久しぶりの 

2006年09月09日(土) 0時21分
こっちのブログ更新。なんか久しぶりにトラックバックなんぞしてみようと思う。
ゴーイングのいっさんのブログの祝300回!!にトラックバック。

ゴーイングのいっさんこと石原さん。M嬢がらみで2回ほど近くで顔を見たことがあります。
イケメンでした。私びっくりしました。もこみちテイストです。

なんか、林幸治氏(御歳30)を見慣れてる私にはベースの人が明るくていつもよくしゃべってていじられキャラなんてーのは規格外だったのです。
幸治ちゃんだったら考えられません。ホントに。
だって、夜中にラジオの収録が家にアポなしで来るなんて幸治ちゃんだったら考えられない。
ま、それは誰でも考えにくいけど。つーか、家に入れなくてもいいんじゃ?とか思うけど。
あ、でもそうすると家の外で大音量で「蛍の光」演奏されんのか。どっちもイヤだなー(汗)

「ノラ」のラップで言ってた「年がら年中彼女募集中」ってーのはホントなんでしょうか。
だったら是非お勧めしたい女の子がひとりいるんですが。ウフ。

あと、ダイナソーのアフターパーティーでNKZ共々一度もお顔を拝見できなかったのが残念でした。
よういっさんとソウ君はものすごく見かけましたけど(笑)丈さんはたまに。

つーか、ものすごくくだらねーーーーーー記事だな!!
でもまあいいや!!明日の治験に備えてもう寝る!!

じぇりー 

2006年06月27日(火) 1時14分
ゼリーの写真をうまそうに撮るのはむずかしい。

そんな事に今気付きました。
つーか皿がいけてねぇ。


幸治の例のアレ、後は渡すのみです。
最後まで気を緩めずに頑張りたいと思います。
協力して下さった皆様には、きちんと報告できるようにしますので待っててください。

これは 

2006年06月20日(火) 19時55分
夕飯。

カレー食うの久しぶりだなー。

イェーイ 

2006年06月20日(火) 13時28分
ディズニーランドに来てます。
これはおひるご飯。


いただきまーす!

うまそー 

2006年05月21日(日) 0時26分
念願のラーメン。

いただきまーす!!

夢のレバ刺し 

2006年05月21日(日) 0時25分
またまた福岡にやってきました。

前に食べれなくて涙とヨダレをのんだレバ刺し@やまちゃんにやっとありつけました。

うーーまーーいーー(泣)

引換番号 

2006年05月05日(金) 10時54分
家の近くの弁当屋にて、こんなステキナンバーをゲット。

52=幸治。

2度目 

2006年04月16日(日) 11時32分
人生2度目の青森です。
コレはお札を崩すために買ったリンゴジュース。

たくさんの君を知ってるつもり 

2006年04月14日(金) 0時22分
今、なんとなくiTunesに入ってたマッキーの「冬がはじまるよ」を聞いてます。
4月に。別にアホでもなんでもないです。
名曲はシーズンオフに聴いても名曲なのだよワトソン君。

という訳で皆さん元気ですか?
私はハサミで指の先っぽを切断なんて事をしつつ元気に暮らしてます。
いやー、久しぶりにあんな流血したわー。
最近の私は仕事したりツアー行ったり仕事したりドライブ行ったり犬の散歩行ったり太ったりしてます。
ま、ほとんど仕事してるけどね。100%中89%は仕事。
こう見えて私はとても忙しい人なんだぞう!!わかってんのかコラ!>林幸治

なんか久しぶりにブログ更新してみよっかなーなんて思い立って立ち上げたはいいものの、
書くことないっす。だぁってそんな面白い毎日送ってるわけじゃねぇもん。

あ、アレ観ました。『The 3名様』。久しぶりの塚本ネタです。
もうね、一言でいうと

ギャワイィィィィーー(萌死)!!

って感じでした。久しぶりに塚本に萌え狂った。
だって、超超超超超かわいかったよ!?なんなのアレ!?
あんなかわいこちゃん(死語)がたむろしてるファミレスは48都道府県のどこの都市にあるの!?
場所がわかるんなら速攻拾いに行く!!!
拾って育てて私だけのモノにするってばよォォォォ(岡田あーみん風)

とにかく、超かわいかったっす。元塚本隊隊長の血が騒ぎました。かなり出遅れてるけど。

みなさん、是非観てみて下さい。そんで塚本に萌えた人は私までご一報を。

(無題) 

2006年04月02日(日) 12時48分
広島にまたまたやってまいりました。
またまた奥田民生氏がお出迎え。
これを書いてるひと
なまえ→ふかづめ ゆみ子
しゅみ→追っかけとか追っかけとか。
すんでるところ→彩の国
しょくぎょう→コラムニストを目指すプータロー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いっさん
» 久しぶりの (2006年09月13日)
アイコン画像マキ
» 久しぶりの (2006年09月10日)
アイコン画像みむ
» 東京チョコまつり (2006年02月01日)
アイコン画像かり
» びっくし (2005年10月31日)
アイコン画像羽鳥
» 告白 (2005年09月26日)
アイコン画像ともこ
» 感謝 (2005年08月27日)
アイコン画像かり
» 感謝 (2005年08月27日)
アイコン画像かり
» 業務連絡 (2005年08月27日)
アイコン画像ニコ
» 加齢 (2005年08月24日)
アイコン画像カエル
» おまつり (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triceratops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる