日予備軍訓練によく行った。
ああ.....これを今後7年間しなければならなんて.....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:民間人 朴賢優 (予備役兵長)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rockin Komackyこと元筋肉少女帯DD小巻PAST MEMBER DEEDEEGERO OF THE GEROGERIGEGEGE
» 予備軍訓練 (2014年04月14日)
アイコン画像拝啓 上兵 朴賢優さんこんにちはRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» 돈벌기 힘드네 ㅅㅂ  (2013年10月21日)
アイコン画像民間人 朴賢優 (予備役兵長)
» お金を稼ごうお金を!食べて、生活が忙しい (2013年10月12日)
アイコン画像拝啓 上兵 朴賢優さんこんにちはRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» お金を稼ごうお金を!食べて、生活が忙しい (2013年10月12日)
アイコン画像みほ
» 軍生活の終わり! (2013年09月18日)
アイコン画像みほ
» gentle soldier (ROK ARMY version) (2013年05月31日)
アイコン画像拝啓 上兵 朴賢優さんこんにちはRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» gentle soldier (ROK ARMY version) (2013年05月29日)
アイコン画像みほ
» もう家に送ってくれて! (2013年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる