にゃぁん 

March 10 [Wed], 2010, 5:29
ひさびさのラルク様
 
夢にでてきてくだすった
LIVEを最前列でhyde様を拝めるとゆー夢
しかもその後メンバー全員とセッションする約束
セッションとゆか楽器で遊ぼ的な
しかも場所はなぜかサーヤん家(笑)
 
幸せ〜な夢ですた

最近の私 

December 28 [Mon], 2009, 7:21
完全に安室ちゃんのとりこです
 
 
買っちゃった

コルテオ 

December 09 [Wed], 2009, 16:32
みてきたよ
ほんとに感動しました
もいちどみたい
今回はS席でしたが次はSS席で
人間の神秘でしたぁぁ
このあと仕事です

お買い得品! 

October 21 [Wed], 2009, 6:27
Diチャンが教えてくれたんだけど
ウチの近所の自販が期間限定コーヒー100円になってて
でもこれだけ設定ミスなのかナント
 
10本買っても100円
これ担当のひと怒られないかな
まぁ知らんぷりで買いますけど
 
お兄ちゃんにもと思って5本大人買い
でも50円
 
のりさんにもチャリ運賃で1本あげた

欲よく 

September 17 [Thu], 2009, 6:12
あぁ…ぁぃもうやヴぁい
 
そろそろそろそろ秋冬モノ買わなきゃもぉ我慢の限界
今年こそはROYALPARTYのテラードげっとするぅ
絶対買ううぅぅ
 
モヘアニットのトップスとベレー帽もほしい
ぶ、物欲が…とまらにゃい

 

August 14 [Fri], 2009, 16:14
こいつ

my☆Birthday☆22th 

July 07 [Tue], 2009, 23:48
ことしも大変濃い誕生日でした
みなさま本当にありがとう
 
仕事中に日付変わる前にスタッフ一同ってお花を頂いた
6月にさんざんサプライズケーキやってたからこれはまじで嬉しかった
し、びっくりしました
店に大事に飾ってるよ
 
店終わってからいつものバー
オーナーさんがなんとケーキを用意しててくれたッ
 
まぁぢかわゆし
右端にチラッとみえるのは花火つきのモエ
店にいた他のお客さんも全員でHAPPY BIRTHDAY歌ってくれて
ちょぉ嬉しかった
 

ちょっと時間かかった 

June 26 [Fri], 2009, 7:30
同い年のバイトのゆいこりんが貸してくれた
 
この本は今んとこゆいこりんが貸してくれた中で一番すきかな
 
本の貸し借りをなんとなーく続けています。
いいでしょ、そーゆーの
 
ゆいこりんは私が好きそうかなっていうのを選んでもってくる。
私は自分が好きな、ゆいこりんにも読んで欲しいって本を渡す。
 
なんかすごく嬉しいことだと思う
 
ぁぃ、ゆいこりんめっちゃ好きなんだけど
最近あんまりゆいこりんと話せてなくて寂しんだよね

セレブごっこ 

May 10 [Sun], 2009, 23:50
さとちんとひさびさのセレブごっこDAY
むかうはもちろん銀座
きょはアロマリンパマッサージ100分
さとが見つけてくれた
マッサージ超久々だったから超アガる
 
も、夢心地やぁ
すごい丁寧な施術でめちゃ気持ちかったし
でもさとは激痛だったらしい
ストレスがめっちゃ胃にきてるとか…大丈夫かな
ぁぃも相変わらず背中と肩ゴリゴリですって言われたけどね…
 
 
してデトックスティー頂いて一息ついたら原宿へ
原宿もめさひさびさ
 
とりあえずお腹すいたからCafe探し
Yellow96Cafeでまったり
 
してダイソー行こうってなって竹下歩いてたら
バイトの中村くんに遭遇
まじキセキまじびっくりした

ありがとう 

March 17 [Tue], 2009, 23:32
このたび、3月17日をもって約3年間勤めたホテルを退職致しました。
長いようで短く、辛くも楽しくもあった3年間でした。
ここで出会った人、経験したこと、ぜんぶ大切にして新たな道を進んでいきます。
 
今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
ぜったい夢叶えてびっくりさします
 
 
パーラーのみんなからもらった花束
飾るために花瓶買ってきたけど
入りきらんくて結局半分グラスに飾りました
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31