親馬鹿102 

2006年04月15日(土) 21時31分
昨日にひき続き何も無いのに更新です。amekoです(´・ω・`)

今日は久々に相方さんとお話できたんですけどね(´`*)
パーク等で黒いワタメさんを見る度反応してしまう私としては幸せな時間でございました(笑
黒ってカッコイイなぁ…と。でもあんずが黒になると黒豆そっくりにn(ry
ごほんごほん。…あんずは白が気に入ってるので暫く白いままです。はい。
相方さんと話してる途中で蜂が乱入してきてビックリしました○│ ̄│_
すかさずストレスチェック⇒低かったので追い出ししました。が、ストレスチェックしてしまうあたり完全にモン退治卒業出来てないなぁ…と悲しくなります○│ ̄│_ジブンニネ…

どうしても自分に甘い奴なので完璧にモン退治卒業出来るのはいつなんだろうなぁ…と思いつつ…○│ ̄│_

親馬鹿101 

2006年04月14日(金) 21時13分
メロの「壱」がもう少しで成長することに気づきました、amekoです(´・ω・`)
気づいたのはいいんですがリヴ日記のネタが(ry

しいて言うならパーク放浪中に無差別攻撃(投石)に遭ったこと、/gasで上手に曲を演奏する方に会ったことですかね!←
/gasの演奏はパークでやられるとやっぱりちょっと重いんですが思わず聴き入っちゃうので文句言えない人です…○│ ̄│_←
無差別攻撃は軽く無視して飛んで行こうとしたらフリーズしちゃって腹が立ったけども…立ち上げて文句を言おうと思ったら犯人は逃げた後○│ ̄│_くそぅ
「早く放浪できる」と思ってパーク放浪にしてるんですがこれからは普通に島放浪にしようかなぁ…なんて(´・ω・`)フリーズしたら余計に時間がかかってしまう;

島放浪するとモンスターに会った場合攻撃を我慢できるかどうかが悩みどころです←

親馬鹿100 

2006年04月13日(木) 18時44分
わーい親馬鹿100回目ーヽ(´∀`*)ノ(ウザ)amekoです。
ブログ見て下さってる方はきっと「やっと100記事目かよ…このサボリ魔!」と思われてるでしょう(´・ω・`)…その通りですごめんなさい…○│ ̄│_
壱の成長も遅いわけだ…ごめんなさい…(二回目

記事の最初から浮いたり沈んだり…おめでたい奴だと思ってやって下さい←

今日はまた亀な話なんですが、この前のメンテでLGFのパークが新しくなったようで!
昨日やっと気づいてこそこそと覗いてきましたがかなり可愛い!(*´∀`*)あんな作業部屋があったら入り浸りだろうなぁ(笑
個人的に一番気になったのは右下の目がボタンになってるブラドヌイグルミ!ほ、欲しい…!めちゃくちゃ欲しい…!←
ブラド愛な人間としては是非リアルで作って欲しいです(笑

パークリニューアルと共に島屋で島配布もあったそうな…!相方さんや暁の島を覗いて初めて気づいた馬鹿です(´・ω・`)
クレーンゲームをモチーフにした島、だそうですね(´∀`*)なんだか雰囲気が好きです。
レバーをクリックするとちょっとした仕掛けもあるようで欲しいんですが島ストックが(ry
今のところcocoa(カカオ)の島を捨てて買うつもりなので買った時に画像はアップします(笑
とりあえずまずログインから(ry

親馬鹿99 

2006年04月12日(水) 11時41分
新クラスに全然馴染めないamekoです○│ ̄│_
うるさい子が多くってこんなクラスで勉強できるのか!?と早くも不安でいっぱいです(´Д`;;)じゅ、受験生なのに…

今日は頭痛で学校休んでるのでこっそりパソコンの電源をつけております←
昨日更新する気だったのにうっかり寝てしまって…○│ ̄│_


↑昨日であんずが生後200日目でしたヽ(´∀`*)ノ
ちらほらとお祝いの言葉をもらえて嬉しかったです(*´∀`*)有難う御座いました!

一歳の誕生日になる頃には200レベ…せめて180くらいまではレベル上げたいなぁ…なんて思いつつ(笑

親馬鹿98 

2006年04月07日(金) 18時49分
お久しぶりです。amekoです。(´・ω・`)
祖父の様子が大分落ち着いてきてお医者さんにも「もう大丈夫です」と言ってもらえたので復帰しました。
今日からまたブログ更新頑張りますので宜しくですm(__)m

ブログの更新を休んでる間にリヴでは4月馬鹿イベントがあったとかなかったとか(その間電源つけてなかったので詳細が…)
何だか乗り遅れ気味ですがとりあえず4月の新島・アイテムの購入をしました。
買う時の感想は「シンプルなアイテムと島だな…」程度だったけど設置してみてビックリ。

パソコンの調子がおかしくてjpg保存に出来ず重いですすみません…
めちゃくちゃ可愛い…!!(´∀`*)
春らしくって暖かい雰囲気のアイテムと島だなぁ…とちょっと感動しました(笑
全体的に緑で纏まってて綺麗なのでお気に入りの組み合わせになりました。いいなぁこれ←
しかもポンペン草の背景は夜空や雪景色と組み合わせ可だそうで。
色々と試してみると面白そう…背景+背景に出来るのは美味しい(笑

お気に入りの島が増えると何が嫌ってストックの島を消す(売る)ことですよね(´・ω・`)
限定島ばっかりストックの人は消したり売ったりするの迷うだろうなぁ…(´・ω・`;)
あんずはそんなレアなものいっぱい持ってないんでまだ大丈夫です←

ヲシラセ 

2006年03月22日(水) 19時09分
お久しぶりです○│ ̄│_amekoです。
ここ一週間更新なしですみませんでした(⊃Д`)色々とばたばたしてました←要領が悪いもので○│ ̄│_

で、更に申し訳ないお知らせなんですが今日からまた暫くブログ更新停止します。
いつ頃更新再開できるかわかってませんが一週間、10日ほどで戻ってこれると思います。
更新停止の理由はちょっと湿っぽくなりますよ(´・ω・`)
うちの祖父が少し前から体調を崩してて、今日病院に行ったら腎臓癌だと診断されたそうで…。明日から一週間ほど検査入院をするんですが、いつ今の状態が悪化するかわからないんですよ…;
私も母と一緒に病院へ行ったり祖母の代わりに猫達の世話をしたりと忙しくなりそうなので祖父が無事退院出来るまでブログの更新は停止させていただきますm(_ _)m

ちょくちょくパソコンは立ち上げてるのであんずの世話くらいは出来ると思うんですがもし腹減りでしたらフサムシ恵んであげて下さい…(⊃Д`)
※日記のコピペで失礼しました。

親馬鹿97 

2006年03月17日(金) 22時08分
ヘタレなのでサイドバーから島を外しましたamekoでス(´・ω・`)
暁にも「会話が見られてたら嫌やね。」と言われたしブログも多少重くなりますし○│ ̄│_
あんずの島はまたこっそりリンクに追加しておきます(笑

ここ最近、戦闘をせずまったりと過ごしてるあんずですが実はモンとは何度か遭遇してるんですよ…!

↑島に蜂さんがやってきちゃったーな感じで(?
一番レベルの弱いモンでもストレス0%には興味がないうちの子←
98とか96とかなら竜巻一発…いえいえ箱入り犬ですから手出しはしませんよ。多分
この蜂さんにも即/evict。


モン退治をしなくなって物足りない感じは少しするもののやっぱり平和が一番だよね、と思い込んでこれからもまったりのっそりやっていきます(笑

親馬鹿96 

2006年03月14日(火) 22時11分
ホワイトデーにお返しをしましたamekoです(´・ω・`)ノバレンタインの時に書いたかなぁと思うんですが後輩の男子生徒から貰ってたんで。とりあえずチロルチョコ掴んだ分だけ買って二等分して渡しておきました(いい加減!
そんな明らかにいい加減なお返しでも喜んでくれる純粋な子らでよかったー←

今日は学校が早く終わったんで昼のメンテが終わった直後インしてました(´∀`*)
案内パークに行ってみると既に色んな色のピキが!
人気あるし変身する人も多いというのは想像がついてたはずなのにパークに溢れてるその姿にやっぱり驚きました。(笑
あんず以外皆ピキという階層に飛んだり…一気に黒や青のピキにも慣れちゃったよ(´・ω・`)
プラステリンはムクネさんのとちょっと似てますね(´∀`*)耳が逆立つ…やっぱりキスリヴ繋がりなのか(偶然では…

私の友達がピキに飼い直したそうなんで何気なくカラーチェンジャー見てみるとピキって色作るの大変そうですね…(´・ω・`)変わった色とか沢山あって色変え楽しそう←

色んなピキを観察しつつ放浪してたら豪華に飾られたスタジオに到着したんで元祖ピキ(…)のポッサムさんを眺めてるとやっぱり一般配布のピキとは所々違いますね!目の色は緑の方が好きかも…←
あ、勿論新色ラジオも購入しましたよ(´∀`*)テントウムシって人気なのかな…


↑島に来てくれた相方サンのしゅー(右)とあんず(左)。
真っ白だとよくわからなかったんでしゅーの色借りて変身してました。黒はどんな色にもよく似合って綺麗だなぁ…

ホワイトデー仕様の技については明日暁と色々やりあう予定なのでまた明日(笑
ピキばっかりな日記…。

親馬鹿95 

2006年03月13日(月) 23時20分
明日がホワイトデーだということに今さっき気づきましたamekoです(´∀`)も、もう駄目だこの人○│ ̄│_

リヴリーのイベントも明日からですね!ピキどんな感じなんだろ…(´・ω・`)
気にはなるけど今回も薬はスルーで(´∀`*)ボンドさんになれるなら考える!←
色の変化とかプラステリンとか 色々気になるけどとりあえず明日ワクワクしつつ案内パーク見てみます(笑
暫くはピキ祭りが起きそうな…。私は技の仕様が変わるのも楽しみですヨ(´∀`*)

今日は携帯アイテムの第二段が配布されたそうで。
プーケさんとミューミューさん、可愛いですよね…!真ん中だから置き場所にとても困るけど!(凹
私の場合クッキーと被るのでしまってありまス(´・ω・`)
どうやら今回の置物は1〜4までシリーズがあるようで、ダークさんぽいシルエットも見かけたんで凄く楽しみです♪早く欲しい〜v

短いですがこの辺で(´∀`)/寝ろと背後から脅されてます。怖いです。←

親馬鹿94 

2006年03月12日(日) 21時59分
雨の中コンビニ巡りをしていて風邪引いたamekoです(´・ω・`)今日雨とか聞いてないよオカーサーン(天気予報はチェックしましょう

しかもフィギュアは見つからず。軽く凹みました○│ ̄│_

凹んだままリヴにログインするとなんか知り合いさんの島の掲示板、同じ内容の鎖カキコが沢山あったんですが。
私の島も例外じゃなくその後見たら二つも書いてありましたけどね!(´∀`*)あは、いっそ笑っちゃう。
「ソネットから回った鎖カキコ、20人に回すと2000dd増えます」的内容のあれ。
今まで見てきた中でこれほどすぐ嘘とわかる鎖カキコって初めてだけどなぁ…(´・ω・`)なんで結構回ってるんだろう…。
2000dd増えたとしてもそれはGLLの買い物キャンペーンでは(ry
ソネさんがやることならリヴリーブックやトップに告知があるはずですしね。

鎖カキコなんかスルーしたらいいじゃない、と思われるかもですが私の掲示板見て不安になったんですよ…(´・ω・`)
そのうちこの鎖カキコで掲示板が埋まるんじゃないかって。○│ ̄│_
色んな方がして下さったカキコがこんな馬鹿げたカキコで流されるなんて…(⊃Д`)

これ以上増えないように祈りつつ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trick_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる