なれないダンス 

2006年09月09日(土) 17時06分
今日は、文化祭で披露するダンスの練習をしました。予想以上にハードでした。MさんとかFさんのダンスがすごく上手でした。もちろん、他の人たちも上手でした。あと、テンポが早いので、みんなに全然ついていけません。もっと、がんばらねば。

(無題) 

2006年08月22日(火) 18時03分
今日の雷はすごかたぁ。買い物から帰ってきて、車から降りた瞬間ドカ〜ンめっちゃびっくりしたわぁ。しかも雷どっかに落雷したらしいよぉ。

一番大切な物 

2006年08月19日(土) 19時10分
指輪やっとみつかったぁ(*^_^*)ゴミ箱の中にありましたぁ。なぜ、ゴミ箱の中にあったのでしょう???わかんねぇなぁ。でも、よくゴミと一緒にすてられなかったものだ(笑)

お盆休み(泣) 

2006年08月14日(月) 17時31分
父さんのお盆休みが3日もある(T_T)昨日は、おばちゃん(母さんの姉さん家)にとまって、今帰ってきたけど、最悪なことに何処も出かける予定がないっぽい。

模様替え 

2006年08月04日(金) 23時26分
部屋の模様替えしたぁ(笑)めっちゃ疲れたぁ(汗)せっかく風呂はいったのに、また汗かいたぁ(泣)ほなけん、もう1回風呂にはいってくるわぁ(笑)

(無題) 

2006年07月27日(木) 22時28分
オークションやろうとおもったら、18歳未満は無理やったぁ(T_T)めっちゃしけたぁ(T_T)

(無題) 

2006年07月19日(水) 18時12分
うちのばあちゃんがつくった“そばぁ”(*^_^*)めっちゃうまいねんV(^-^)V

(無題) 

2006年07月18日(火) 22時59分
サン宝石がやっときたぁV(^-^)Vつか、たのんどんのわっせとったぁ(笑)(笑)うちが、たのんだのは、のれんとかんざしと花柄のトレー(*^_^*)めっちゃかわいいo(^-^)o

愛しています。 

2006年07月17日(月) 23時37分
別れた後にわかった 彼に対する素直な気持ち 私は 彼が大好きだった 彼が世界でいちばん大好きだった この人と 結婚したいと思っていた 付き合っている時は 全然素直になれないのに もう会えないと分かったら どうして 素直になれるの もっと素直になりたかった そして 彼に「愛しています。」と言いたかった

(無題) 

2006年07月17日(月) 22時32分
明日テストかぁ……(-_-#)やる気ねぇ。でも、とりあえず受験生やけん、今から勉強するかぁ。でも、やる気でてこねぇ(∋_∈)明日のテストサボリてぇ。つか、学校行くじたいたり〜。学校行ってもなんも得しねぇし。損するばっかだしぃ。行きたくねぇ。学校ってなにかとウザいことばっかだしぃ。男子とか、意味分かんねぇ。つか、ウザい消えろ。みたいな。この世に男なんてくだらない生き物いらねぇ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慶太
» なれないダンス (2006年11月19日)
アイコン画像塾で隣りの人(笑)
» ずっとずっと。 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triarandageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる