へーんたい仮面はだーれでしょう〜♪ 

2005年06月18日(土) 8時04分


学園にて。スカート履いた男の子ついに発見記念。
つーかすぐそこにいたじゃん。目悪いよ自分orz
まさか…誰かいるの!?ってすぐ後ろにいるじゃないすか。
変体猫が某CMソング歌ってるじゃん
この子、学校の説明してくれました。ありがたや。
いや、でもさ・・・やっぱり食堂の場所は教えてくれないのね
ワタシ三階デ三回死ニマシタヨ(寒
食堂が見つからず三階廊下で死にまくった猫ですとも・・・(何度も言うな
誰か場所教えて・・・ゲフン

キャラ紹介 

2005年06月17日(金) 21時39分
Myキャラ紹介〜♪



左がポウノ。魔力・MP上げに勤しんでるドラゴンです。結構Lvあがるの早し。
中央がソフィアス。防御で固めてます。固いです。銭投げのおかげでゲルダが減るわ減るわ(滝涙
右がリリィアルエ。消える可能性一位。名前はバンプの名曲「リリィ」と「アルエ」から来てます。

Lv低いし金少ないけどつっこまないで!大変なのよマジで!
ちなみに普段はソフィアスで行動してます。
学園でマロとかマリーとか狩ってるヤツいたら私だと思ってちょ。ちょ!(ウザイ

マロ固いよマロorz

てすてぃーんぐ!! 

2005年06月17日(金) 21時28分
てすてすてすてす・・・

大きな文字とか

小さな文字とか

色変えとか

右寄せとか。

トリスタのブログになる予定です。リヴも書くかも。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickystars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる