トリックスターのプレイ日記です。

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アイテムわんさか(・・;) / 2004年12月17日(金)
すんごく親切な方々から情報を得て、再起動しなくても韓国語表示される方法を教わり、無事解決しました。
ども、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)でした☆

さて、今日はどこかに探検に行こうと思ったんですが結局いつもと同じ場所で黙々と狩ってしまいましたorz
とりあえず、ドリルが楽しいですヽ(≧▽≦)/ 
てか、今日アイテムゲット率ハンパじゃないです;


「この下にアイテムがあるよ。」
こんなんばっか出てました;
テスト鯖だからなのかどうかわかりませんが、ちょっと出すぎです・・・・・・・;
とか言いながら掘り続けてたわけですが・・・・・・・・・・orz
おかげでもう50%になってしまいました。



そんなに長くやってないのにあっという間にアイテムがたくさんになりましたよ。


ログインする前までは、何も持ってなかったんですよ??
短時間でこんなに!!
出すぎだσ(* ̄▽)σYo!!

xxx

スキル一つ覚えました♪


訳すと何になるんでしょうか???
「振り下ろし」(o’‐’ o)?
勝手に訳してしまった'`,、('∀`) '`,、
きっと合ってないです'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

んで、スキルを使ってるとこです。


おおぉ☆
何だか臨場感あふれる画像ですねぇ
(ダマレ( ´-`)==○)`3・)ノ

xxx

今までは再起動するとWinShotが使えなくなってたんですが、冒頭で書いたように日本語のままでゲームだけ韓国語で出来るようにしたら普通にWinShotが使えました!!
これでSSが楽に撮れます☆ィェ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━ィ♪

xxx

明日はログインできません;
では、ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
うぅ...( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) / 2004年12月17日(金)
今日はトリスタやりませんでした;
やる気が無い
遅くに帰ってきたのでやる時間ありませんでした。
韓国語にするためいちいち再起動しなきゃですしねorz

公式で動作環境のこと載りました((b´∀`))NE!


まぁ、大丈夫でした'`,、('∀`) '`,、

あー、書くことありませんねー(・・;)
すいませんm(;。_。)m
明日は出来そうです☆

それでは、ほんとに書くことないので消えます。
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(2)
lv10w / 2004年12月15日(水)
韓国版のテスト鯖パッチありました☆
スタート画面が変わってましたヽ(≧▽≦)/ 
クリスマス仕様でしょうか(o’‐’ o)?


ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですね♪

とりあえず、lv10まで上げましたィェ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━ィ♪

そうだ。
チュートリアルで裏技みたいなのを教わりました。


こんな風に、たくさんマイショップが出てると吹き出しだらけで見にくいですよね??
(これきっと少ない方です。)

そーんな時!!

スペースキーを押すんですヽ(≧▽≦)/ 
すると・・・・・・・・・・


あら不思議(@_@。
吹き出しが消えました☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
σ(・д・。)的に、けっこう便利かと

xxx

あ、ペット買いました!!
ペンギンしかないと思ったら、ペンギンのすぐ下にオレンジの風船がΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
これもlv10から持てるそうなので、こっちにしました☆


これってペットって言うんでしょうかねぇ(・・:)
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
先行登録。 / 2004年12月15日(水)
今日の17:00から先行登録が始まりました((b´∀`))NE!


σ(゚∀゚*)は帰ったのが18:30くらいでしょうか。
即、PCの電源をON!!!!
公式サイトもスーッと開きましたし、登録もあっという間に終わっちゃいました'`,、('∀`) '`,、


一応IDにはモザイクを...。

さて、開始は28日。
無事登録も終わったので、あとは韓国版での時間つぶしですね♪(* ̄ー ̄)v
IDが切れるのもちょうどいい感じで切れるので良い暇つぶしになりそう(o´ω`o)ゞデシ!!
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) / 2004年12月14日(火)
トリマガ10号到着〜ィェ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━ィ♪

クローズドになりました((b´∀`))NE!
うーん...
どーなんでしょうねー( △lll)
とりあえず
先行登録期間とテスト期間が発表された感じでしょうか。

先行登録期間

2004/12/15(水)17:00 〜 12/17(金)15:00

クローズドβテスト期間

2004/12/28(火) 〜 2005/1/20(木)


ふむふむ。
なかなか始まりませんなぁー(T-T )( T-T)
明日一応登録したいと思います。
そして、しばらく韓国版で時間を稼ぎます・・・・・・・・・orz
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
韓国版ID再び(。^Д^)bゲット!!! / 2004年12月13日(月)
テスト鯖に潜り込みぃィェ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━ィ♪
とりあえずキャラ作成画面が気になって気になってヽ(〃∇〃)ノテヘ
σ(・д・。)的に、フォックスとキャットが好き(o´ω`o)ゞデシ!!

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

v(ゝc_,・。)oォヶーィ♪
キャラは↑の通り、キャットで名前はjesenにしました(o^∇^o)ノ

さっそくチュートリアルに挑戦!!
いろんなNPCからいろいろ教わりながら、進みます。
韓国版は前からプレイしてるのである程度の操作はわかってました。
なので飛ばし飛ばしψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
合間合間に修了装備みたいなものをくれるんですが、ちゃんと全部ゲットしましたσ(* ̄▽)σYo!!

そして、こんな感じになりましたぁ☆


博士帽ですね♪(* ̄ー ̄)v

あちらこちらに同じ格好したキャラがたくさんいて、楽しかったです(=´m`)クスクス♪

とか、

とか♪

日本版でもこんなんあるんでしょうか(o’‐’ o)?
あったらいいです((b´∀`))NE!

さて、このID切れる前にβはじまるでしょうか・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
待つしかないって結構ツライ・・・・・・orz
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(2)
ブログ開設☆ / 2004年12月02日(木)
これからプレイ日記をこのブログを利用して書くことにしました!!

何故かっていうと、面倒くさいいろいろ便利ですから(=´∇`=)




てか、いつβサービスはじまるんだぁぁ!!??
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.