やばいわよーーーー!貴方達ーーーー! 

2010年01月11日(月) 22時11分
すっかり放置プレイのこのブログ。
私のサチツブもすっかり放置プレイ続行中でしたが、昨日から復活しておりますので、よろしかったら覗いてやって下さいまし。

なぁんて事を言っている場合ではないのだ!

やばいわよーーーー!貴方達ーーーー!

正月太りが凄くって凄くって!
マジやばいやばい。どれくらいやばいかっていうと私の体重史の歴史をあっさり塗り替えたの!
恐ろしい・・・おそろしくてよ・・・・。

ので、昨日からあせってダイエットしております。

まりぃの誕生日パーティまでに元の体重に戻らなければ、パーティに行けないかもしれません。

グロスを付ける。 

2009年11月08日(日) 23時17分
最近、グロスにはまっています。

もともとリップメイクはリップクリームを塗った上で、口紅を塗っていたので、質感的には十分グロッシーだったのですが・・。

グロスを塗っていた同期の唇がぷるぷるで!
私も塗ってみようかなぁとグロスを使用し始めたのです。

使用しているのはオルビスのピンク!

リップクリーム→口紅→グロスをちょっぴり。
グロスだけ使う時はリップクリーム→口紅を省きます。

んー、ぷるぷる!

でも私が男だったら、こんなテカテカした口にキスは出来ない・・。

ハイヒールを履く 

2009年10月06日(火) 21時05分
足の骨には良くないかもだけど。

最近、サチツブにも書いたけど、ハイヒールを愛用しています。
・・・と言ってもヒールの高さは7cm〜だから大して高くないかな。
あと、ピンヒールです。

最初はふらふらしてたけど、最近はすっすっと歩けるようになりました。
さちこ的ハイヒールの良いところ。
@見た目の女度がぐっと上がる
A結構筋肉を使うので(特にインナーマッスルね)、体が引き締まる
B(何故か)重い荷物を持ってもらえる

歩数計を携帯する 

2009年09月26日(土) 21時19分
歩数計を携帯し始めると、やっぱり気にして歩いちゃう。

ちょっとエスカレーターにしようかな・・・
ちょっと車で行こうかな・・・
って思っても、「いやいや歩こう」ってなる。

小さな事だけど、それが運動に繋がるんだよね。

痩せるにも健康的に痩せたいから、やっぱり運動しなきゃね

写真を勝手に・・・ 

2009年09月20日(日) 12時24分
海にしてみた・・・

ちょっと季節とマッチしないけどさ、いいかな。。

久しぶりの体重公開!
今日朝の体重は57.9キロでした!

ちょっと痩せた。
出向中に二キロ肥えてしまって、本部戻って焦ってました。
んでも、階段使ったり、ちょっとだけ食べる量を減らしたり、調整を重ねたら痩せた!

わ〜い。

今年中に56キロ台になれたら嬉しいにゃ

ショッキング!! 

2009年09月15日(火) 23時53分
久々の投稿になります…

みんな〜このブログ見てる〜〜〜??
若干、放置気味じゃない??

ま、それはさておいて。


今日はビックリなことがあったので報告します


私の働いてるパン屋さんに「たくちゃん」という男の子(同い年)がいるんだけど、
あ、サチコは知ってるよね!
最近ど〜お?みたいな話を今日してたら、昨日体重を計るとすごく体重が減っててヤバイ!とのこと。

ふ〜ん、で、何キロなの?と聞くと、

「46kg」


ええええええ〜〜〜

恐る恐る、身長は?

「165cm」


ありえません。

ちなみに50kgを未だかつて超えたことがないそうです・・・


でもよく食べるそうで、食べたいのを我慢したことはないそうです。。。


体質・・・だよね。ずるい

昔の写真を・・・見・・・る・・・(さちこ) 

2009年08月20日(木) 23時19分
これ。
やばいくらいに凹むわよ。

今がいい状態なら全く逆の効果を生むであろう。この行為!
『昔の写真を見る』!!!

さっき親戚のおじちゃんが来てて、昔の写真をそりゃ「あはは、うふふ」状態で見てたわけよ。
具体的に言うと2006年よ。

そりゃ、私、痩せてて、すらってしてて。
結構いい感じなわけよ。当時は自分の事をあまりいいなんて全然思ってなかったけど。
これがまたどうして、今と比べると格段に良かった事に気づく、2009年の夏・・・って訳。

これ効くわ〜。
だっていい状態が過去にあったって事だもんね。
そしてその状態に頑張れば戻れるって事。

さ、頑張りましょ!

途中経過 

2009年07月29日(水) 0時01分
あまりに小康状態が続くので、そろそろ本格的にやらなきゃだ。
と言うことで、とりあえず気合を入れるために、先日ビキニを見に行ってきたよ(´∀`*)

今の水着って、可愛い
ビキニには、トップスとスカートorパンツが必ずついてて、洋服みたいでした。

そこで思ったのが・・・、水着のサイズって洋服と同じように号数で書いてあるんだけど、ブラと同じようにカップで書いてくれないと分かんないよね??ってこと。

伸びの良い生地で作ってあるビキニ。
サイズが合ってないと、カップからはみ出しちゃったり、スカスカでずれちゃったりしない??

だから、試着しなきゃ分からないと思うんだ。
でも、水着の試着ってできるの??(´д`;)

水着の選び方が分かりませんでした・・・。
とりあえず、痩せて、また行こう・・・。

ちょっと閑話休題(さちこ) 

2009年07月26日(日) 19時08分
ちょっとちょっと、まりぃさん!?

お気づきかしら?
賢く謙虚なまりぃはとっくの昔に気づいてらっしゃるかとは思うのですが、そう、最近mikkyを見かけないわよね、よね?

おかしいわ・・・。

タイトルに偽りありで訴えられるわ・・・。

綺麗になろうと努力してるのはうちら二人だけかもよ・・・

健康診断を受けました(さちこ) 

2009年07月22日(水) 20時53分
今日は会社で健康診断がありました。

出向先の隣の事務所にうちの会社の事務所があるので、一緒に受診させていただきました。

気になる体重は57.7キロ!!

ま、服着てマイナス○キロしてるだろうから何とも言えないんだけど。
んで、いろんな健診が終った後に、レントゲン撮影をしたんだけど、その技師の方がまりぃのお父さんで!
びっくりした〜。

「おじちゃん!」
「お〜!!!最近良く会うね!」
「はい、またお会いしましょうね」
と狭いレントゲン室でお話しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triangle3
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mikky
» やばいわよーーーー!貴方達ーーーー! (2010年01月21日)
アイコン画像まりぃ
» 歩数計を携帯する (2009年09月27日)
アイコン画像まりぃ
» 写真を勝手に・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像サチコ
» ショッキング!! (2009年09月20日)
アイコン画像mikky
» 途中経過 (2009年08月02日)
アイコン画像まりぃ
» 途中経過 (2009年07月31日)
アイコン画像mikky
» 途中経過 (2009年07月30日)
アイコン画像まりぃ
» 途中経過 (2009年07月29日)
アイコン画像まりぃ
» ちょっと閑話休題(さちこ) (2009年07月29日)
アイコン画像mikky
» ちょっと閑話休題(さちこ) (2009年07月27日)