仙台駅 

January 04 [Wed], 2006, 2:24
ライブレポなんですけれども、けれどモッ!興味ある方いませんよねハイいませんね☆なので掲載はしません(ただのめんどくさがry)分かった事は、P缶の盤全員がカレーくさいらしいということですた(爆)雅トークめちゃめちゃ面白いんですよね(笑)

明日はキンハーコンプ目指すDAY。。もう今日、か。ええかげんに映画も見なくてはッ。とりま合成ハマッてるのでがんがります(・ё・)piyoッ!!

明日髪を暗黒に染めてやりますチョコボヘッドとおさらばさ-☆(何なの)

はい、ねもりもす

ショコルーン☆ 

January 03 [Tue], 2006, 18:30
このアニメ見るとある種の中毒にかかりそうです

今日は友達とまったりカラオケ5時間ですよ

もう途中で飽きてきて聖闘士星矢ひとりで熱唱してましたさ(笑)

さて明日から地下活動に戻ります

明日は映画見て携帯変えに行こうかなと

あうやめるかと

浮気症のA型ですすみません(懺悔)

極東I LOVE YOU

エルレの新曲マジ欲しいです!!

スペースソニック?ん?違うやも

(無題) 

January 02 [Mon], 2006, 23:57
NAOTO福袋が買えず鬱です

仙台行きたい!

塩酸とカフェイン芋弁ケネディ 

January 02 [Mon], 2006, 23:49
セフィロス!!

どうもこんばんちわわまちおです(何なの)

あれですよ、セフィロス全然強いんですね

ラスボスより遥かに強いんですね

7プレイした人ネ申ですよね

アドベントチルドレンが見たいです!灰。


明日は友達とカラオケ行ってきます!!

ひょーろぎ 

January 02 [Mon], 2006, 0:26
なんか全身間接痛、なまちおですこんばんは(鬱)

今日一日中寝てたんですが具合いが治らず…悪化(笑)

新手のウイルスなんでしょうか笑えるorz

背骨まで来たら動けなくなる可能性大、です

いいんだもう私がんがれ


今日宇宙戦争見ました( *´д)/

めっさ面白いですコレ!!

トムがギャグにしか見えなかったキレてパンを窓に投げつけるとか笑える(笑)

宇宙人は猿っぽかったです

そして何気に後半グロかったです


年賀メールお友達から何通か頂いたんですが

さすがデザイン専攻しているだけあって

自作の動画とか送られて来たりしました。

凄いなぁ…(他人事/コラ)

私ふっつーに文章で申し訳ないなぁと(笑)

今年一年も頑張りたいと思います。

こんなヤル気も何もない奴ですが生暖かい目で見守ってやってください





追伸┗+┏+┗┏+┗┏+┗┏+┗┏+┗┏
セフィロスに今回も瞬殺されるとです…

(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 6:30
。┓┏┓┏┓┃*
゜┛┃┃┃┃┃┓
* ̄  ̄  ̄  ̄
.゜・*。゜☆ぁL十おめ☆

.*。゜・。☆ことょろ☆

あっという間な一年でした。
今年もサイト共々何とぞよろしくお願いしますo(^-^)o

戌 年 ┏+┗+┏+┗+┏+┗+
まちお

おぇ 

January 01 [Sun], 2006, 6:28
散々な年の幕開けです

胃袋MAX不愉快…うをを

何年かぶりに吐きました(爆)

日頃の行いが悪いとこうなります(笑)

これから寝ます…おやすみなさい〜…パタリ

年なんて越えなければいいのに 

December 31 [Sat], 2005, 23:32
どうもこんばんはまちおです

ゾンビ映画見てたんですがやっぱり面白いですねー(ケタケタ)

何気にグロテスクな映像見ながらアイス食べてたとか(笑)

うちのにゃんこが甘いものにハマった模様です

正月てか休み開けまで寝て過ごします…火暴笑

寝正月 

December 31 [Sat], 2005, 18:02
最近寝てばっかりです

夢見るのが楽しいんですよね

そこ、可哀想なものを見る目で見ない

来年の抱負は就職先見付けてバイト生活して仙台に遊びに行きまくる事です

仙台すきです

京都にも行きたいんですが帰りたくなくなりそうなのが怖いですマジ住みたい京都大好き

御詣りに行きたいです

ムック音源持ってる方挙手! 

December 31 [Sat], 2005, 2:57
ママとか絶望とか大嫌いとか聴きたいです無償に!

さすがムック一度聞くとかならずもう一度聞きたくなるなんか入ってるんじゃないか

逆再生すると言葉が聞こえる並に(笑)

絶望大好きなんですが!

どうしようCD買いに行くのはいいんですが売ってない率85.73%...確実に高し

なので心優しいムッカー様居たらメール下さい…
soroban-oryuu@1-mail.jp
(*^∀^*)ノ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tricky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる