激 久しぶりに更新 

August 07 [Mon], 2006, 21:55
誰もかれも この日記あるの忘れてんじゃないかしら???
懐かしいなぁ〜 ここで、ちょっと恋愛の相談していたのをvv

あれから、その人と付き合いました。(どんな報告??


それだけ更新しにきましたv



イルカちゃんの デザインかわいい〜〜♪


y@plog 

May 28 [Sun], 2006, 1:17
最近ドタバタとしておりました。ちょっと体調不良で・・・・。
寝つきが悪くて目の下に熊さんをこしらえて勤務+学校。
うーん000体に悪いッ000(苦笑
なんだかウマクいかない・・・自分の気持ちが本当に
暗くなっちゃうと暗いですね。(そらそうだろう。

試しに、この2日間体調悪いままに取り繕うことなく
教室でもボサーっと寝ていたりすると・・・・クラスメイトが
大丈夫けぇ?って目で見てくれてることに気づく(苦笑
いつもと違うで??って今日も言われた。(しかもサルから。

今日は市民講座で大学の恩師に会って、なんだか
ホームシックみたいなのにかかった(ってのもある。
なんか、大学居心地よかったんだなぁ〜大好きだったんだなぁ
もう戻れないんだよなぁ〜。って、思った。
もう、走り続けるしかないんだけど。後ろは振り返らないで
きたけれど。もう少しで2ヶ月。あっという間だった2ヶ月。
充実してなかったっていったらウソになる2ヶ月。

大学時代は絶対燃え尽きちゃうワって思っていたけれど
実際は毎日楽しかったりするんだな・・ 腰痛いケド
仕事は仕事。学校は学校。それぞれにきちんと人間関係が存在していて
その間の支えになっているもの・・それは紛れもなくこれまで培ってきた、
支え続けてくれた皆がいるから。本当にそう思ってるよ。

何かに頑張ろう、学生をもう一年続けながら週5ぐらいで働きたいって
思えたのも、皆が頑張って働いてるから・・・。だからあたしも気持ちは
新入社員だ(実際は・・・そうかな?まだまだ学生のノリだけど。笑)
中途半端ながらも、手探りながらもあたしはあたしの道を歩んでいます

だからここから エールを送る。みんな 頑張れ。
一緒に頑張ろう。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 激 久しぶりに更新 (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» 激 久しぶりに更新 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 激 久しぶりに更新 (2008年09月30日)
アイコン画像よつば
» 激 久しぶりに更新 (2006年08月13日)
アイコン画像カウント
» y@plog (2006年06月20日)
アイコン画像ゆきた
» y@plog (2006年06月10日)
アイコン画像カウント
» y@plog (2006年06月03日)
アイコン画像カウント
» y@plog (2006年05月31日)
アイコン画像あい
» y@plog (2006年05月31日)
アイコン画像カウント
» y@plog (2006年05月31日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickortreat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる