やっぱりリアルラックでしょ? 

2006年04月10日(月) 14時23分
今日はおもしろいことをしていました
キモヘル大会(*´д`*)
そのもようはきっとくうるタソがUPすると思うので載せませんw

本日はぁー合成しまくり(*´д`*)
紫ピの最低が出る中でまたいいものができましたよ
カシハラですよ
合計111(*´д`*)
今回はちゃんと証拠を残しましたよ
これの前に(後だっけ?)107のもできたのですがそれは証拠撮り忘れ

ハイハイまたできましたよ
ゼイラルのクエ手伝った後に夜だったのでccして合成へ〜
そしてできました(*´д`*)
121( ゚Д゚)ウマー
たぬぬのキープがどんどん変わっていきますなw
でも売ろうにも相場がわからないのですよ
だれか教えて(´・ω・`)

カシハラの次にやりました(*´д`*)
なんだろうね
なかなかいいんだけどビミョウダヨネ
もちろん売りますよ
合成ばっかりしてると金がなくなる罠

まさにリアルラック(*´д`*) 

2006年04月03日(月) 9時29分
はいねです(*´д`*)
朝っぱらから合成してました(夜だったので)
それでなんと神到来(*´д`*)
やりましたよー
でも残念なことに合成した証拠を撮ってない(´・ω・`)
ゃー
朝方(TS時間で)なかなかいい数字が出るので、盾とか合成していい数字が出たら連続でやってたもので・・・
SS撮ってる暇なかった罠(´・ω・`)
実際、ドリベスとハピバレ売れた金でもう一個カシハラ買ったのですが、このカシハラはネイトさんで5回目(´・ω・`)
そのあとまだイケルかと思ってやったカシハラは最低値でしたしね(´・ω・`)


こんなのも(*´д`*)
これも盾合成後やったやつです(*´д`*)

同じく(*´д`*)
全部証拠撮ってないのが痛い
「本当に持ってるのか?!店売りしてるのSSしただけじゃねーの?」と思った人は、はいねに一声かけてクダサイ
持ってる証拠としてお見せします(*´д`*)

やっぱり合成はリアルラック(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レベル上がっても幸運あげても最低値は出るし、レベル低くてもいいのは出るしorz

ちなみに盾はとことん駄目でしたw
蔵スクエアなんてHP合計865だし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにカシハラは買っちゃいましたが、紫ピはココア頑張って掘ってぬこで3回目までやって手に入れました(*´д`*)
獅子はまだできず(´・ω・`)
ココアでないし(´・ω・`)
掘ってるとシムし(ぁ

とりあえず誰か蔵ウィッチ売って(ぇ

火サスw 

2006年03月26日(日) 5時08分
in 伯爵の寝室。

入り口付近でもそもそ掘ってたら、伯爵が沸いていきなり死にましたw
沸く時間だ何て知らなかったんだぴょん( ´∀`)σ)∀`)

でもまぁいいこともあるですよ。

ヲタカラです。
ちゃんと自分で合成できた証拠を押さえました♪

ヒトリデデキター
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くうる
» まさにリアルラック(*´д`*) (2006年04月03日)
アイコン画像くうる
» 火サスw (2006年03月27日)
アイコン画像はいね
» 火サスw (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tricksterguild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる