ゴールデンウィークだけ復帰したょ☆ 

May 04 [Fri], 2012, 17:27
大変お騒がせしております。

アリスですこんばんゎ\(^0^)/


だれもみてないとおもったら・・・見てる人がいっぱいで軽くびび・・・いや

とても嬉しい今日この頃です!


gdgd復活記・・・読む勇気がある方だけつづきをドウゾ。


TOP記事がアレなのはアレなので。 

April 11 [Wed], 2012, 12:01
生存しております。はぃ。

ただし、ネット復帰にはかなり時間がかかりそうです。

せつなひ (´;ェ;`)

この先けっこう鬱モードなので

よまないでください(ぉぃ。

ヒトカゲ 

October 05 [Wed], 2011, 15:04
つれづれなるままに。

ここにあるものは只の雑文

他愛のない言葉遊び

更新しろとおしりをたたかれたので 

September 06 [Tue], 2011, 3:45
ほんとうなら、ココでも○ちゃんともも○んの結婚式ネタを
披露すべきなのかもしれなかったのですが

も○ちゃんのブログにてすでに記事が上げられているうえに、
この2人の結婚式・・・
ぶっちゃけネタありすぎて何章かに分かれそうですし、
(イヤ結局ひとつにまとめちゃうかもですけど
最近結婚式ネタしか書いてない・・・とぃぅのもあって。


・・・なんで、他人様のラブ☆ラブ記事を書いてるの私・・・?


わたしだって 
旦那様といちゃいちゃする
記事を書きたい・・・!


ってことで今回は・・・!

久々に

我が愛すべき魔王様との

ドキッ☆LOVE色0,01%☆v(ゝω・)な
記事を書こうと思います。


血反吐はく覚悟がある方だけつづきから( っ・ω・)っドゾォ

カバ充ばくはつしろ\(^0^)/ 

August 23 [Tue], 2011, 16:28
はい、今回の記事は

ねたみそねみをふんだんに込めた
結婚式特集です。

最近我がギルドはカバ充が多いのです。

心の広い方だけ続きを読んでください
ぁ、相変わらずケイタイにも優しくないですから要注意!

では( っ・ω・)っドゾォ

Lvが300になりましたー! 

August 19 [Fri], 2011, 17:37
我ながらまさか自分のキャラが
300という大台を達成できるなんて・・・
思ってなかったですw

ってことでssの内容は超シンプルに。
内容も超シンプルに。

では続きから( っ・ω・)っドゾォ

☆v(ゝω・)キャピッ 

July 30 [Sat], 2011, 9:07
昨日は早く寝ようと思ったのに・・・

結局寝たの3時くらいでした/(^o^)\ 

どちきせぅーー\(^0^)/

こんな睡眠で大丈夫か

大丈夫だ、問題ない。

ではつづきから( っ・ω・)っドゾォ

今日も今日とてss三昧 

July 27 [Wed], 2011, 13:03
暑さですべてが溶けそうなアリスですこんにちわっ(*>_<*艸)゚。

あつぃの超ニガテです・・・

何も考えられなくなります。
思考回路が鈍ります。

いつものことだろ?とかいわないで。

今回は、懐かしい〈?〉あの人のss。
ずいぶん昔のですがw

たまにはもどってきてぇぇぇぇ!

ってことで続きから( っ・ω・)っドゾォ

テッテレー! 

July 21 [Thu], 2011, 19:13
後もう少しで300です。@3です。

メインのLvが。頑張ってます。

だがどうも目標達成を目前とするといろいろ萎える件。(ぉぃ

どうにかしてほしいですねこの性格。

あーテチクエ品あつめないと。

では、いつもどおりssの羅列。

続きから( っ・ω・)っドゾォ

~▽~すき///  

July 20 [Wed], 2011, 13:35
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか☆v(ゝω・)キャピッ

アリス~▽~リデルですこんばんわ

この記号を書くのも凄く久々な気がします。
とあるうさぎさんはこの記号を『アリス』で登録しているそうです。

そう、ぱんつ=私。ってわけです。

そんな中、とあるギルメンがこんな発言をしていました。



もう、コレは私のことを言ってるに違いないよね。うん。
告られたって、おもっていいよね。ね。
あの時は恥ずかしくて、返事できなかったけど、
今、声を大にして叫ぶね・・・!

私も・・・すきだょ・・・///
これからもたーくさんストークしてあげんね・・・(*ノェノ)

ってことで(どういうことだ)つづきから( っ・ω・)っドゾォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス=リデル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-節操なし。近現代文学〜ライトノベルまで。
    ・ゲーム-こちらも節操なし。コンシューマー〜ネトゲまで。
読者になる
ファースト羊 

セカンド狐

サード兎 

でがんばっていますw

Lvはやっぱりファーストの子がイチバン高いですw

なぜかセカンドはサードに越されていますが。

見かけた方は声をかけてくださいねw
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31