No title 

May 03 [Sat], 2008, 17:23
昨日、サクッとID消しました。
消す前に此処に書こうかと思ったんですが、記事の数がキリ良くて。だから、書かなかったんですけども。
カテゴリ指定しなきゃいいだけじゃん!ってことにさっき気付きましてですねー今書いてるわけです。
誰も見てないわけだけど。

土曜日の午後はセンチメンタルになりがちで、いけないね。

表現する道具として使う物こそ変わりますが、思ったことを形にするっていう作業はこれからも続きます。
うーん、まぁ、あれなんだ。私がギター弾いちゃったらさ、色んなことの意味がなくなるよね 笑

さあ、もう一仕事。ファイル整頓しないとね。 ミヤナギ六兎

Every tricky rockstar just rubs me wrong.So my idea of fun is killing everyone. By六兔 

December 09 [Sun], 2007, 11:30
女子高生エンジョイ中のうさぎです。中学生の頃に思い描いてた高校生像に近づいてるかな?
放課後制服でチャリ2ケツしてタワレコ、の実現は難しいなぁ。

テスト終わった日は、一人の時間を楽しんでました。
明けるまで開封せずに我慢してたDOESのCD聴いて(かなり辛かった;)スパルタのDVDみて、あつあつのパッションフルーツティー(笑)いれて暖かい部屋で読書!しあわせーv
佐藤友哉の「世界の終わりの終わり」ってのを読んでたんだけど、夢が叶っちゃったらどーしたらいいの?ってなりました。やっぱり憧れのままでよかったんじゃないかって、そんなこと考えたって仕方ないのかな。

考えたって無駄だから、耳コピして忘れちゃおーっと。逃避じゃないよ?これがなきゃ生きていけないだけなんだよ。自分、安い女で良かったなって思います。はい、じゃぁそんな感じで!

猫も走るほど忙しい ★侑姫★ 

December 01 [Sat], 2007, 21:46
遂に12月になってしまった。
今年もあと一月で終わってしまうわけである。

何故かこの時期って無駄に焦るー。

まぁ今年は焦って当然か、寧ろ焦るくらいじゃないといけない気もするけれど、不思議とそっちの方にはせかせかしてないので困ったものだ。


唐突だが、昨日自室にこたつを設置した。
多分間違った選択だっただろう。
だって暖かいもの寝ろと言っているかのようだ。

人間とは欲に従順なイキモノである。
と、名言チックだかちっとも素敵じゃないが、なかなか的を射ている発言をして終わろうと思う。


うさぎにぱす

一休み 担当・伊緒 

November 20 [Tue], 2007, 23:55
一つずつ大人になって、強くなって、社会に適応出来るようになって、慣れて、強くなって、負けないようになって、笑えるようになって、強くなって、そうするべきでそうなるべきで、…ってなんか暗くなってしまいそうなんですが(汗
それでも今日一つ経験したことで、少しだけ強くなれるチャンスを手に入れたんだなぁと実感したのでした。この文抽象的で分かりづらくてすみません。
とりあえず私は大人しく寝ます。


明日はお母さんの誕生日だ(どうでもいい情報



姫にパス

Now is the season for war with no reason. By六兔 

November 04 [Sun], 2007, 18:14
若手に戻ってきました。六兔です。やっぱり邦ロだねv
これからリリースラッシュで、財布が大分寒くなります。うう。でもいいんだ、好きだから。
今日は、地元でアロの古いアルバムを発見したので、即買いしてしまいました☆

先週は上野池袋新宿、昨日は川崎下北辺りを歩き回ってきました。あ、渋谷もちょっとだけいました。
遊びに行ったのではないですよ、勿論。説明会とか試験のついでですよ。
ホントは学祭とか横浜に行きたかったんだけどね、そんなに金がなかったので。
下北やっぱいいわー。可愛い雑貨屋さん見つけてはきゅんきゅんvハイラインいいねー元気でます。
沢山トキメキゲットしてきました。日々の生活が大分乾いてるのでねー干物なんでねー。

クラスの子に「●●知ってる?」って聞いても8割9割くらい「知らない」って言われてます。みんな普段何聴いてるんだろう。すごく気になるな。

もし ★侑姫★ 

October 23 [Tue], 2007, 22:56
最近ススムくん2号(iPod)の音漏れを気にしてます

なぜかって…?

そんなのアニソン・テニミュ・ニコニコ曲ばっかりだからに決まってるじゃないですかっっ!!!←

すみません
ばっかりは言い過ぎました
現文でも本文に則した文を選ぶときは言い過ぎに気を付けてください

でも漏れて聞かれたら確実に恥ずかしいです

いや待てよ…
逆に同志なんじゃないか…?


や,もうこのネタはよいですかそうですか



なっちゃんはネット断ちをしてて偉いというか凄いなと思います
アタシには無理です
勉強ってなに
喰えんの?

多少の勉強なんてしてない側に含まれるんでしょ??どーせ



ネガティブなまま六兔にぱす

鏡に映す姿を… 

October 22 [Mon], 2007, 19:28
パソコン絶ちを宣言した依緒です。こんばんは。
ちなみにパケ放題も解約しちゃったので本当にネットから離れています。
実はこの更新も妹の携帯借りてやってたりします。妹よ、ありがとうVV
って、自分を追い込んで勉強環境作ったところで、私自身が変わるわけではなく、妄想だけは果てないです。ただ、文章化する暇がないだけで……
跡塚読みたいよ!真柳だって同様ですが。でも、今異様に跡塚が愛しくて仕方ないっ!
まぁ、どうしようもなあわですが………
ってことで、日記すらまともに書ける状態じゃない、ので、更新もままなりません。ごめんなさい。




申し訳ない気分のまま姫にパス。

Don't pretend to like ROCK. I know you really hate it!!! By六兔 

October 11 [Thu], 2007, 22:06
今週は洋楽もっさりって感じです。六兔です。誰の影響ってわけじゃないけど、何だか聴きたくなったので、アルバムを適当に借りてみました。
「洋楽聴いても、別に英語の勉強にはならないよ」って言ってたけど、あー成る程ね。分かった。そゆことか。問題にFxckとか出てこないもんね 違
・・・私が「本読んでるからって現文得意になるワケじゃない」って言うのと、同じだと思われます。
本って言えば、今読んでる本がすごいんです。面白い。でもそれだけじゃないの。
憤りとかね、色々感じる。で、何でもないシーンなのに泣きたくなっちゃってねー。
「バンド、バンドって。そんなに追っかけたってバンドがあんたに何してくれるってわけ?」って台詞とか「だからパンピーにバンドの説明するのって嫌なんだ。大切な世界が汚れる」とかさ。
ハラハラしちゃうー妙にリアルなんだもん。ライブ始まる前のシーンとか、分かるのね。客入りのあの空気。モッシュとか。終わった後の、あの空っぽな感じも。帰りたくないって我が儘言ったりね。

好きなことを学ぶために、今、好きなことを我慢するのって可笑しくないか?

なんだなんだ ★侑姫★ 

October 08 [Mon], 2007, 23:32
サイト一周年ですかそうですか
おめでたきかな〜


アタシは平然とした顔でアニソン・キャラソン・テニミュを聴くような女ですけどなにか。
まだうちのクラスのヲタ男子のように,らき☆すたをiPodに入れたりしてないんだからマシじゃないか。

とまぁ若干のキレキャラ出発。目的地未定,寧ろなし。


昨日の夕方からクラスの体育祭の打ち上げでした。
受験生なのにね,なんか8月から月1でオール呑みをしてるんですけどどーなの;
んでまぁ,いつもの如くすっごくぐだぐだでラクでー。
まじで楽しーアホスー

いつかうちらも呑みしよーよ的な(・ω・)b


うさぎにパス

1年だって 担当・依緒 

October 01 [Mon], 2007, 21:47
気付いたら、オープン1年だって。すごいなぁ。飽きやすい私は正直ここまで持った事に驚いてます(爆
ってことで、昨日ですが、跡塚1本と、最近どうしようもなく好きな柳受を1本書いちゃいました。
すみません。でも楽しかった。
話は両方暗いけど……全然お祝いのテンションじゃないけど……
まぁ、気にしない!!
明々後日は、万年文化部の私には大変なイベントデーです。
今日、明日は、精神的に辛い、テスト返しってやつです。
まぁ、仕方ない。
割り切ってます。受験生なんだし(ぇ
受験受験と言いつつ、あんまり、勉強してない気がしてきた……(汗


とりあえず、1年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。




姫にパス。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ