クマくせぷちオフ 

2009年02月27日(金) 2時29分
ご無沙汰しております。
ここ見てる人はほとんどいないと思いますが、ギルドのぷちオフ会に参加させていただいたので軽くレポ。


参加メンバー
めいび、ミシュ、エレさん、ドモさん、とりっくの5名


14時新宿集合ということで家でまったりしてたら普通に20分遅刻しました、サーセンw
会っていきなり誰が誰だと思う?って聞かれてそんなんわかるか!wと思いつつ答えるもミシュとドモさんを間違えるwくやしいwww

とりあえず3時間程カラオケ行くことに。
アイスコーヒー注文しようとしたらめいびが酒にするらしいので生中に変更w
誰が何歌ってたかなぁー。
ミシュが洋楽歌ってた、かっけぇw
めいびはアニソンとかモー娘とかw
ドモさんはポニョ知らないwww
とりあえずエレさんのえーりんが一番盛り上がってましたw
俺は適当に歌いまくってましたー。
たぶん一番歌ってたかも、サーセンw

お腹空いたので焼肉食べ放題の店に。
自分がよく行く店でいつも混んでるので予約なしで入れるか心配でしたがすんなり入れてよかったw
ユッケうまー。ゆずアイスうまー。
ちなみにカラオケで声が枯れ気味になって俺は静かでした(´・ω・`)

めいびがプリクラ撮ろーってことでプリクラ撮ってその後ボーリングへ。
1ゲーム目のエレさんのガーターラッシュに全米が泣いた。
俺はどうみてもKYです、本当にありがとうございました。
ちなみに予想通り後日筋肉痛になったしw

帰りのバスや電車の時間まであと1時間くらいあったので適当にゲーセンで暇つぶし。
5人わらわら集まってQMAやりましたw
これだけいれば余裕www特にアニゲーw
つーかお前ら頭良すぎだっ、バカっ!

22時解散。


いやぁーモンハンオフだと思ってPSP持って行ったのに誰も持ってなくて涙目でした(>_<。)
でも楽しかった(´д`*)
また機会があればよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

FBL覚えました 

2008年07月18日(金) 20時06分
FBL覚えたので録画テストも兼ねてうp

こいつ・・・動くぞ・・・!? 

2008年03月20日(木) 14時34分
こんにちは

先日やっと新しいPCが組みあがりましたっ

最終的な構成と価格はこんな感じに


(CPU) [INTEL] Core2Duo E8400 - 26,800円

(メモリー) [UMAX] Pulsar DCDDR2-4GB-800 - 9,300円

(マザーボード) [ASUS] P5K-E - 15,980円

(ビデオカード) [ASUS] EN9600GT/G/HTDP/512M - 24,400円

(HDD) [HGST] HDP725050GLA360 500G - 7,980円

(DVDドライブ) [PIONEER] DVR-S15J-BK - 9,380円

(ケース) [ANTEC] P182 - 20,000円

(電源) [owltech] M12 SS-500HM - 16,870円

(OS) [Microsoft] WindowsXP Home SP2 DSP版 - 10,340円

(マウス) [logicool] G5 Laser Mouse (G-5T) - 6,280円

(キーボード) [logicool] Classic Keyboard 200 (iK-21BK) - 1,330円

(ディスプレイ) [MITSUBISHI] Diamondcrysta RDT1714VM - 既存品

合計 ----- 約148,660円


確かベンチマークは3DMark06が10600くらい、FFベンチのhighモードが9600くらい

今のところ問題なく動いてくれてるみたいなので一安心w

マビも最低設定の全画面じゃないと動けなかったのが、最高設定のウィンドウでも余裕で動くように!

起動しててもすごい静かなので前のPCがいかに爆音だったのか思い知らされましたorz

パーツの構成考えて一式買ってしまえば、あとは組み立てるだけなので、自作全然詳しくない自分でも意外と簡単に作れました


やっさんは質問に何から何まで色々答えてくれてありがとう!

作れるもんなら作ってみろ 

2008年02月20日(水) 6時01分
自作PCを作ってみようかと検討中です。
色々調べてみて今考えてる構成がこんな感じ。

(CPU) Core 2 Duo E8400

(M/B) P5K-E

(メモリ) Plusar DCDDR2 2Gx2

(VGA) EN8800GT/G/HTDP/512M

(HDD) HDP725050GLA360 500G SATA300 7200

(ドライブ) DVR-S15J-BK

(ケース) Nine Hundred

(電源) S12 ENERGY+ SS-650HT

(OS) WindowsXP professional DSP版

なかなか妥協するところが見つからずかなり高額に・・・
これに液晶モニタつけたら20万前後になってしまうヽ(;´Д`)ノ

ほとんど価格.comのランキング上位を選んだだけっていう事実(´・ω・`)

自作詳しい人は俺に教えなさい!ヽ(`Д´)ノ

今大学 

2008年01月21日(月) 13時45分
レポの提出締切まであと3時間なのに終わってねぇwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwもう本気出すwwwwwwww

公開と方針 

2007年11月23日(金) 16時38分
久々にスキル公開!

転生回数と累積

生活スキル

戦闘スキル

魔法スキル

パラディンスキル

今後の方針は調合と演奏と釣りをランク1目指します。
その後FHかDEFかカウンタあたりを微妙に上げてからサンダーかなぁと考えてます。

今日のスケジュール 

2007年11月16日(金) 17時51分
6時、起床

7時〜11時、朝食&マビ

12時、昼マック

通学

13時、英語しか話さない教授の授業でリスニングとか

14時半、英語しか話さない(ry

16時、外人のスピーキングの授業
↓←今ここ
19時〜翌9時、夜勤バイト

13時〜16時、英語しか話さない(ry

17時半、帰宅、睡眠

22時、ギルドイベント寝坊



\(^o^)/

書きなぐり 

2007年11月13日(火) 19時05分
今日は講義が早く終わったので友達と「ALWAYS続・三丁目の夕日」でも見に行こうかーって話になりました。けど、やっぱ今日じゃないよねってことで結局カフェ入ってぐだぐだ話して帰宅。日テレの面接の話とか聞いた。自己分析は重要らしい。まだSPIしかやってねー。
そういやBIGBOX改装してから初めて入ったけどあまりの変貌ぶりに驚愕。綺麗すぎ。

ALWAYSは前作がけっこう好きだったのでそのうち見に行きたいと思います。さすがに図書館のAVルームに入るまでは待てないし。あとSAW4がもうすぐ公開!こっちは3をまだ見てないのでレンタルで見てから行きます。
手帳見て思ったけど11月何げにやること多い。後半やばい。もっと先を考えて行動起こさないとだめっすね。

もう11月なんです 

2007年11月02日(金) 16時50分


ニュクル&アマパ結婚おめでとうヽ(´ー`*)ノ


先日お二方の結婚式に参列させていただきました。
SSではちゃっかり中央をゲットしましたd(´<_`  )
アップデート直後だったので新衣装を着ている方もチラホラ。
自分も例外ではありませんが><



バッチリ決めてみました(  ̄3 ̄)
普段鎧ばっかで衣装着ない人ですがノリで買っちゃいましたノ(´д`*)
ん〜なんかファッションにもはまりそうです・・・w
ゴシックスーツとかも買いたくなってきたよ(;´∀`)

まー今は我慢我慢。
調合上げやら必要な装備にまだまだお金がいるのです(´・ω:;.:...

んで相変わらず調合トレをガシガシとやっておりますゆえ・・・





これで薬草2、調合3!
とりあえず両方1まで頑張るるるるヽ(`Д´)ノ

さらに地味に音楽系と釣りと料理もじわじわ上げてます|д゚)
そのうち久々に全スキルでも公開しますね!
ご期待あれ!

最近の出来事 

2007年10月18日(木) 14時42分
こんばんは、ひたすら草むしりと調合してます、とりっくです。









プロフィール
名前:とりっく
鯖:ルエリ
活動チャンネル:1ch、6ch

リンクフリー
バナー 200×40

コメント・リンクなどしてもらえたら小躍りして喜びます。
ゲーム内でもお気軽に話しかけてください。
よろしく(゚ー゚)ノ
最新コメント
アイコン画像マビノギランク
» クマくせぷちオフ (2009年04月14日)
アイコン画像じゃーじみしゅれ
» クマくせぷちオフ (2009年02月28日)
アイコン画像めーびー
» クマくせぷちオフ (2009年02月27日)
アイコン画像めいび
» FBL覚えました (2008年07月18日)
アイコン画像とりっく
» 作れるもんなら作ってみろ (2008年03月01日)
アイコン画像yasu
» 作れるもんなら作ってみろ (2008年02月27日)
アイコン画像キスナ
» 公開と方針 (2007年11月27日)
アイコン画像おぶぁ
» 最近の出来事 (2007年10月22日)
アイコン画像とりっく
» 最近の出来事 (2007年10月19日)
アイコン画像ミシュレ
» 最近の出来事 (2007年10月18日)