ちょwww 

March 22 [Sat], 2008, 21:38
これからゲイバーいく+++輝

 

March 21 [Fri], 2008, 22:16
喧嘩してる

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 19:14
…ん?


明日の夕方〜日曜→I氏とオール
日曜→ゆぢと橋
月曜→ひなちゃんと横浜
火曜→れみとカラオケ


きつくないか?
若くないか?

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 11:53
前髪ピンクにしたい


てれれのプリみて思った





前髪ピンクにしたい<れれに会いたい

だけど。



れれ会いたいよー

若干家近くなったっぽいよ笑



会えるようになったら
免許とろっかな





鈴木の神様様は微Sなんだよ

席替えとか受験とかクラス変えとかとか色々
いつも一番望んでた所に行けないの笑

だってさ

ずっとA判定だった第二志望と行きたかった第一志望日程被ったし
しかもそこ過去問すっごいやったのに落ちたし

まぁ結局そこそこ幸せになれるんだけど

これ神様が意地悪だとしか思えない
一番会いたい人にも会えないし

確かに昔は依存し過ぎだったかもしれないけどさー
今だったら超冷静だよ

…神様読んでくれてるかな(壊



そろそろメール返しますね

なんか 

March 20 [Thu], 2008, 20:17
バンギャっぽくなったwww


バイトもっと緩いところにすれば良かった

セブンってどこでも緩いの?店舗による?

…こうなったら…セイムス落ちてれば良いのに←

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 18:01
バンギャって未成年の飲酒とか喫煙に妙に厳しいよね

ギャルとかB系って結婚当たり前にしてるけど
ギャって変に年功序列の縦社会っぽい

どれもニート予備軍とニートの巣窟なのにねー

単純に不思議だなーって思う

 

March 20 [Thu], 2008, 16:34
つけまつげ神隠しに遭ったからマスカラ塗りたくりー

今度こそエクつけてくるー+

原宿久々だぜ
一人だし
ロクパーいくいく

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 10:50
悩む事なんてない
結局皆自己正当化してるだけ


アングラや死を正当化するのが濃いバンギャとかヲタとかで

熱く生きる事を正当化するのがその他で

よく考えればどちらも正しいよね



うん



自分は気分次第でどちらにもなるなー

常にいつ死んでも構わない状態で
自殺するほど苦しくもない
殺したければ殺せばいい

的な。





バンギャとかギャルってさ
キャバとか風俗とか
捨て身の職を選ぶ人が多いのは何故?

何も考えてないのか
マジで捨て身なのか…。



バレて結婚出来なくなるくらいなら
本当の裏商売やりたいかな

結婚する気はなくても
しなきゃいけなくなった時のための保険。

風とか水やったりしたら人格否定されてもしょうがない人間になっちゃう

いくらそういう事した事に自信があっても
社会は認めてくれないし
ある程度年をいくと稼ぎ口狭まりそう



過去は一生ついて回る。
大学名も職歴も調べればわかっちゃうし


怖い怖い

ねーね 

March 20 [Thu], 2008, 10:07
誰か今日遊ぼ

神奈川東京千葉埼玉茨城静岡なら行くー



雨やだ

無駄にエクつけにいこっかな


最近やたらケータイ鳴る

友達増えたよ有難うミク氏
鈴木寂しくない←!



んんん

一人暮らししたーい



家族とか煩わしいの嫌い
集団行動とか苦手すぎる嫌いすぎる
てゆかスイーツ(笑)の雰囲気が大嫌い



あ、でも
可愛い人集団ならずっと見てたいー
へへー

お母さんにプリ帳見られると絶対
「アンタ可愛い子としかプリクラ撮ってないじゃない」て言われるー←だって可愛い子のしか貼ってない
そんでその後「ちゃんと男の子に興味ある?」ていわれる

男の子の何に対しての興味ですかね
知らぬ



可愛いおにゃのこ大好き大好き

え、自分?
中の下あたりですかね



…何この痛い日記

酔ってるんですかね、消えます消えますごめんね

ららら 

March 19 [Wed], 2008, 21:55
絶対に一足遅れてるヒアルロンさん



あはーん



まぁアレだ

LUSH行く体力と勇気が無いだけwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とと
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31