つわものどもがゆめのあと 

April 20 [Sun], 2008, 4:17
いや、嘘から出た真実というべきか。
力、及ばず…

国破れて山河有り
ひとつの時代が終わった

僕はここいらで一先ず退場。
蜜柑

れいん ぶらすと すりーぴー ちゅーずでー 

April 09 [Wed], 2008, 3:42
なに、この風…

空気の悪い所にいるのか鼻毛が伸びた気がしたから長いのだけ抜いてやった。
風邪なのか花粉症なのか鼻炎なのかわからんが鼻水が止まらない。鼻が痛い。

昨日は風で桜が良い感じではらはら散ってたけど今日の雨と風じゃもうアレだな、ダメだな。


あんまりネタはないんだ。
「はな」の話しかしてねぇな(ノ∀`)アチャー

ふぁっきんぐ きゃんせる さつぁでー 

April 05 [Sat], 2008, 3:55
あー久しぶりに疲れた。
今日は何か疲れた。

何で髪切ったのに何も言ってくれないんだよッ!
まぁ、僕なんかそんなに見てる人いないか。
つーかそんなみんなと会ってないしな。

前に書いたマイブームの味噌汁作り。何かもう極めたと言っていいくらいの域に達しつつあります。
つーか自分しか飲んでないから自己評価でしかないんだけどね。
ちょ、まじ飲んでみ?

ちぇりー ぶろっさむ ぐろうりー ふろうりー 

April 03 [Thu], 2008, 3:17
お花見だ!
昨日は北公園に夜桜を見に行ってきたよ!

1人で。

街灯の薄明かりと桜が妙に映えてね。
思わずワンカップ片手に30分くらいベンチに座ってたよ。
僕は桜は散る頃のが好きだな。


そんな訳で今は缶ビール片手に日記を書いているよ!

何故か最近酒に弱い…
もう眠くなってきふわあぁぁあ

おっおっ 

April 02 [Wed], 2008, 2:29
エイプリルフールご馳走様でした
統率者です。

昨日の日記は嘘です。
解散なんかしません。

「またか…」
と思った人も
「しょうがない引っ掛かったフリをしてやろう」
と思った人も
良く言えばピュア…あぁ違う純情なカキコをしてくれた人もお付き合い頂きありがとうございました。

来年は引っ掛からないと良いネッ.☆

突然ですが。 

April 01 [Tue], 2008, 0:01
みんなと話し合った結果、
TRICKSTERは解散することになりました。

応援してくれてありがとうございました。
これからも違う形で音楽を続けていきたいと思っているでまた何処かでお会いする事もあると思います。

HPも暫くしたら消えてしまうと思うので最後にみんなで盛り上がって楽しみましょう(^∀^*)

みっどないとすかい おん ざ ふるむーん 

March 22 [Sat], 2008, 3:51

月の綺麗な夜でしたので。
忙しくても明日も頑張ろうと思える。

pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen pollen 

March 08 [Sat], 2008, 2:56

タイトルを調べて鼻がムズムズすればいい。

あー、ライブだ。
天気良いといいな。

どうしてずーっと眠くてたまらなかったのにこの時間になると元気になるんだろう。。。

こんぷろみす 

March 04 [Tue], 2008, 11:26
おはようございます。
今浦和の楽器屋から帰りです。

弦ね、高いの買ってきたよ、はは。

何故か家から近くの楽器屋と値段が違かったけど。同じ店なのに2千円位安かったのは何故?

地価に対する物価のバランス的な?いや、難しい事はわからないよ、ごめんね。

取り敢えず思ったよりコストがかからなくて済んだのと、妥協しても結局同じ道を通ることになるから妥協しても良い事はねェよってこった。

もー眠い。眠くてハゲる。でも弦を張り替える。

友達の家で。

おなかすいた 

March 03 [Mon], 2008, 6:23
お腹が空いて目が覚めてしまった…

デブか。

あ、友達から電話来てる…
ごめん、寝てた。

今日はナニを食べようか。
最近味噌汁にハマっている。
勿論僕が作る。

料理はそこそこ得意なつもりだけど自分好みの味付けだから人に喰わすとなるとちょっとわからんね。

だが味噌汁は別だッ!
これはね、かなり自信があるよ。
何より、タバコに合う。

そんな朝の一服のお供にもってこいの今日の味噌汁の具は…

大根で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘘吐狐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
男です。
18歳の時にホストを1年弱やってました。
その後はバンドを結成し3年近く地道にしょぼい活動をしておりました。

そんなこんなで現在のジョブは「みならい美容師見習い」です。

何が嘘で何が本当なのかは読んだ人がそれぞれ解釈して判断すれば良いと思います。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» つわものどもがゆめのあと (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つわものどもがゆめのあと (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つわものどもがゆめのあと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» つわものどもがゆめのあと (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» つわものどもがゆめのあと (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» つわものどもがゆめのあと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» つわものどもがゆめのあと (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» つわものどもがゆめのあと (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» つわものどもがゆめのあと (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» つわものどもがゆめのあと (2008年09月14日)