移転しま 

December 30 [Tue], 2008, 19:27
突然ですが

移転します!


・・ええ、移転なんです。
移り気が多いワタシを許して。

そしてその移転先がこちらです・x・

移転先はいままでと違ってとりすたが多めなのでくしろよ!


それではっ

しゃらららら〜 

December 25 [Thu], 2008, 10:47
報告が!

遅れたけど!


スケート行ってきた!


とりあえずその友達(以下王女)の父上さまに送っていただきました。
んで、靴はいて、ようやくリンク(ゼルダではありません)に入りましたっ。

第一感想。


・・人、多くね?


11:00くらいについたんだけど、人多すぐる!!
なんぞこれ!
と思いながらもスケートを始める。
ちなみに王女もALICEも一回行ったことがあります。
なのでリンク一週くらいしたらそこからはもう慣れっこ。
スケートって意外と簡単なんですよね。

11:50頃に昼食です。
このスケートセンター、カップラーメンと日清の何かからあげとかたいやきとか入ってる自販機が置いてあるんです。
だから昼食とるのめっさ楽でした。



昼食後に再び滑る。
そしてしばらくすると、

王女の知り合いの男子発見。

王女「何で居るの?」
ALICE「うわ」

と言う感想を残し、スルーして滑る。

で、滑ってるあいだに知り合いの男子を少なくとも3人は発見しました。
その内の結構仲のいい男子を転ばせたり追いかけてたりしました。
でも後日筋肉痛にはならなかったそうな。チッゲッフォゲフン

そして、その男子軍団が3:30頃に帰り、その後はふつーに滑ってました。
そして4:30に帰りました。

家帰ってからの感想。

足いたいいいいいい!

・・いや、なんというかあれです、スケート靴ってしめつけられるし底が高いって言うか厚いっていうかまあそんな感じで、痛みと違和感が・・。


痛みを残しつつも楽しかった。
本当に楽しかった。

また行きたいにゃー

めりー・・ 

December 25 [Thu], 2008, 10:39
くりすまーす!


今日はクリスマスですよ!
またの名をイエス・キリスト誕生祭。
残念ながら我が家は仏教ですがね。

クリスマスといえばプレゼントですが、
ALICEはまだ貰っていませぬ。
だってさ、20日に買いに行こうとしたら売り切れてたんだよ!?(中古でした)
その後忙しかったんだよ!?
でも、せめて今年以内にはもらいたいところでs
ちなみに、欲しいものは銀魂のDSソフト
本当は銀玉くえすとがよかったんだけど、高かったので万事屋大騒動にすることに。
・・本当はボイスレコーダーが欲しいけど。



誰か私にぷれぜんとをください(´・ω・`)

しゅるるるる〜 

December 20 [Sat], 2008, 21:47
明日

スケート

行ってくるよ!



午前後ぶっ通しで友達と行きまふ(*´ω`*)
楽しみ!

うへあああ 

December 12 [Fri], 2008, 18:20
こ、国語の宿題Gあああ・・!
終わらないーー!


・・最近こんなのばっかだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALICE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ロマサガとか東方とかネトゲとか
    ・マンガ-朗読とか
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まにゃ
» しゃらららら〜 (2008年12月26日)
アイコン画像まにゃ
» しゅるるるる〜 (2008年12月21日)
アイコン画像まにゃ
» う、うえええ!? (2008年12月11日)