弱虫。

December 17 [Tue], 2013, 10:01
人の嫌なところを見つけたくてしょうがないんだと思う。

あんなに素晴らしい人にも嫌なところがあるんだから、
私だって許されていいはずだ。

そう思いたいだけ。
だから私は他人を嫌いたい。
嫌う理由がないのが一番困る。

嫌われるのが怖いくせに、
好かれたいとも思わない。
好かれるなら永遠に好かれたい。
私が何も努力しなくても
ずっと好かれるならそれがいい。

いつか嫌われるかもしれないから。
それが怖くて仕方ないから。
最初から好きにならないで下さい。


私も好きにならないから。


人間嫌いと言うよりは、
自分と他人の感情に振り回されることが
めんどくさいだけなんだろう。


私が唯一執着しているのは旦那だ。

父親も、まあ好きだが。

あとの人はどうなっても構わない。
兄弟でさえも。


一生引きこもれる環境が欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夜音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trickster015/index1_0.rdf