12月17日(晴海) 

June 15 [Fri], 2007, 11:14
大分掲載が遅れてしまって申し訳ないです><
去年の12月の晴海で撮らせていただいたものです!
ノアさんのオクラ・・・美人もさることながら衣装とか武器とか物凄いんです!
あまりの興奮にオクラフープを触らせていただいて感激・・(笑)
この時BASARAになんではまっていなかったのか、今更に後悔ですよ///
またいつか撮らせてください!!!








【戦国BASARA2】
毛利元就:相葉ノアさん

9月23日(ネオロマンス・ライヴ) 

October 25 [Wed], 2006, 3:22
ネオライにギリギリ参加してきました!
この日はW多季史で参加されていた飛鳥さん、さやかさんがいなければ参加できませんでした//
お二人に本当感謝です!!!
ネオライはね、遙か祭に実家に呼ばれていけなかった分楽しんだ!!
また早く聖地に行きたいです。

多季史:さやかさん 多季史(怨霊):飛鳥さん







有川将臣:雪空さん



平知盛:頼さん  春日望美:紅灯稔さん



9月2日(晴海) 

October 25 [Wed], 2006, 3:14
着々とカメコの腕が落ちているような気がするこの頃・・・。
朝水さんにも撮らせてもらったのに使える写真が無かったです・・・。
うわーん(><)
また皆さんリベンジさせてやってくださいね!!


【家庭教師ヒットマンREBORN!】
獄寺隼人:水野レナちゃん 山本武:梅田みりんさん




【ストロベリーパニック】
鳳天音:ケイさん

8月11日(となコス・その2) 

October 25 [Wed], 2006, 0:11

【ホイッスル】
律ちゃん まめちゃん 菜生ちゃん
ごめん・・キャラ名が良く分からなくて;;




【テイルズオブジアビス】
ルーク:朝日香さん ガイ:彪牙さん







8月11日(となコス・その1) 

October 25 [Wed], 2006, 0:04
やっと夏の編集が終わりました(><)
夏コミの後、同人誌担いだままカメコ参加してきたのですが、あまりのテンションの異常さからかどうにも萌ブレが激しくて、全然ちゃんと撮れてなかった・・・・・。うわーん。。。
撮らせて頂いた皆さん、写真へっぽこくてスミマセン;;;
本当は皆さん写真なんかよりずっと素敵でしたっ!!!




【千と千尋の神隠し】
千尋:山伏中さん ハク:紅灯稔さん




【テイルズオブジアビス】
ジェイド:マリィさん




【テイルズオブジアビス】
ピオニー:桃瀬七架さん







【花帰葬】
花白:KAZUさん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trick_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる