春に向けて。 

February 02 [Tue], 2010, 23:24







紫のはユニクロのカットソー。ファー巻いてるけど、これ無しにしてストールにしたら春っぽいかな◎

過去のCD 

February 02 [Tue], 2010, 23:19



これ名古屋行ってた時代やなー
河内長野で撮ってるしw





普段着ちっく。





このスパンツすごい良い!!
買って良かった◎


和歌山にて 

March 29 [Sun], 2009, 0:00
今日は和歌山でドライブ。

カフェ?レストランで2人でMサイズのオムライスを食べる。
Mサイズといっても大きい。大きすぎる。
ごはん茶碗4〜5杯ぶんくらいあるん。
2人じゃないと食べきれん!

とても良い雰囲気のお店で、ウエディングの二次会にも使われてるみたい◎
ケーキセットも食べました。
次回来たらパフェ食べよ♪

そしてお家にお邪魔してモコの散歩にも行った。
これはちょっと前の。
今現在のモコちゃんはだいぶロンゲ。
次にカット行くときは見学したいなあ〜
モコはあたしに慣れてきて、家に行くとよう遊んでくれます。
超かわゆす。テラモコス(゚o゚)/!!


帰りに駅まで送ってくれてる時に、彼が
「どこに行くときも一緒がいいなぁ。
他の誰かと遊んでても、『ここに一緒にいてたらなぁ』『今度連れてこよう』って思う」
「毎日一緒がいい。全然飽きひんなぁ」
って言ってくれて、すごい嬉しかった!!

これから 

March 28 [Sat], 2009, 1:01
ひさしぶりに更新。

ハマってるものや、考えてることとか。
人にいちいち言わんような独り言とか書いていこかな。

とりあえずSimsのSSとか貼ったりしよかな。

帰宅 

November 11 [Sat], 2006, 8:35
こうね、『片思い』にもまだなってない状態って楽しいよねw

企画の打ち上げに行ってきましたー!

みんな若いなぁ…オールでカラオケってもうキツイ↓

あ、ハミセク達の部屋で少し寝たんだけど

「俺の膝かしたろか〜?」
って…


膝枕されちゃいました(*´∀`*)

しかもずっと頭ポンポン撫でてくれるん!

歌っとる時も茶化しとる時も、ずーーーっと。

やばい、それ大分好きなんですけど!!!!

寝よう思っても寝れないwww

同じ部屋にいた津郷には

「え!?おまえら付き合っとんの!?(@Д@;」

って言われたり、さおには

「まーえぇからえぇからw」

って言われたり…

寝てるフリしてました、膝の上で寝っ転がってるだけでしたスミマセンw



ってかさ。

役員ばっかの部屋でずっと膝枕して頭撫でてたら…

皆から何かと誤解されるのも向こうやって分かるやんね??

何でそんなんしたん??

(いや、あたしは超嬉しいんやけどさ笑)

んーーー







ノリ??



まぁ、こんなフラフワできんのは楽しいからいっか。w


また二次会とかで一緒に寝たいなー(*^ω^*)☆


とりあえず、今から実家でひとりで寝ます◎

おやすみなさい。

朝。 

November 10 [Fri], 2006, 5:50
今、市駅でひとり電車待ち。

ゆうべは遅くまでメールした。

うちは迷惑な存在じゃないかなぁ?

優しい人やから分からん。


今はプラチナをずっと聴いてる。

顕人、大好きだ。

大阪でもライブして…

love like fun 

November 09 [Thu], 2006, 23:31
これは恋なんかな?

よく分かんない。

でも考えるとドキドキするよ?

叶わないし、相手に迷惑かけたくないのになぁ・・・



Pt.のライブアルバムが届いた!

ハネムーンブルース大好き♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickon370
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28