色々w 

2005年08月01日(月) 22時23分
最近更新サボっててすいません
そういえば新しくサンテラスできましたねぇ〜
俺行きたいけど行けなかったぁ〜
鬼クリック無念敗れたりww
あとあの有名なバグね俺PHBOXはキャプッたよw
見てみてw
これねうーんこのシンプルデザインがすきw
結構おもしろいよねぇ〜最近リアで愛地球博行ってきたんだw
結構楽しかったけど熱かったw
じゃあ今日は終わりバイバイw

今日は赤字やぁ〜 

2005年07月21日(木) 19時32分
今日はなんとこのケチで有名な俺がイストリをしました
で、結果3回やって2回もローラーを取られて惨敗
もうやめようと思うけどこの興奮はとてもたまらないw
なんかたのしいぞwってことでまたやりますいつかw
決まったらHPで公開しますねw
で、今日2回目でうまく数を当てちゃった方は★sin★君です
ショックです正直ショックです俺はアンラッキーBOYです
反省:これからは賭け事は控えようw

最近・・・ 

2005年07月20日(水) 23時34分
俺のPCの調子が悪くて
更新ができてませんでした
すいませんw
で、なんとギャラリーを開設しましたw
見てみてw俺の冒険記的なギャラリーは面白みたくさんw
是非見てくれwじゃあアディオス

よっしゃぁ〜 

2005年07月18日(月) 17時18分
今日はBBSに書き込みが増えました
とっても嬉しいですw
早くいっぱい人が来るようないいHPにしたいです
これからも頑張りますから応援ヨロw
頑張るぞぉ〜

ついに完成 

2005年07月18日(月) 17時09分
このHPついに完成ww(このブログは某HPと繋がっています)
疲れたぁ〜何ヶ月もかかりました
1から全てを学びましたからww前やった時は
できなくて一回あきらめましたが
今は少し熱で休んでいるので時間があり
挑戦その結果偶然にも完成ww
これからも気ままに更新していきますのでよろしく

ラッキー&ハッピー 

2005年07月17日(日) 2時42分
今日はなんとサイトの移転です。
忍者ネットさんの只今HPが開いていたもので前から
入りたかったので即登録。あと今日PCで懸賞やってたら
なんと奇跡的に当たっちゃいました。
景品は【天然ルビー・ハートアクセサリー】です。
俺コレを記念日に彼女にあげようと思ってます
どうでしょうか?悩み中です。皆さんからもご意見ください
じゃあ今日はここまでバイバイw

habboファンサイトらしく 

2005年07月15日(金) 17時13分
今日はhabboのファンサイトらしくhabboのキャラを加えてみました
可愛くできそうです。ですが俺的に許せないことが
それはこの横の骸骨の絵ずっと見ていると飽きるww
何か違うtop絵にしなければww
どんなものにしようか悩み中なにかいい物があれば
くだちゃいww今一つ気に食わないのですw
あと更新履歴はあまり書きませんが俺ちゃんと更新してますから残念wwでも書いてないので見えないですから切腹ww

今日は苦戦 

2005年07月13日(水) 0時11分
今日はなんとLINK&BBSの設置で苦戦です。
マジ苦戦ですBBSのアイコンのHTMLとか全然分からん
誰か俺に助けをwマジで助けてほしいです
近所にPCが得意なお兄さんとかいませんか?
俺マジで探してますお願いします隠れないでください(笑)
で、今日熱が下がりました明日から学校に行けそうです
やったねぇ〜彼女と会えるwヤキモチ妬かないでくれよ
じゃあ今日はこの辺でバイバイキーンww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tricking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる