風邪っぴきは暇なのです。。 

2007年03月28日(水) 15時17分
かなりかなりのお久しぶりです。笑
怜人です。
久しぶりすぎて、ログインするためのパスワードを
忘れていました(笑;)

風邪を引いて・・・ 布団のなかにいたんですが。
大人しく寝てられるのも半日が限度です(笑)

午後の紅茶を寒天に固めてみました。
・・・泡まで固まりました。。

メガマソ 

2006年11月23日(木) 0時07分
 
おかえりなさいッ!!

もうすぐ、涼平の歌が聴けるのがうれしい
本当に楽しみ
早くライブ行きたいなぁ

今回は、ちゃんと素直に応援しますッ! 
大好きッ

ホットチョコレート 

2006年11月18日(土) 12時23分

冬って良いね 
本当に美味しい
ゆっくり話すの久し振りな気ィするね 笑

落ち着くー。

色々と話せてうれしかったぁ
まったり気分

ばぁむくぅへん 

2006年11月16日(木) 17時42分
前から好きだけど、もっと好きになった

やっぱり、出来立ては美味しいよね
しあわせ…

紅茶の色ってキレイ
でも、最後の方はミルクで飲むのがすき。
ミルクティーの色も、落ち着くから、すき。

上野 

2006年11月16日(木) 16時24分
ダリの絵って素敵
久し振りの美術館でうれしかったぁ

平日だから空いてると思ったのに、美大生多いぃ

絵をただ見るだけでも楽しいケド、
解説を聞いたら、もっと深く見れて楽しい

最後の絵素敵だった
ガラの事、本当に大好きだったんだね
 

くりすますいろ 

2006年11月10日(金) 17時10分

もうクリスマスなんだぁー。
ちょっと前までハロウィンだったのにー。

なんか、あっと言う間。

この時期ってすき
どんどん街がキレイになっていくんだろぉなぁ
今年も赤レンガ行きたいなぁ

ぶたさんくっきー 

2006年11月06日(月) 19時27分

可愛くって 可愛くって 食べられない。。
でも、食べなきゃ

あぁー目が合う気がする
でも、美味しくたべるからッ!!

……。
ごちそう様でした
美味しかったぁ

さっそくvV 

2006年11月06日(月) 19時21分
 昨日は、本当に楽しかったですッ 

頂いた、たらこを早速使わせてもらってます
たらこの歌が、頭から離れない

あぁー…マフラァー欲しいぃー。
買えばよかったかも… 夢に出てきそう 苦

また御暇な時に誘って下さい

ついでに… 

2006年10月29日(日) 18時02分


ついでに、後ろから見るとこんなん
頭に付いてるのは、テーマの鬼のお面ッ!!
前からみると、とことんテーマが分からない  

こんな感じvV 

2006年10月29日(日) 17時49分

パレード楽しかったぁ

前から見たらこんな感じ
青が怜人で、ピンクが芽衣

素敵な人いっぱいだった
動く芸術品って感じだった!

無事に、この日を迎えられてよかったぁ!!
本当にカワハロ最高ッ!!  

手伝ってくれは方々、
ありがとうございました!!

お陰様で楽しいカワハロでしたぁ