友達と・・・ 

2006年03月01日(水) 20時05分
遊びました!!
おにごっこが楽しかったぁ〜〜

ダンス 

2006年02月25日(土) 17時21分
・・・・今日は、ダンス、、最後の、発表会でした

これで、終りかぁ。。と、思った

7年間、やってきたダンスも、3月29日でひとくぎりだぁ

まぁ、中学に入れば、部活も始まるしね。。

なんか、気がぬけました

どうぶつの森 

2006年02月24日(金) 19時47分
買っちゃぃましたょ〜〜ってヵゝ、買ってもらいましたょ〜〜ォモシロィですネなんヵゝ、ゃけに、現実的だし。。家のローンが、ぁるんですょ払ぃ終わった〜〜と思ったら、今度ゎ、倍になって、返ってくるんですょこっちゎ、ローンを返すため、毎日、貝を拾ったり、木を揺らしては、金が落ちてこなぃヵゝ調べたり、ときにハチに刺されたり、、ま、楽しぃヵゝらぃぃんですけどネ(ぃぃんヵゝぃ

変な夢。。 

2006年02月21日(火) 21時57分
今日は、変な夢をみましたなんか、渋谷を歩いていて、でも、道は真っ暗で、店も全然なくて、林になってるんですよしかも険しくて。。で、その道をずっと行くと、そこには大草原に、湖、お花畑、と、広がっていて、妖精がいて、とにかく不思議〜な夢でした

楽しかった♪ 

2006年02月18日(土) 18時44分
今日も友達のうちでパーティーをしました〜〜久しぶりにそのメンバーで遊んだから楽しかったまた遊びたいな〜〜PS.うちの家が、なんと緑色になります

たまには 

2006年02月17日(金) 16時42分
と、思って、つうやぶしてみました〜〜なんかね、探検気分で楽しかったね!!いつもと違う道を通るのもいいもんですよ今度はまた違う道で帰ろっかな〜〜

今日は 

2006年02月15日(水) 20時03分
                 一喜一憂が激しい日でした。。                          いやなこともあったりねでも、放課後が楽しかったぁ〜〜友達と残って、遊んでたんですよ!!やっぱね〜〜もつべきものは友だね「恋より友情」ですね!!

チョコ作り 

2006年02月14日(火) 22時09分
昨日から今日にかけてチョコ作ってました。。非常に疲れたまぁまぁ、うまく出来たかなって感じです今日は疲れたんでこれにて

庶民パーティー♪ 

2006年02月12日(日) 20時15分
今日ゎ、友達の家で庶民パーティーをやりました食べすぎ&回りすぎで、ちょい気持ち悪い明日から、また学校だ〜〜&火曜日はバレンタインチョコ、作らなきゃ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楓子★
» 友達と・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像山pLOVE
» 今日は (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickcats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる