ギャル(複数)に囲まれると生きた心地がしないと思うのは俺だけだろうか? 

February 20 [Wed], 2008, 23:28
奴らに囲まれるとマジ死にたくなるね。

どうも、とらです。
それではごきげんよう。

それはモルツのようだね 

October 14 [Sun], 2007, 17:15
放置してたのに足跡があるじゃまいか。
見に来てくれてた人、すまん!(誰だか知らないけど)

さて、特に話すことはないんだが。。。
そういえば、KOTOKOのさくらんぼキッスを弾き語りしてあそんでるんだけど、かなり気持ち悪くて某SNSにうpするのはやめました。
あと、スネオのワルツとか、お蔵入りになった動画も数知れず。
ワルツは、声が無理。
渡辺健二は凄い。

ヌホー 

October 07 [Sun], 2007, 2:53
眠いなぁ。
明日は三宿だなー。

瀬戸の花嫁がかなりきてます。
アレは良いアニメだった。

あとスカイガールズのOVAも見ました。
アレは良い尻アニメだった。

今期は見たいドラマがないせいかアニメに比重が傾きそうです。
と言ってもニコニコだけどね。サーセン。

や、堂々とアニメ録画できないんですよ。
親父が偏見持ちでさ。

あー。
眠い。
そういえば再びDQ3を始めました。
ロトデータの続きからだが。
新キャラ育成中です。が。
初っぱなから育て方間違えた感が漂ってます。
遊び人Lv30→商人Lv30→盗賊Lv忘れた
せめて商人からスタートするべきだったか?
折角マックスまで上げた運の良さが1/4になってもたし。
あと、アレだ。
最終的にどうしても賢者か盗賊にしたくなってしまう。
でも、ルイーダの酒場には過去に育てた生粋の拳王ヤオが居ます。
因みに剣王キラは賢者とか盗賊とか色々通過した上で戦士やってます^^
ポロンは、いたっけかな。。
記憶にない。


相変わらずどうでも言い文章だな。
でもいいんだ。

エアーマンが倒せない 

October 03 [Wed], 2007, 21:13
今更だけどさ、エアーマンってノーマルのロックバスターで楽勝だと思うんだけど。。

リーフシールドなんか無くても一番下の竜巻をかわして(もしくは食らってムテキ状態のまま)バスター連射しながらエアーマンの方にそのままダッシュを繰り返せば良いと思います。

それよりなによりクイックマンの攻略法が知りたい。
勿論、タイムストッパーは使用せずにノーマルバスターのみで。

フラスコベイビー 

October 03 [Wed], 2007, 9:46
んー。


どうしようか。


かみ切りに行くか否か。


真宵ます。


いや、切りたいんだけど。


どんな髪型にしようか全然決まってないんだよ。


秋だしねぇ。

ピー音ばかりで申し訳ない日記 

October 02 [Tue], 2007, 0:28
本当は全部書きたいのだけど誰が観てるかわからない部分があるので。
つっても殆ど足跡無いけどな!

さて、昨日の事なのですがネット徘徊中にたまに立ち寄る○○ってサイトにいったんですよ。
そしたら○の○○が○○○○○○○○として○○してるじゃありませんか・・・・・

最初は○○の○○かとも思ったのだけどHNも同じだし、○もどう見ても○○。

冗談みたいな展開にびっくりしてしまったよ。

まぁ○○○にはガンガン○○でもらいたいです。

るろうに検診 

October 01 [Mon], 2007, 11:54
読み返し始めた。
リボンとわがままはガチ。

メモ + α 

September 29 [Sat], 2007, 21:46
10月からガソリン値上げ、明日までに入れる。
月曜役所。
ジムニー内の親父の荷物を取り出す。


暇があったらHPの細部を弄くろう。
手直ししたい部分とかかなりあるし。
フレーム内の文字を揃えたり。

簡単に出来る作業ほどめんどくさい。
所謂「出来るけどやりたくねぇ!」って奴ですかね、ゲーテさん。

ふむ 

September 28 [Fri], 2007, 22:14


HTMLで記事を書くにすればおkなのか。

因みに俺が好きなのはスペインとポルトガル(南米)!

くるったまち 

September 28 [Fri], 2007, 7:35
今日は野暮用で東京へ。

昼過ぎには帰れると良いな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:府川とらまる
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなアーティスト

小沢健二
AIR
スガシカオ
及川光博
桃井はるこ
その他全ての良質なポップミュージック


現在購入してる単行本

金色のガッシュ
ハクバノ王子サマ
ピューと吹く!ジャガー
テガミバチ
みなみけ
ああっ女神さまっ
ロトの紋章-紋章を継ぐ者-


座右の銘

前言は撤回する為にある
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント