やっと。。。 

2005年05月15日(日) 18時27分
ある日、うちに帰るとパソコンがなかった。













































やっとパソコンができる

アホです 

2005年05月04日(水) 18時53分
この2日間ゲーム三昧でした。









ときメモGS楽しかったなぁ。守村キュン



あと、幕末恋華もアルバムコンプリートしました。

ちょっと追加ディスクとか希望します。

近藤土方山南沖田




なすぎるぅ




更新 

2005年04月29日(金) 22時47分
で、できるかな なんか部活忙しくて・・・。

でも、サクサク書けちゃう。おもしろいなぁ・・・

スラダン夢は0話から、3話までアップできちゃうよ。

でも、アップするかは不明。

時間ない。でも、GWあるから一気にアップしようかな!!

明日朝早くから、午後まで部活あんだよ

スラダン夢 

2005年04月25日(月) 20時47分
超楽しい。


なので、今ちょこっとかいてます。

もっち、SEED夢も書いてます。

でも、今ケータイにSEEDは入ってます。寝る前にテコテコするとよく進む。

でも、やっぱPCの方が早い。

最近、BABYがかわいいと思う。

鋼錬 

2005年04月23日(土) 11時28分
アニマックスで最終話やってました。

おもしろかった


ハガレン夢もいいなぁ・・・・・

更新微妙にしたけど、まだ、最遊記と、銀魂アップしてません。

時間なくて。これから、英語にいってきまっする

忙しい 

2005年04月19日(火) 22時02分
とっても忙しい。

勉強勉強勉強勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけてる!!社会やりたくねぇ。。。

ぐっすり眠りたい〜〜〜いっぱいPCしたい!

更新微妙に増えそうだけど、本当に微妙。

じゃぁ、これから勉強ですから。

明日と言う事で。

明日は塾かィ

ラウ 

2005年04月18日(月) 20時16分
小さいラウは、かわいい

さっき、ラウ死んでしまった。 エディションで。
イヤ、ムウは死んだかと思われたが生きてるし、ラウは死んでないかも?




ミホの中でラウは永遠に生き続けてます。


常識ですね、はい。
もっちろん、レイもスキですがね。

ん〜てか、シャアさんだって生きてた訳だし、生きてて欲しいよね。
どんなに悪役でもさ。好きなキャラは

そういえば、イザ様。スネチャンやってるらしいですね!知らなかった。。。
ちょっと気になるんで今度見てみよ

今日も部活が長かった。七時までかかったし
それと、更新内容多分追加。トリップ第3話(だったけ?)アップできそう。
やったねぇ。頑張れ自分。

更新 

2005年04月17日(日) 21時43分
できなかったし。

来週まとめて更新しまっす!

更新内容はね、銀魂1話。最遊記光明1話、逆ハー?2話
十二国記(オリジ要素たっぷり(笑))1話。SEEDラスティ短編1話くらいだと思います。

あと暇があればSEEDトリップ夢もアップする予定っす!

十二国記と最遊記は更新遅めで!

つか、ラウ夢連載考え中。う〜ん、どうしよ

DESTINY 

2005年04月16日(土) 18時45分
EDが変わってたね!!

ニコルもいればラウもいて

最高

だげど、今日のはネオさんひどかったな!
てゆうか、君ムウだろ!?って言いたくなっちゃうよね!

どうしたんだろ?ムウ。。。
てゆうか、ムウは生きててラウは死んだんかい!!って感じです。

話変わってこれから塾。
明日はHP更新するからね
明日はコンサート行かなきゃ行けないけどさ!

恥かしい 

2005年04月11日(月) 17時47分
今日はアホな事をした

何したかって言うと、友達に電話したら弟が出て

それを自分は友達かと思って「●●?」って聞いたらちがくて電波も悪かったし間違えましたって言って電話切っていったんそれで終ったけど

その後お母さんから電話あり


「もしもし、何?

ていったら、「●●の母ですけど・・・

お母さんじゃなかった!!!
違う意味で母ですが 友達の

これは前にも一回あった。何って聞いたら知らない人だったこと

電話取らなければ良かったと後悔。。。



自分の馬鹿さがイヤになる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickdestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる