またもや 

2008年02月08日(金) 1時36分
悪いニュースが…



しかも自分が愛する地元・宮崎で…



《24歳男、内縁の妻の3歳男児をベッドに投げつけ殺害》




…何をどうすれば子供を殺せる?




今すぐにでも容疑者に問い詰めたい。




「お前は本当の自分の子どもを殺せるか?」




いくら自分の子供じゃないにしろ子供がいる女性と内縁関係を結ぶのだから当然背負うべき責任はあるだろう。




それを解った上で、その女性の全てを背負うくらいの気持ちもないくせにいざとなったら子供殺す。仮にそれくらいの気持ちを持ってたら絶対に子供に手を挙げたりしない。





男としても人としてもどうしようもない。




本当に自分の事しか考えてない奴が多すぎる。

最近思うこと 

2008年02月06日(水) 22時40分
何かにつけて嫌なニュースばかり毎日毎日耳に入ります。



世の中どうなってるのか?



自分の事しか考えてない人が多すぎる。



それに比べれば俺は友達に恵まれましたよ。東京から帰省して荒れてた時期に友達がいなかったらどうなってたことか…





たくさんの思いをもらってきて俺もたくさんの思いを返して今度は俺が悩んでる人達に出会ったら助けになれるよう多くの事を学んで行きたい。




人は一人では生きて行けないと実感した一年半。



俺は思いました。







「他人様」って呼び方はそういう感謝の意味があるんじゃないのかな?




その意味がみんな解ってたら犯罪なんて起こさないはず。







物事は自分中心には動かないよ。絶対に。

すげぇやつら 

2007年09月12日(水) 17時40分
見付けたんだ。



女性レゲエダンサーのグループ(?)。



グループ名が“努”



読みが「おんなまたぢから」



DVDも出てるし。いかついよね。もはや現代は女性社会。





さて、自分は以前レストランで虐待を受けながら生活をしていた事がありその時のトラウマか竹馬で上手に歩けるようになりました。






当時の上司に



無駄な時間を省ける奴が出世するんだ。



と言われたのを思い出し、どうしても出世したい自分はあれから二年経った今考えてます。



何が無駄な時間なのかを。



例えば



出勤途中鼻歌歌いながら車を運転してる時間は無駄じゃなかろうか?



髭を剃らず一本一本抜いてている時間は無駄じゃなかろうか?



扇風機が一分で何回転しているか数えている時間はむだではなかろうか?



ここはあえて「中」をキープしておくべきか?



いわゆる「鳴かない麻雀」を目指すべきか?



「白」は捨てるべきか?



むしろフリテンではないのか?



ロンよりツモの方が男らしいのか?



こうやって考えてる時間が無駄(スタープラチナ)ではないのか?







出世が遠のいてるぜ。

とある友人とのやりとり 

2007年09月12日(水) 16時19分
日記ではなくblogを作成していきます。



何故なら前使っていた日記機能は文字数が極端に説明すんのがめんどくせぇ。





さて、今思いだしましたがアベ首相が辞任を正式に発表したみたいですがそれが何か?



別にアベッチが辞めても誰が首相になろうと日本はもうすでに終わってんだから関係なくねーか?



それより大事なのは明日仕事に履いていくパンティの柄を考える方がよっぽど重要だよね。世間のOLさん的には。



あ、久しぶり焼肉食いてぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tribal9
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像キャズ
» またもや (2010年08月31日)
アイコン画像ペロた
» またもや (2010年08月04日)
アイコン画像キャズ
» またもや (2009年06月06日)
アイコン画像ペロた
» またもや (2009年05月14日)
アイコン画像アレックス
» またもや (2008年10月28日)
アイコン画像盗賊
» またもや (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» またもや (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» またもや (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» またもや (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» またもや (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる