ついにきました・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 7:03
ついに来ました、受験一週間前orz
まだ社会と国語の勉強をしていないという大変な事態ですが頑張ってますw
今日から19日まで更新しません(てか前もしてなかったけどねw)

とりあえず冬眠的なものと同じなのでw 

ニキビvs人 〜プライドと変人〜 

February 10 [Fri], 2006, 6:12
皆さんご存知のあのニキビ。今はいい世の中で薬ができましたね。
しかし私の場合はそんなものでは対処できなかった。それは・・・

耳の中

指は太くて薬など塗れたもんじゃない、潰そうにもつぶせない・・・・
その上すごく痛いorz
このままじゃニキビにのっとられる!と思い試行錯誤を重ねた結果・・・・

前より耳痛くなってる

うん、俺分かったよ。ニキビは強い、俺弱い・・・・
ほんとね、最強だって・・・・

まだ死にません 

February 10 [Fri], 2006, 6:04
僕はまだ死んでませんw死んだと思ってた方すいません。

受験が控えてるためまったく更新してませんでしたorz
これじゃ不定期でもまったくないって・・・・
今日はこんなところでお開きしたいと思いますorz

やっと更新しました 

September 24 [Sat], 2005, 14:54
とても久しぶりに自分のブログを見ました&更新しました。
TWがそろそろ無料になるのでTSを離れTWに戻ってます。

そもそも私はネトゲを最初にやったのがTWなんです。
TWが有料になるってんでM2やら童話〜とかいろいろ試してました。
なかなかシックリくるのがなくてあきらめかけてたときにTSを見つけたんです。
そしたら意外とあっけなくTWが無料になるんで脳内PCが「こりゃ戻るしかないでしょ」とのこと・・・

TWにはリア友がいるんで金などの心配なく遊んでます。
前にもやってたんでやり方はすぐにマスターできたんだけれども、どうも新しいアイテムが増えてたらしく思ってたより相場が高くなってましたorz

ちなみにTSは引退ではないので・・・・

サイドバーにmini aquaをつけてみました。
ショックウェーブ使ってるんで見られない方はどこかでDLしてください。

ゴキvs人間の生存権を懸けた戦い 

August 27 [Sat], 2005, 7:53
前からうちには小さなゴキブリ(以下ゴキ)が現れてたんです
小さいから大して怖くないので掃除機で吸ったり、ティッシュで潰したりしてたんですよ。

しかし昨日の奴は違かった・・・

晩御飯前の6時頃、その日は珍しく余り腹が減っていなかった。
突然母親が台所で「何かいる!」と叫んだのでゴキが出たと分かったんです。
いつもどおり小さい奴だろうと思って気を抜いていたんです。しかし見てみると・・・

手の親指よりでかかった・・・

真面目に怖くてびびりました。しかし私は奴らの大敵を知っています。それは・・・

お風呂用洗剤!!

よくわかんないけど強いんです。兎に角強いです。風呂場に出る輩にはとりあえず吹きかけて、殺しています。
風呂場から洗剤を持ち出して、ゴキに吹きかけてみたんです。そしたら・・・

猛スピードで走り出した!

体の大きさでは考えられないぐらいのスピードで動き出した!
幸い、場所が流し台の中だったので隠れることは無かったんです。
しかし奴は血迷ったのかこっちへ向かってくる。しかも猛スピードで・・・

かなり怖かった

怖くて、パニックになって、兄に助けを要請し、右手に持ってた洗剤を連射してました。
やっぱりでかい分、かなりしぶといんですよ。
そこで兄も食器用洗剤を持ち出して参戦。

ゴキの動きがいったん止まったところで深呼吸・・・・
また動き出したが、若干動きが鈍ってました。

流しの上のほうを猛スピードでゴキちゃんはDASH!!
そこを兄と一緒に洗剤連射!
やはり洗剤攻撃がきついのか落ちてひっくり返るゴキ、しかしまだ動いている!!
次の瞬間、兄が塩素系洗剤を持ち出しゴキにめがけて発射!!

ゴキの動きは完全に停止しました


あの大きさを思い出しただけで吐き気が・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヤミカ
» ゴキvs人間の生存権を懸けた戦い (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trick-stone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる