テスト

February 26 [Sat], 2011, 11:28

放置していたブログを再利用。

めずらしくお酒

April 19 [Sat], 2008, 5:09
ミード酒!
ずっと飲んでみたかったのですが、ようやく発見しました。
蜂蜜のお酒です。




甘いです

もらった!

April 02 [Wed], 2008, 2:16
ローソンでポイントをためて、ついにもらいました。
リラックママグカップです。




かわいい

ホワイトデー

March 15 [Sat], 2008, 2:24
…ということで、お菓子をたくさんもらってしまいました。
そのうちのひとつ。
チームの方々にいただいたチョコレートです。




かわいいしおいしい

バレンタイン

February 14 [Thu], 2008, 2:27
仕事場の方々に配る予定のクッキーです。
手頃な値段で、可愛いです。




もちろん、自分用も買いました

わあい

February 11 [Mon], 2008, 2:29
ハートのピンキーがふたつも…!




なんだかうれしい

・・・・・

February 22 [Thu], 2007, 1:27
消すことにするか…
どうしようかな。

あーりがとう!

November 30 [Thu], 2006, 23:12
ねこときのこ。
カラフルなゾウ。
かわいい・・・!


さて、どうでもいいお話です。私、自分と誕生日の日付が同じ有名人て一人も知らなかったんですが、少し前に一人判明しました。っていうか、偶然知りました。ほら、20世紀西海岸でもっともモテた男(自称)だったり、ウォール街の妖精(自称)だったりする国際弁護士の方がいらっしゃるじゃないですか。あの方と同じ日付(もちろん西暦は違いますが)らしいです。・・・なんか、微妙(笑)最初に知るならもっと別の人が良かったような。




・・・どうでもいい話ですよ。

好きだから考えてしまう

November 11 [Sat], 2006, 1:06
色々な意見があるのだと思いました。本当はこんなはずではなかったのだと思います。きっと一生懸命準備をしてくれたのだろうし、ただとても楽しみにしていたのだろうと思います。それでもやっぱり疑問は残ります。ちゃんと楽しめた人もいたようです。ですが、私は見えなかったのだけれど、怪我をしてしまったり、泣いてしまった人もいたそうです。どちらが悪いとかではなくて、お互いに反省することがたくさんあると思います。これが、次に良い結果としてあらわれてくれればいいと思います。たくさんの人達の気持ちがもったいない。とても好きであることは変わりません。だから、経験はプラスにしていってもらいたいし、自分もそうでありたい。やっぱり思うことはいくつかあったし、正直私はとても寂しくなってしまいましたから。




もう少しだけ、やさしく・・・

夢の中では確かに知っていたはずなのになぁ

November 01 [Wed], 2006, 12:03
あのとき貴方は僕の手をしっかりとつかんでいてくれました。大丈夫だよと微笑んでくれました。僕は貴方の手が僕の手に触れているということにとても緊張してしまって、自分の鼓動を静めようと一生懸命になっていました。ようやく少しだけ落ち着いてきたころに、僕の手をつかむ貴方の手がかすかに震えていることに気がついたのです。それがなぜなのかわからず、どうしたのだろうと見上げると、貴方は困ったように微笑んでいました。そこで終わりです。




結局また、貴方が誰なのかが思い出せない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickster-00
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる