くそう

April 29 [Fri], 2011, 2:13
相変わらずBLEACHのOP格好良い*`´*

しかしこれは既に藍染倒した後かな…。
ネタバレは困るんだが。。

天貝的なアニメ用だと良いな´`

懐かしい?

April 28 [Thu], 2011, 0:45

昔のプリ帳発見!!
さすが10代色々やばいな。笑
戻りたい19歳。。

そろそろ寝よー。

舞扇

April 27 [Wed], 2011, 23:51

片付けしてたら出てきた*・ω・*
懐かしい!!!

…しかし、kagrra,解散してしまったから使い道が無い。。

もう一度恋綴魂で振り振りしたかった。

((´;ω;`))

寂しいな。
青春が一つずつ失われていく。。

みいなぎるうあああああああ!!!!!!

April 27 [Wed], 2011, 19:16

奈々あああああああああああ!!!!!!
表紙やべえよ奈々ああああああ!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!

ハアハアが止まらない**´Д`**

可愛いなー本当可愛いよー。
ああああああ。。

グッズの通販でペンライト買うねん´`*
キーホルダーも欲しいなー…。
もうこの期を逃すと一生買えないし…、ちゃんと使えるものだし。。

うひうひ*`ω´*
明日は郵便局へゴー!!

何という…。

April 27 [Wed], 2011, 17:30
DVDプレイヤー置こうと思ったら幅が足りなかった。。

泣きたい((うД´))

わーい*

April 27 [Wed], 2011, 16:50
本棚完成ヽ(・ω・)ノ

何だか一気に部屋らしくなりました*

午前中は晴れてたのに

April 27 [Wed], 2011, 15:14

午後は変な曇り空だし、生暖かいし。
なんなのもう`´

只今お片付け中。
後で本棚も作ってしまおうかな。。
一人で出来るかな…。

久し振りに蜉蝣を聞きながら作業してたら誰か分からないけどお客様がいらっしゃいました。

白い煙のようなお客様。
怖い感じはしないから、気にはしていません´ω`

もしかして大佑かな?とか思いつつ。笑
ママが送ってくれたキリンのクレープで三時のおやつしている*

これ食べたらまた頑張ろう!!*

(無題)

April 27 [Wed], 2011, 14:30
ママから沢山の救援物資が!!!*

たけのこ送ってくれるとは言ってたけど…、たけのこ以上に色んな物が*・ω・*

……冷蔵庫入るかな。。

(無題)

April 26 [Tue], 2011, 20:55
やべー。
銀魂やべー。
銀魂はやっぱり銀魂だった。

笑顔の土方さんとか良いものみれた**
でも一番は最後の卍解銀さんだな。
一護より格好良かったもん*´`*
思わずニヨニヨしながら「なんで卍解っ」て突っ込んでしまった。←

あー恐ろしい。
大好き銀魂**

夜ご飯

April 26 [Tue], 2011, 19:29

*今日の献立*

ご飯
えのきと椎茸の卵スープ
鮭と蒸し野菜の塩バター炒め
トマト
もずく酢


1日ぶりの自炊。
炊き立てご飯*`´*