おしらせ! 

June 25 [Wed], 2008, 23:05
週明けくらいに改装+整理します
絵が間に合わない。 すみませ




拍手返信ー。


>光素屋さん

了解ですー! 新サイトも格好いいですね…うらやましひ
ボカロですk 調子に乗りましt ↓

アイスの王子様の季節ですね(気の迷い

仕方がないけど 

June 01 [Sun], 2008, 7:31
自由帳かイラスト用にコピー用紙でも買おうかな

足の裏が焼けるように痛い。
皮剥けたからか…!


また改装する予定です(←
城擬人化メインで…、見易いというか、ブログの変えてデザイン弄りたいワケだ
あれって難しいのかな…
携帯の(エムブロとか)は簡単だったけど
ジャンルは相変わらず「城」「ギリヴ」「pop'n」かなと。
「VOCALOID」? 入れません(←  描くかもしれないけどな!(←←←
できたらYGOも入れたいけど(擬人化的な意味で)、王様とか社長とか描きたくなるし、にょたとかキャラ崩壊とか絶対するからな…
やるなら、AIBO、闇くないサトシ、くりあたま、メルヘンの国のひと、ドMなかいざーさん、ふぶきんぐあたりがにょたの犠牲に(多い)
百合万歳(←
ブルーアイズ擬人化は三人とか私フィーバー


朝から暴走テンションとかどうなんDA!
…部活イテキマース

(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 13:12
学校のお昼休みにかかる曲が、ヒカ碁のOPとかどうなのwwwww
だ、だれがリクエストしたんだ!!!!wwww


サンホラとかミクのとかリクエストしてやろうかwwwwwww

やらないか(By.KAITO) 

May 27 [Tue], 2008, 23:31
流星気・組曲・裏組曲 腹筋割れるwwww
ノリノリ兄さん好きだ。だか遊戯王音MADは神


眠い授業中のメモを残していきます

・学園城擬人化やりたいな
・で、結局KAITOのパ(ry
・さーせんww
・ねむい
・羊が人を食う
・国人→もとなり→YATTA!
・マフラー一枚あればいい
・上ちゃんて女の子だけどショタ担当だよね
・仙台がショタコン
・↑絶望した!
・終わらない


授業中、なにがあったのやら…!w

わあああああ 

May 20 [Tue], 2008, 20:51
ガン○ムWのキャラソンでてきたああああああうわああああ\(^q^)/ああああああ

声良い(←


いいいいいいいいw
みんなすきd


テンション上がったりでにやにやがとまらんぜ!(←←←

サーセンwwwww

わるのりしてみた 

May 17 [Sat], 2008, 3:04
狩斗さんがやってたので便乗してみました、衣装変え


グランドハンマー擬人化・ドラム擬人化のを着てみた
さりげなくぱいおつにも便zy(ry
「むねがきつくて、しまらないよ…」みたいな
破廉恥であるぞおおお! ←
きっと夜のせいDA


本当はさらさ⇔ウーノもしたかったんだけどねw

「メルトダウン」ときくと 

May 14 [Wed], 2008, 22:07
メカゴジラを思い出します ←
携帯からgdgdこんばんわ☆


最近、フォトショで「線の抽出」ができるようになりまして
あれだ、スキャンした絵から線だすやつ(説明不足
だから絵を描きやすい!
だから擬人化城もやりやすい!
だ か ら 描 き 直 す ! ! !  ←←←

だめなやつでサーセンwww


最近、自分のテンションみ見失いがちですがなんら問題はなかとー、です☆
だって私は私だから!(?


これから片付けて、友達に渡す擬人化城ズ戦国組を描いて寝ます

試験対策? なにそれおいしいの?(←

なんでかな 

May 13 [Tue], 2008, 23:39
画像がでないとかオワタ

しちじょう 

May 13 [Tue], 2008, 23:38
こぴっくはつかえないが、けいこうぺんでぬるのはすきだ(^q^)

けいたいから。
まだまだべんきょうちゅう
もうねたい

戦国バカトリオ 

May 11 [Sun], 2008, 22:12
大坂城、安土城、江戸城
なんからくがき
この三人が仲が悪いのは、お互いに天下が欲しいから!
(中身は秀吉、信長、家康だからね。中身というよりも主人か)


渉瀬さんの悪い癖で、たまーに女の子が描きたくてたまらなくなるときがある
てなわけで
http://trickfish.xxxxxxxx.jp/dast/castlegirls.gif
上田、弘前、志知、桧原、小松、七尾、佐倉、小諸、伏見、天霧
マイナーばっかり?



あとおまけでKAITO
http://trickfish.xxxxxxxx.jp/dast/kaito.png
うろおぼえ&手が不自然オワタ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:渉瀬
読者になる
読み「わたりせ」

誑魚
擬人化中心絵サイト
城郭擬人化やってます。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おしらせ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おしらせ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おしらせ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おしらせ! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» おしらせ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おしらせ! (2008年09月18日)