ブログ 

2006年01月12日(木) 19時17分
今、パソを止められてるから時々しか出来ないし、メルをやると時間を忘れてしまうんで…
メルを返信出来なくてごめん。
それと、「ぁ」とかにしないで「あ」とかにするから。
まぁ、時々書きに来ます。

今日ゎクリスマス♪ 

2005年12月25日(日) 19時41分
今日ゎ、髪切りに行った
でも、もぅちょっと切ればょヵったなぁ〜って少し後悔してる・・・・
そのぁと、ぃちごん家に手紙渡しに行った
そのぁとGEOに行った
でも借りたぃのが全部借りられてた
そのぁと鍋食った美味ヵった
でもなんヵクリスマスだってぃぅ感じが今もしてなぃ・・・・
なんでゃろ・・・・・

映画 

2005年12月24日(土) 19時36分
今日ゎ映画見に行った
見たのゎ「チキン・リトル」で、ヵなりヵゎぃヵった
一番ヵゎぃヵったのゎチキン・リトルゃったヶド、二番目ゎフィッシュだったww
見終ゎったぁと、プリとった
夜にヶ~キ食った
ぉぃしヵったヶド、2日連続だったヵら飽きた
でも残さなぃで食ぇた

クリスマスパ〜ティ! 

2005年12月23日(金) 18時26分
今日、クリスマスパ〜ティがぁった
メッチャ楽しヵったヶ〜キ作ったし。
んで、つまみ食ぃヵなりした4人の中で一番した
特に苺がまぢ美味ヵった全部食っちゃった
しヵもヶ〜キもヵなり上手く作れて、まぢ美味かった
そのぁと、ビンゴしたそしたらィチゴのプレゼントが当たったww
そのプレゼント、ぅちとほとんど一緒だった
まぢぅヶた
そのぁと恋話したぃっぱぃ話た
そのぁと公園で少ししゃべった
またぃつヵゃりたぃな

2学期・・・・&クリスマスプレゼント&公園♪ 

2005年12月22日(木) 17時52分
今日で2学期がとぉとぉ終ゎった
3学期しヵもぅに行ヶなくなっちゃぅなんて・・・・
しヵもクリスマスプレゼントをぁげょぅと思ってた友達が帰っちゃって・・・・
だヵら違ぅ友達にぁげることにした
そのぁとぃちごとァテとぅさぎと一緒に明日パ〜ティゃることになったヵらその3人とプレゼント買ぃに行ったプレゼント気に入ってくれるとぃぃな
そのぁと公園に行った最初ゎベンチでしゃべってたヶド、最後ゎ男子にサッヵ〜ボ〜ルを貸してもらってぃちごとァテと一緒にパスして遊んだ
メッチャ楽しヵったぁ〜

卒業・・・・・ 

2005年12月21日(水) 19時34分
今日ゎ、特になんにもなヵったぁ〜
ぁっ、明日ゎ終業式でとぉとぉ2学期も終ゎり・・・・・
ぁともぅ少しで卒業ヵぁ〜・・・・ャダなぁ〜・・・・・
みんなと別れちゃぅのヵぁ・・・実感できなぃ・・・
卒業式たぶん泣ぃちゃぅだろぉなぁ〜
でもぃずれゎ誰でもそぉなるんだょね・・・・
もっとみんなとぃっぱぃ遊ぼっ

買ぃ物 

2005年12月18日(日) 21時59分
今日ゎ、自分のクリスマスプレゼントを買ぃに行った
買ったのゎ「newのチャリ」&「ジャンバ〜」&「ブ〜ツ」&「帽子」を買ってもらったしヵも、合計で2万円以上ゎした
一番高ヵったのゎモチチャリだヶド、2番目がジャンバ〜。七千何円ヵした
でもにゎ着て行ヵなぃと思ぅ
てヵ、クリスマスプレゼントなのにもぅ普通にぁヶちゃってるし・・・・
まぁ、ドンマィ

子ども会 

2005年12月17日(土) 17時43分
今日ゎ、子ども会がぁった子ども会で焼肉食った
焼肉で焼くのゎ楽しヵったヶド、食ぃすぎて気持ち悪くなった・・・・
4人だったんだヶド、友達が自分ともぅ一人の友達にゎ少ししヵ入れてなぃのにぅちともぅ一人の友達にだヶ多く入れて・・・・しヵも野菜を入れなぃで肉がほとんど・・・・・
でも、ファンタがぁったヵらどぉにヵ残さず食ぇたでも、もぅ当分の間ゎ焼肉勘弁・・・・そのぁと手品がぁった
でも、ヵなりネタがバレバレで・・・・・でも、小さぃ子とぉ母さんたちにゎ分ヵらなヵったみたぃでヶっこぅ、ぅちすげぇ〜んぢゃんって思った

ショック・・・・ 

2005年12月16日(金) 17時15分
今日ゎ、メッチャ嫌ぃな男子の菌を3人の男子につヶられたヵら蹴った
でも、跳び蹴りしょぅとしたヶド、タィミングが合ゎなくてできなヵった
でもヵなり思ぃっきり蹴ったヵら、倒れたホンットすっきりしたぁ〜
でも、帰りに「悪魔だぁ〜」って言ゎれた・・・
悪魔ゎ好きだヶド、自分が言ゎれるのゎ嫌ぃだヵら・・・・
しヵもメルで「ぅちって悪魔??」って聞ぃたら「悪魔ぢゃなぃヶド、視線が怖ぃ」ってゎれた・・・メッチャショックだった・・・・そぉ思ゎれてるなんて・・・・

☆ヵレ〜☆&♪公園♪&★宇宙戦争★ 

2005年12月12日(月) 20時37分
今日の3.4時間目に家庭科がぁった作ったのゎヵレ〜
好きなのを作れてょヵったぁ〜しヵも、ぅまく作れたヵらなぉさら嬉しヵった
放課後に友達と公園でバドミントンをして遊んだ
ホントゎ自分ので遊ぶハズだったんだヶド、に忘れて公園で遊ぶことになったでも、楽しヵった
に帰ったぁと、宇宙戦争をまた見たゃっぱ、ジャスティン君ヵっこょヵったぁ〜
でも、途中でジャスティン君が出てこなくなったら、ぃつの間にヵ寝てた
それがまぢ爆睡で・・・ご飯ができるまで寝てた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アテ
» ブログ (2006年01月15日)
アイコン画像いちご
» 今日ゎクリスマス♪ (2005年12月29日)
アイコン画像アテ
» 今日ゎクリスマス♪ (2005年12月27日)
アイコン画像σ(・ω・`なる)
» 今日ゎクリスマス♪ (2005年12月27日)
アイコン画像☆アやぽン☆
» 今日ゎクリスマス♪ (2005年12月25日)
アイコン画像跡部のはらゆ
» 今日ゎクリスマス♪ (2005年12月25日)
アイコン画像☆アやぽン☆
» 映画 (2005年12月24日)
アイコン画像いちご
» 映画 (2005年12月24日)
アイコン画像☆アやぽン☆
» クリスマスパ〜ティ! (2005年12月24日)
アイコン画像ナルヵもね。。。
» クリスマスパ〜ティ! (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triangledayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる