おひさ。 

October 10 [Fri], 2008, 17:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
誰も読まないと思うけど、



ちゃんと伝えたいことがあって
やってきました。



月下美人で、仲間となった皆。
本当に本当に♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

トリックスターというゲームをはさんで、

本当に色々な感情を知ることが出来ました。


PCの前で涙したり、
PCの前で笑ったり、
PCの前で怒ったり、
PCの前で落ち込んだり・・・・


本当にさまざまな思い出が蘇ってきます。


無くなってしまった今、
少し寂しいなっと思いつつ、
最後に言葉を残したくてブログ書きました。


これからも何処かですれ違った際は、

仲良くしてください!


よろしくお願いします。



本当に長い間ありがとうございましたっ!!!


みさきんぐ。

月下緊急速報 

September 07 [Sun], 2008, 17:08
 皆様お久しぶりです。
色々考えた結果、勝手ながら今月いっぱいで月下を閉じようと思います。
或いはギルマスの変更を考えていますが、、、
今現在のギルメンの中から募集します。
いなければ、残念ですが解散となります。。。。

 トリスタをはじめて何もわからずギルドを作ってたくさんの人に支えながら
ここまでこれて感謝してます。
イベも数少ないけれど、楽しい思い出ができてよかったと思います。
それでは、マスの件コメしてくれた人にお譲りします。

お世話になりました^^ 

September 07 [Sun], 2008, 0:51
本日をもちまして月下美人を退会することにいたしました。
久しぶりにブログを開いてみて色んなことがあったなぁとなつかしくなりました^^
色んなイベントをやったり、誕生日をお祝いしてもらったり、
みんなとやったイベントは本当にたのしかったですwww


イコにゃんのIDは倉庫IDにいたします。
よって、トモロクも日を追って整理させていただきます^^

本当に本当にありがとうございました┏○ ペコリ

イベについてムム 

April 27 [Sun], 2008, 1:07
28日の予定していた一周年ですが、やはり色々と問題があるので日を改めたいとおもいます。。。

当日は集まれたらみちゃ狩りだけでもできるといいね(謎)

月下一周年イベント 

April 24 [Thu], 2008, 22:37
 【日時】 4月28日の夜(予定)詳しい日にちはまだわかりませんw

 【参加資格】 月下ギルメンならび友関係者

 【内容について】

 PVにて一対一のトーナメント戦・・・・・

      賞品

一位   20Mと見た目装備

二位   10Mとナニカww

三位   5M

 ちなみにオレは優勝してしまうのでwwww不参加の予定でし

 チーム戦・・・・・・

 2人一組でのバトルロワイヤルか2対2か人数によっては3人一組

一位の2人 見た目装備と10M

二位の2人 オニ種と5M

 ○○ゃを一番狩った人には特別な物進呈いたします(謎 

 とりあえずこの予定♪

 はじめての試みなのでグダグダになると思うのでマナーを守りつつ

参加のほうよろりんです

※あくまで楽しむ為のイベなので低レベルの人と進んでチーム組んであげてくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下美人
読者になる
トリックスターのレインボーサーバーにて元気に活動中!
只今ギルドメンバー募集中!
メンバーに気軽に声をかけてくださいw
レベル不問でどしどし募集しています!
ご応募ください(*ノ∀`*)ノ
いい仲間に是非是非なりましょう〜



メンバー
ギルマス:よみたん
副マス:イコにゃん
面接官:みさきんぐ。
ジュリann
キャルル
ハリマ☆ハリオ
△温泉タマコ゜
Chen.8-Clouds-
読たん
分会長
××ジン××
†こずえ†
クランキッド
lancewel
るでや
すなおくーる
まどちゃん




※約1ヶ月以内にINした人のみ。INしたらどんどん更新します。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某獅子
» おひさ。 (2008年11月10日)
アイコン画像ランス
» おひさ。 (2008年10月27日)
アイコン画像はりお。
» おひさ。 (2008年10月20日)
アイコン画像タマゴ
» 月下緊急速報 (2008年09月13日)
アイコン画像ななし
» 月下緊急速報 (2008年09月11日)
アイコン画像元ギルメン
» 月下緊急速報 (2008年09月09日)
アイコン画像ジュリan
» 月下緊急速報 (2008年09月07日)
アイコン画像みさきんぐ。
» イベについてムム (2008年04月27日)
アイコン画像まどれぇぬ
» 月下一周年イベント (2008年04月25日)
アイコン画像みさきんぐ。
» 月下一周年イベント (2008年04月25日)