笑いの1日 

2006年08月14日(月) 23時50分
お盆ですねー。
お墓参りに行くも暑くてこっちが参っちゃいそうです。(笑)

そんな中今日は富津という田舎にあるジャスコへ行ってきました。
そう!!アホの南が最大級に大好きである芸人さん・タカアンドトシを見にゆくために!!

そもそもなぜ彼らがこんな何の取り柄もない所へやってきたかというと、M1甲子園という高校生の漫才大会みたいなものの司会者だったからなのです☆
こいつはもう行くしかないでしょう!!行ったるわーい!!
ということでこれまたアホな母親と共にウォッチングしてきました。

やっぱり面白い方というのは普通にしゃべっているだけで面白いんですよね。話し方からなにからなにまで。
タカさんもトシさんも大好きだー!!
漫才を見るのはほんとに楽しいです。
お二人のおかげで笑いっぱなしの素敵な1日になりました☆

最高ッ!! 

2006年08月06日(日) 23時55分
叫びたいです。
今こそSCREAM!!

本当に最高のライブでした。
めちゃめちゃ楽しかったです☆
なんかライブ行くたびに「あぁ〜、今日のライブが今までで1番楽しかったなぁ」って思うんですけど、それってすごく素敵なことだなって思いました。
だって、いつだって『今』が最高だって思えるなんてそれこそ最高じゃないですか!!

GLAYさん、A9ブロックから今回も叫ばせていただきました。
氷室さん、「氷室さーんッ!!」と叫ばせていただきました。さすがに呼び捨てにする勇気は持ち合わせていなかったわ(笑)
あんなにありえないくらいの近さでGLAYさんと氷室さんを感じることができて、この経験は宝物です!!

今回ハイコミしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次回も是非お願いします☆

あ、そうそう。
昨日のライブ後味スタの写真を記念に撮って帰ろうとしたら、ギャオTVのお兄さんになんとコメントをとっていただけました。
今更冷静になって思い出してみると、なんて恥さらしを…(汗)
きっとカット(キットカット!?笑)でしょうけど、GLAYさんに私たちの気持ちが伝わるといいな。

昨日今日が間違いなく今年の夏の最高の思い出になりました。
GLAYさん、大好きです!!

味スタ 

2006年08月05日(土) 23時53分
あぁ、前回の日記からもう約1ヶ月が経とうとしていますよ。。

今日はSWING ADDICTION!!!!
待ちに待ったこの日です☆
しっかしとにかく暑かった!!!!
太陽にやられました。。
さすが晴れ男TERU氏(汗)

今日は素敵な出会いがありました☆
相方の琢綺のG友のうっちぃさん♪
とっても可愛い方で、仲良くしていただいて嬉しかったです(ウフフ)
GLAYノートにはまぢ尊敬したしねッ!!
うっちぃさんのお母様も、どうもお世話になりました!!
お二人とも、これからもよろしくお願いしますっ☆☆

そして相方の琢綺様。
いや、今日はすいませんでした!!すいませんでしたぁ!!!!(例の終電の件です)
そしてありがとうございました!!(いろいろとね♪)
明日は夢のアリーナA9ブロックですね☆
なにとぞよろしくvv
たぶん死ぬから(笑)

あ、ギャオTVのお兄さん、生まれてきてすいませんでした!!!!(詳細は後程)

暑い゛… 

2006年07月08日(土) 13時53分
どうにも暑くてしょうがありません(あーつくてしょうがねぇ〜♪)

地獄のテスト、やっと終わります☆
日本史とか死んだしね(笑)どうか赤点じゃありませんように…(チーン)
だいたい文化祭の一週間後とか、W杯の最中とか最悪ッ!!
もうちょっと時期を考えておくれよ。。

あ゛ー、暑い…ボッボしてます(笑)

今日(正しくは明日)はポルトガルVSドイツ♪
アウェイVSホームだけど、アホは最後までクリスチアーノ・ロナウドを応援しますっ!!ファイツ!!

サッカーはさておき、最近のGLAYさんはほんとに全速力すぎてついていけません(汗)
お金足りないっつーの!!
嬉しい悲鳴ですけどね♪

とりあえずぴあのTERUさんの若さと可愛さに乾杯ッ☆(馬鹿が)
数学の試験中の南でした。

ZICO 

2006年06月20日(火) 22時23分
ジーコよ…日本はもうダメなのかい?
それともまだいけるのかい?どっちなんだい?(なかやまきん○くん風)

いやいや!!
クロアチア戦熱かったですねー☆
結果は残念だったけど、こないだよりずっと楽しかった!!
(川口)能活サマ最高だねッ。
俊介最高中澤最高加地最高(ここは韓国?)
アレックスもヒデもすごくよかったし。
まぁ中田氏はインタビュー怒ってたっぽかったけど(汗)
だいぶカミカミだったし(笑)
問題はFW陣だなぁ…。
ジーコ!!巻出せっつーの巻!!(プン)
あとはMFの小笠原ッ!!
くそぅ…満男に変われる選手いないんかい!!

……さすがにここまで熱いと引かれるからこのへんでやめとこ(汗)

でも、やっぱりスポーツは素敵☆
アホの今の頭の中はサッカー>GLAYですな。アハ(オィ)
優勝はポルトガルにしてほしいな。
クリスチアーノ・ロナウド上手すぎだし。
デコすごすぎだし。

ていうか皆さん!!
オーストラリア戦の時、駒野がファウルされたんだけど
実はそれはPKをさせるべきファウルだったっていう誤審が発覚したんですよ!!(コラー!!)
しかもそれをFIFAの連盟が認めて、更にその時の審判はまさかの降格!!
たまげるわー。あはは。

……いい加減ここまで熱いと引かれるわ(笑…ってられない)

熱く語ってすみませんでした(ペコリ)

キター(゜∀゜)ー!! 

2006年06月16日(金) 22時57分
ついにキタッ!!
GLAY feat. KYOSUKE HIMURO 【ANSWER】、8月2日発売ですよ!!
今年の夏は熱いーッ(ワクワク)

TERUさん、よかったね!!(泣)憧れのボーカリストですもの。
味の素がすごく楽しみだーッ☆
しかも今年のテルバは氷室さんプロデュースだそうで!!(スゴー)
バーベキューをしてもらって、何やらサイン入りのプレゼント(何かは内緒らしい/笑)を貰ったとホントに嬉しそうに話すTERUさんが愛しいです(誰)
あぁ〜、ライブで2人の最強ボーカリストが絡むなんて最高だわ!!

とりあえず、日曜日のサッカー・クロアチア戦には絶対に勝ってもらいたい南でした。
ジーコめッ!!(怒)

HAPPY BIRTHDAY!!! 

2006年06月08日(木) 22時17分
TERUさん、HAPPY BIRTHDAY!!!
35歳本当におめでとうございます!!
TERUさんの歌声に何度救われたことか…。
思えば、GLAYさんを好きになったきっかけもそうでした。
これからもずっとずっといつまでも、素敵で、かっこよくて、可愛い(ココ強調)TERUさんでいてください☆
大好きです!!

そして、ちゃっかり今日誕生日であるアホ・南にもお祝いのお言葉くれたみなさん、本当にありがとうございます!!
無事に17歳になれました。セブンティーンです☆(うざ)
これからもポジティブシンキングでいきたいと思います!
これからもこんなアホをどうぞよろしくお願いしますッ。

琢綺へ。
プレゼントどうもありがとう☆
宅急便で届いたときびっくりしちゃったよー(笑)
でもすっごい嬉しかったです!!
これからもよろしくねッ。
夏、楽しみだねvv

PVが… 

2006年06月06日(火) 17時31分
やっぱりトップ画の問題は解決されてませんでした…。
せっかく直ったと思ったのに、勘違いか。悲しすぎる。

先週の金曜日、愛しき相方と共に聖地・幕張に行ってきました!
琢・照バをしに。2人で。
TAKUROさんとTERUさんにお手紙を書いて、カラオケへ行って、プリクラをとって、トイレへ行って(笑)、海へ行って、帰ってきました。
なんだか久しぶりに遊んで、すごく楽しかったです☆
また行こうねッ!!

あ、そうそう。
さっきSSTVでROCK'N'ROLL SWINDLEのPVを最後のほうだけ見ました。
『ほぉ〜〜、やっぱりみんなかっこよいなぁ(ホエホエ)。
HISASHIさんの帽子ナイスだしなぁ。
ん?誰か…し、縛られてるのか??(汗)
今回のは激しいなー。
誰が縛られて……ん?……
……て、て、て、TERU!!!!!!??

チーン(効果音)

コラーッッ!!!!kora----!!!!!!!
縛られてグルグルになってるのTERUさんじゃんッ!!
誰か助けろってーーー!!!!(怒)
あぁ、結局1人で脱出(力ずくで)しちゃったではないか!!(プン)

それしか覚えていないPVでした。
もし↑の内容が間違ってたらただの痛い子だなぁ…。

こんばんみ(古) 

2006年05月28日(日) 20時58分
だいたい何故いきなりトップ画不表示になっているわけ??
意味がわからん。
こんばんは、アホの坂田もとい南です。
ちなみに上の問題は解決しました。(ホッ)

はぁ…すごく久しぶりにパソコンに触れている気がする…。
少しいじっただけで目が痛くなりました。(老化?)
そんなアホが忙しさに埋もれている間に、GLAYさんは嬉しい報告をたくさんくれましたね!!
吉報最高。

まず氷室さんとのジョイントライブ!!
知った瞬間鳥肌立ちましたから。
夢のステージですね。
味の素スタジアム、遠いけど絶対行きたいっ!!
返金されてこないことを祈って…。(切実に)

次に、待ちに待ったニューシングル『G4』発売!!
キターーー(゜∀゜)ーーー!!(痛…)
1年7ヶ月ぶりですって。
4曲ともすごく楽しみです。
ちなみに『誰かの為に生きる』は昨日スーパーサッカーで初聴きさせていただきましたが、THE・爽やかロック!!
最高ッ!!青空が似合うー☆
極楽とんぼの加藤氏も絶賛(?)でした。
もう少し流してほしかったですけど…。
さすがTAKUROさん…。(うっとり)

TAKUROさんと言えば、35歳本当におめでとうございます!!
GLAYさんも祝12周年ですね。
大好きな人達のお誕生日が来る度、心から感謝してしまいます。
それってすごく嬉しいことです。
きっとたくさんの人に祝ってもらって、素敵な1日を過ごしたことでしょうね。
TAKUROさん達の笑顔を思うと(妄想か?)、アホまで幸せな気分になってきます。
笑顔ってすごいなぁ。
アホも毎日笑っていられるように生きていきたいです☆

明日も楽しい日になりますように☆

お天気 

2006年05月02日(火) 17時10分
今日はなんだかすごいお天気でした。
午前中だっていうのに真っ暗で、シャワー雨は降り始めるし雷まで鳴り出しちゃうし。。
昨日の30℃はなんだったの!?
地球はどうなっちゃうのかなー…。

こんなウジウジ天気な日は嫌いです。
アホパワーで吹き飛ばしたれー!!
ということで明日は久しぶりにいとこのお姉ちゃんと東京へ(ワーイ)
最近全然遊べてなかったので今年のゴールデンウィークは満喫します☆

秋ツアーに向けて相方と衣装を考えているんですが、今からドキドキわくわくです(早)
アイディア出せないアホでごめん(汗)
自分の発想力の無さにがっくり(ハァ)
でもがんばるから!おしゃれなのにしよう☆
…早くライブ行きたいッッ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tricky68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる