ピー太(仮名)の浮気

February 26 [Wed], 2014, 22:38
かなりモテる男友達ピー太(仮名)の話。

ピー太は二十代の公務員。
趣味で仕事を工夫してさらに職場のヒトからもうまいこと評価されてる、
みたいな人当たりも要領もいいタイプ。

学生時代は古着屋さんでアルバイトをしていたピー太。
結構イケメンなのでセンスのいいおしゃれも得意。

おまけに運動ができて歌もうまい。優しい。人がいい。

でも親しい女友達はピー太を絶対に好きにならない。
なぜなら彼はやたら浮気する男だからだ。

ピー太は常に恋してる。
別に相手は特別可愛い子ってわけじゃない。
タイプもない。
基準値は不明だけれども、たぶん簡単にお泊りできることなんじゃないかと思う。

それぐらいピー太は週末の夜は家にいない。
何が何でも復縁したい!
彼女がいようがいまいが、いろんな女の人とピー太は泊まる。

ピー太の側からしか話を聞かないから、ピー太が
「なんか違うと思うんだ」ってフッたり、
「理解できない」ってフラれたりする話が悲しい話なのかどうかわからない。

ピー太自身が悲しいと思っていないことが悲しくてみんな離れていくんだろう。

ピー太に幸せあれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trichia
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trichia/index1_0.rdf