ことーさん 

2004年11月14日(日) 16時41分
おととい、昨日とコトーさんがあったですね。
コトーさんはやっぱりいいなあ…!
どこがって皆に愛されてるところが。(ダメだ)
それに可愛いから、ね。コトーさん。
大の男にそんなこと言ってるのもちょっとアレだけど、ね!
きんぱち先生の前髪結んでる子は可愛い。癒されるー(´∀`)
友達はやおとめくん?て子が可愛いそうなんだけど、
よく分からん…どの子だろう。

今期はあんまり面白いドラマがないような?
この前までやってた逃亡者は好きでした。切なかった…
終わり方はちょっと微妙だった気がしないでもないけど。
ラストクリスマスは、見ときたいけどどーも月曜はね(´・ω・`)
最近はもっぱらお笑いに傾いてるよ、うん。
今日は昨日…かおとといかにビデオに撮っといたお笑い番組を見ます。
でもお笑いはリアルタイムで見たほうが面白いよ、ね。
ビデオだと思うとちょっと萎える。

ソルファ 

2004年11月07日(日) 20時20分
そういえば昨日からソルファのレンタル開始だった・・・!
そのことを全然知らなくて、1週間前ぐらいに探しに行ってたり。
アジアンカンフージェネレーションはアジカンって略すようなんだけど、
アジカンはあんまり響きが好きくない(´・ω・`)
はっきり言って曲はほとんど聴いたこと無いんだけど、
なんか気になってるバンドです、よ!
借りに行ったら一緒に木更津キャッツアイも探します。

そうだ、茶の味って映画!
ちょっと気になってたのに、すぐ終わっちゃったみたい?
なんでだろう。ていうか見たい映画がマイナーなのが多いんだよ。

今日はタイツを買いに行きました。学校には今タイツなので。
去年はいてたのはなんかのびてるし、毛玉がスゴかったからねー。
でもタイツ結構スースーする・・・意味無いと思われ。
そこでクラスのお友達に会いました。
これだから近所のスーパーでも手は抜けないよね!(・・・)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickster777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる