はむっ

November 21 [Sun], 2010, 11:04
指をくわえた夢を見たの☆誰の指をくわえたのかって?それは…DAISHIくん!!
なんでだろーね???最近見てもないしCDも聴いてないのにー謎だ(>д<)

NKホールみたいなところでライブをやってるんですよ、Psycho le Cemuが。ステージから下りてきて『きゃーきゃー』言ってたら近づいてきて『んっ』って指を出されてくわえろよ!みたいに眼が言ってたから、はむっと食みました☆
なんかね、ゴツゴツしてたw


うちの姫を寝かしつけてたら一緒に寝落ちしちゃって、その時にみた夢だったから忘れないようにするのに必死でした(笑)久々にみたいい夢だったな(*´∀`*)

お疲れさまでした

September 27 [Mon], 2010, 14:37
先週の土曜日、都内であるライブがあったのですが都合が合わず行けなくてすっごく残念でした。

セットリストを調べたら、『思い出は雨』が入っていて何が何でも都合付けて行けば良かったな…と後悔しました(>д<)
凄く凄くだいすきな曲なんですよね☆この曲聴くと、その当時の事とか、この曲に対しての作者の想いだったりが思い出すんだ。


またいつかライブがある時は絶対に行きたい!!って思います。

(無題)

September 19 [Sun], 2010, 17:02
先ほど、終了〜。

サイン握手会には参加出来なかった…(>д<)

スペシャルライブ

September 19 [Sun], 2010, 15:54
4時から始まるよ〜?

結構人集まってきてます、ぞくぞくと。PIERROTが好きで、そのまま継続して好きです☆みたいなバンギャの娘もチラホラとお見かけします。でも本命はLM.Cだよ(笑)みたいな。



こんな近くで生潤、生潤♪

お誕生日

September 11 [Sat], 2010, 11:04
おめでとうございます☆
Kraさん


早いですよ、1年って。
またお祝いする日になったんだからね。あー…色々あったよな、1年。まぁ、またの機会に書き書きします!


今日はKraさんのお誕生日を祝おうの会、という名のFC限定ライブに行きます!!もうめッさ楽しみー☆

はふ〜

September 04 [Sat], 2010, 15:45
終わりました。
Kraのイベント。

もぅ久々過ぎて、緊張するしてお昼に食べたグラタンがリバースするんじゃないかってくらいの勢いでした。


イベントは楽しかったですよ。ステージ上を4つに区切ってメンバーがいて30秒経ったら横へずれて…という形であっと言う間に終わってしまいました。
誰と何を話したかはよく覚えてないんだよねー、でもイベント始まる前にペンとノートを購入してそれにサインは書いてもらいました☆



日常ではなかなか感じることの出来ない、ドキドキとキュンキュンを感じれて良かったです。

『妄想劇場〜あなたならどうする?〜』

September 04 [Sat], 2010, 10:10
お久しぶりです。
こんにちわ


Kraのイベントが当たりまして現在、白くて長くて速いヤツに乗って目的地を目指してます。

あー…どうしましょう。何も考えてません、ノープランです。いつもよりちょい長めの握手会みたいな感じでしょう?たぶん。
ん〜悩む…



おもいよ

June 02 [Wed], 2010, 20:42
あーなんていうか体が痛くて重いです…。痛いってのは節々がです。

心あたりはあるんです、ここ数日布団を掛けずにちょい寝してしまったからだと思うんですよねー(苦笑)
だって、うちの姫寝かすときに一緒に寝ちゃうんだもん。


とりあえず薬も飲んだし少しは良くなるといいんだけどな…

いただきます

May 07 [Fri], 2010, 10:48
この前、こちらのお饅頭を頂戴しました。

お味は聞いていた通り、まぁ普通…。でも美味しく食しました☆ごちそうさまでした

ハッピーバースデー

February 26 [Fri], 2010, 23:05
今日はKraの可愛い毒舌ボーカル景夕ちゃんの生誕記念日です☆おめでとうございます☆


ツアー始まりましたね。今回は本数が結構あるんで水戸公演を期待してたんだけど残念ながらなかったよ…(>д<)次回に期待して待つことにします!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのいちご
» ☆発見☆ (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» 多汗症 (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» はぁーあ (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» Kra エスケープイベント (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» 舞っちょ☆ハピバ (2008年04月21日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» うめこ (2008年04月14日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» まりも? (2008年04月07日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN (2008年03月20日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おむらいす (2008年03月13日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» 10戒 (2008年03月06日)
プロフィール
潤端 暁馬-ウルハシキョウマ-
4.28
AB型
茨城在住。
本命Kra。
おぴんくファン。
他,PIERROT,Rentrer en Soi
ガゼット,P*Route,シド


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:trick-show
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる