おひっこし。 

January 26 [Sat], 2008, 15:03
引越ししますー!
…久々に更新してそれかよというつっこみがあるかもですが(苦笑)
まぁ…新しいブログはこちら!
よければのぞいていってやってください☆

18歳にさよならバイバイ 

May 26 [Sat], 2007, 18:45
おれはこいつと旅に出る
(10代最後!)


はいそこひかないー(笑)
ネタは…わかる、よね?

まぁそんなこんなで。
今日で18歳ともお別れなわけです。
グッバイ青春!(え)
なんか・・・18って響き好きだったのに。
なんか19ってもう落ち着いてる雰囲気じゃないか!
…人にもよる、けどさぁ。
すげぃ大人な感じじゃんー19ー。
自分がなるなんて信じられないってか年とるの怖い(←早)
来年20ですよ!
わー…。
心はまだ中学生なのに。
時の流れって残酷!(←何キャラだお前)


んで。
明日は栗東さんと遊んできますよー!
行こうね、ポケモンセンター☆(←こいつは…)
あ、あとポケモンカード教える!
から子ども役して!!
「よざくらちゃん、じゃあ次はこれしてみよっか☆」
とか優しく教えるよ☆
……問題はどこでするか、だな!
マック行くか!
ハッピーセット頼むか!
カードもらうか!!(※これがメイン/笑)

…まぁこれは明日考えよう。


でもこれで「誕生日なんにも予定がない」っていう悲しいことにはならずにすんだぞ♪
今日は力いっぱい休んだし!
昼すぎまで寝たの久々ー。
起きたら1時だったよ!
おぉー(何)
んでもって大学の友達から借りたラーメンズのDVD見た♪
やっばい、やっぱマジおもしろい!!!!
CLASSICいいよ…マジで。大好き。
てかコバケンの美声…!!

♪ていおうかーくほーてーるっ♪

やばいやばいマジ惚れる!!!!
かっこいいよコバケン…!
大学のラーメンズファンの友達は二人ともギリジン派らしいけど。
私はやっぱコバケン派だ!
ギリジンもいいけどさぁ。
でもやっぱ…こうっ!
コバケンの美声が!!(←この声フェチが…)
きゅんっきゅんきます。
てかやっぱその前にラーメンズマジすげぃ。
おもろいし考えられてるしたまに怖いしってかすごい!!!!
わー…。

だから……
やっぱりマジショックですよ……。
この前BSであったラーメンズ第16回公演「TEXT」


………ビデオとれてなかった……!!!!!


マジショック。
何これ。
何でこのビデオ砂嵐しか映さないんだ!!!!
…時間設定ちゃんとしてたのになぁ…。
やっぱり手動でするべきだったか。
でも寝てる父親の横でそんなやってたら確実に怒られる。
あーうーあーうーー!!!!
…DVD出るまで待てということですか。
でもその前に今まで出てるのも買い揃えたいんですが。
DVDBOX、1セット1万円。
お金ふっとびます。
でも欲しい。
バイト代入るの7月から。
でも入ったらまず電子辞書買わなきゃ。
んで親に卒業旅行代返して…。
て……。

お金ないー!!!!!(涙)

結局大学生になっても貧乏は貧乏です。
てかバイト時給安いからそんなに期待できないし!
あーうーー。
残金二桁とかいう高校時代のようにならないよう気をつけたいです。
あ、でも明日それなりそう。
あぅぅ。


てかなんでバイトの話したらみんな怒るんだろうと思いつつ退却ー!
こっちも必死なんだ!
⊆(>_<⊆⊇)

びっくりした。 

May 25 [Fri], 2007, 18:18
なんとなーく家にいたら親から言われた一言。

「あ、Sちゃん(幼馴染の名前)結婚して今大阪に居るらしいから」

……え?

えぇえぇえぇええぇぇ?!!!

や、さっぱり知らなかったんですが!
てか…え、Sちゃん今専門学生……?

ま、まぁ!
人生色々ですので。
どうなるかはわかんないよねー、って話。
とりあえずびっくり。



さてさて。
…まぁ、月末なわけで。
相も変わらず。


携帯止まりましたっ!!

ということで何かありましたら電話orパソ仔にメールにてどぞー。
…誕生日まではもたせたかったんだけど、な!
今月は電話とかしちゃったからなー。
うーん。
てか、めっちゃ不便なんですが。
バイト先からメールとか入ってたらどうするんだよ!!
うわーん!



やわらか戦車を周りではやらせてみようと頑張ってみてます。
やーわらっかせんしゃのこーころっはひっとっつ!


なんだか文章が混乱してきたので退却ー!(うわ)
⊆(>_<⊆⊇)

復活してみたいな。 

May 23 [Wed], 2007, 19:08
一時ミクシを休止することにしたので、こっちを復活!!
…なんかね。
やっぱもう日課になってるんですよ。
こう…
「日記書かねばっ!!!」
…的な?
なんとなーく過ごしてて
「あ、これ日記のネタにしよー」
とか普通に思ってる自分がいますし。
なんか怖いな…(苦笑)


と、いうことで。
まぁこっち更新するかー!と。
いうことでございます。
ほっとくとほたるもかわいそうだし。
…ごめんよー…(涙)
ほたるのコメがずーっと更新のことを言ってるのであー、早く更新しろってことかー…と思ってします。



そうそう。
このブログ書いてない間に…

バイト決まりましたよーっっ!!!!!

しっかり長期バイトです。
来月から入ります♪
一個は近所のショッピングモールの和菓子屋さん
めっちゃ有名でおいしいところです♪♪

んでもって。
もう一個。
登録制なんで、毎週入れるわけじゃないんですが…
これが。
なんと。

なんとっ!!


ポケモンカードのおねえさんです!!!!!



正しくは「ポケモンカード指導員」ですねー。
スーパーのおもちゃ売り場の横とかでちびっこたちにポケモンカードを教えたりするのです。
あとちょっと大きいところになったら会場整理とかポケモンカードの公式戦で審判したり、キャリアつんだらMCやったり。
色々です!
でも基本はティーチングっていう、ポケモンカードをちびっこたちに教えるお仕事。
………めちゃくちゃいいお仕事でしょう?
ポケモンに触れつつ、ちびっこに教えるっていう!
すごく疲れそうだけど!
てかすげぃ難しそうだけど!
でもマジ「絶対受かりたい!」って思ったんで…決まったときめっちゃ嬉しかったなぁ♪♪
まず履歴書審査があって、それから面接受けたのが30人。
んで受かったの11人。

奇跡だと思った。

……だからその次の日あんなことあったのかな…(苦笑)

うんまぁいいことは続かんです。
いいことがあっても絶対悪いことありますよ。
うん。


……暗いっっっ!!!!!!!!

そだそだ。
大学の友達でラーメンズファン見つけちゃいました♪
やっばい、マジびっくりした!!
普通に友達だった子で。
学部違ったりしてまぁ…そこまでは話さない子だったんですけど。
他の友達とラーメンズのネタで盛り上がってたら「ラーメンズ?!」と。
それからラーメンズ話に花が咲き。
DVD−BOX貸してもらっちゃいました♪♪
やっばい!
丁度CLASSICとか見たかったんで…ナイスタイミングです☆
すげぃね…類は友を読んじゃうね…。
とりあえずびっくりでした。



そんなこんなで。
バイト頑張るぞ!稼ぐぞ!!と思いつつ退却ー!
⊆(>_<⊆⊇)

久々すぎる。 

April 15 [Sun], 2007, 17:23
うぉー…やっべぇ。
ものすっごい久々だ!!
前回書いてから軽く二ヶ月は超えてるよ!
そりゃあログインのパスワードも忘れるよ!!
ブログペットのほたるも変なこと言い出すよ!
……ごめんよ、ほたる…。

で、まぁ。
久々にマガを発行したのでこっちも更新してみようかと。
ミクシは毎日ウザいくらい更新してるのになー(←お前)
なかなか両立は難しいね!
あまりにも更新してなかったからペコちゃんに生きてるかどうか確認されたよ。
てかそのメール返したときインフルさんにかかってたからリアルに半死だったよ。
まぁでもこっち更新するのほんと久々だから色とかフォントサイズ変更とかどのタイミングでするのかすっかり忘れたよ。
タグなしに慣れすぎた…!
…まぁ、いっかぁ。
もともとタグあってもなくても同じようなものだったし☆(←うわ)
「よっし、使うぞー☆」と思ったら使えばいいんだよね!
…がんばるんばっ!


さてさて。
まぁここを書いてないうちに気づけば大学生になってしまってました。
正直受験には失敗したので
「入学おめでとうございます★」
とか言われると
「ぜんっぜんめでたくともなんともねぇんだよ!」
とついうっかり思ってしまいますが☆(笑顔)
まぁそれくらいしか勉強してなかった自分が悪い。
ん。
色々考えてはいますが、ね。

……話題を変えよう(笑)
あとはー、うーん……あ、初めて猫の家に行った!!
ペコちゃんと碧音ちゃん(この前初めて知ったんだけど"あおと"って読むんだね!今まで知らなかったよ!/←こいつは…)と行って参りました〜♪
まぁ様子は…ペコちゃんやら碧音ちゃんやらのブログに書いてあるのでそちらを参照のこと(笑)
ここでは一応隠してるから何したかは言えない☆

あ、あと!

やわらか戦車のDVD買った!!!!

…はいそこ
「うわー、やっちゃったよこいつ…」
とか言わないっ!(笑)
マジ可愛いから!
やっばいから!
何回も見ちゃってるから!!
もうやわらか戦車だらけ。

♪やーわらっかせんしゃっ やーわらっかせんしゃっ
 たーのついずいをっ ゆーるさぬよわさっ♪

退却ーー!!⊆(>_<⊆⊇)


…そんな感じ(←どんな?!)
まぁ、相変わらずですよってこと。
とりあえず生きてますよってこと。
これからこっちも更新していけたらなぁ…と思うこと。
うんてかまぁミクシの方を更新しすぎなんだけどね?
だってー。(←「だってー」じゃない)

さてさて。
次書くのは一体いつになるのか?!
一ヵ月後か?はたまた半年後か?!
そう見せかけて実はさりげに近いうちに更新しちゃったり?!!
……が、がんばります…(汗)

それではでは☆



…あ、GWに東京いってきます♪(ウキウキ)

最近のできごと。 

February 04 [Sun], 2007, 16:54
お久しですー☆
前書いたのからだいぶ時間たったな…!(汗)
あぅあぅ。
なるべくちょこちょこ更新できるようにがんばりたいと思う今日この頃です。
まぁあんましこっちに力いれてても色々ダメな気がするんですけどね!(乾笑)

ってことで。
最近のできごと。かな。
色々書きたいことはちょこちょこあったんだけど結局かけずじまい、的になってしまったネタ。
ちゃんとその日のうちに書けよって話もありますがね!


一個目ー!
1月31日…かな?
この前の水曜日。
まぁ、水曜の3・4時間目は二次対策小論文なわけで。
もそもそ書いてたわけです(←本当は水曜までに書いてこなきゃいけないんだったろうけどね!/乾笑)
うーんまぁそれは前の二人がアドバイス受けてる時間に書き上げたんでそれはまぁ結果オーライということで。
ちなみに。
アドバイスに付く先生は何人かに一人で。
うちらは四人で一人の先生。
その名も………

ティーチャー・O石!!(笑)

わー、きちゃったよ。
えぇ。
『あの』O石先生です。
担当その先生ってわかった途端うちら四人爆笑ですからね(笑)
あの適当な先生!
帰り際イチャイチャしてるカップルを車の中から見つけたものなら
「ひき殺してやろうかと思いました」
とか言っちゃう先生。
もう大好き(笑)

まぁ、そんなO石先生。
先週の一番初めの授業で
「僕から何か課題を出すということはありません。とりあえず書いてきてください。
あ、僕水曜日しか来ないんで。職員室か煙草部屋か…まぁあとどっかにいます。探してください」

と言い放ちました。
あーもうこの適当な先生がっ!!
さすがです(笑)

んでもって。
持っていったんですよ。
その前に二人見てたんで…12時半くらいに。
お昼休み入っちゃうけどいっかぁと思い。
そしたら。

私「あ、先生……」

O石先生「いやだ。」

………え……………???

や、先生!
いやだってどういうことですか!
職員室に行って先生に話しかけるなり「いやだ」って言われたのは初体験だなぁ…。
昼ごはん食べずにすぐ帰るつもりだったのに。

O先生「お昼ごはん食べましたか?」
私「いえ、まだ…」
O先生「じゃあ食べてきてください。僕も一服してきます」

ええぇーーー???

…さすが、と思いました(笑)
なんというか、これはO石先生だから許される(笑)
しかもお昼食べて見せに行ったらダメ出し5分で終わりましたしね!
それならお昼食べる前にやってよーー(笑)
とか普通に思いましたね。

んでもってそれから小論文直し……の、はずが。
うっかり籠女ちゃんと語っちゃいました☆(←こいつ…)
や、なんかね。
ひっさびさにあんなに話した気がする。
てか籠女ちゃん面白い!!
忍たま見よー、とか思ってしまった(笑)
あとあるゲームがすっげしたい…!
あれ、タイトルなんだっけ(←このトリアタマが…!)

ま、いーんじゃない?らしくないこともさ。
た・ま・に・は☆(byラーメンズ@男女の気持ち)

とかいう謎のことを言ってみます。
…言ってみたかっただけっ!(←オマエ)



んでもってー。
今月2日に私大一発目の受験があったわけなんです。
…うん。2日。
福岡の人ならわかるよね☆

あの大雪の日です

すっげふぶいてた!!
しかも地下鉄から大学までは近いんだけど私の学科の試験会場までが遠くて…!
大学の門出たもん(笑)
民家の中にぽつーんってあった。
そこまでの時間…10分弱?
もう雪積もり放題ですよ。
試験会場の建物つくころには全身雪まみれでした。
でも地下鉄出たところとか大学の門近くで頑張ってチラシとか配ってたおにーさんおねーさんたちには負ける…!
あの人々はリアルに頭に雪が積もってました。
お、お疲れ様です!!

あと昼休み、センターに引き続き遠かった…(涙)
栗東さんと一緒に食べたんですけど。
彼女のとこは門から近くて。
私のとこはそんなこんなで隔離で(笑)
行くだけで結構時間食いました。
帰るときなんかもう試験監督っぽい先生が向かってる中ダッシュでした。
やーべぇーー!!

…そんな私大一発目。



そんなこんなで。
まぁ相変わらずな毎日ですよ、ってこと。
んではでは☆

センター試験しゅりょーう。 

January 21 [Sun], 2007, 23:55
…したみたい。(←みたい…?)
なんか実感ないです。
模試?と同じような感覚。
だからあんまり緊張はしなかったよ!
…あ、一番初めの現社はちょっとしたかな。
頭わーってなってた。
でも、それだけ。
一日目は終始ハイテンションで、二日目はなんかいー感じ。
コンディションは悪くなかったんじゃないかな。
英語焦りまくったけどねー。
変・わ・り・す・ぎ!
でも今朝某S石先生と話したらあっさり
「解けるやろ〜あんくらい」
って言われました。
まぁ、冷静に見れば難易度はそこまで高くないはず、なんですけどね…特に長文。
単語力ない私としては第二問がきつかったな!(乾笑)
あとやっぱり焦りまくってわーってなって時間足りなくなりそうだったり…。
ほんと、ね。
英語は…もう。
数学も……でしたし。
はぅぅ。


ま。
でも、国語とかはちゃんとできた(と思う)んで、プラマイ0かな、と。
第一志望校大丈夫かすっげ不安だけど(苦笑)
あ、あと。
英語の問題。

何故天神に来てあの服を買って帰る…!!?

ありえへーんっと思いました。
「Hakata」>とか「Tenjin」とか出てちょこっと親近感湧いてたんですが
何あのありえない服。
天神のどこで売ってるのか逆に気になるよ!(笑)


あ、そそ。
ポケモン鉛筆、ちゃんと使いましたよ♪
ピカチュウポッチャマ持っていって使いました☆
試験問題配られてから色々書き込んだ後の暇な時間、鉛筆見てなごんでました(笑)
ちゃんと鉛筆キャップも鉛筆削りもポケモンです!
念のため鉛筆削りは普通のも持っていったんですが…普通に大丈夫でした。
でも周り見渡してもやっぱりポケモングッズもってきてる人は誰一人としていませんでしたね☆(←当たり前)
なんかみんな無地のでした。
つまんない。(←おい…)

あ、あとリスニングの前みんなが暇そうにしてるのを観察してるのが面白かった(笑)
友達が同じ教室にいた人は話してたりしてたけどさ。
そうじゃない人は暇そうで暇そうで。
私も暇組の一員でしたが(笑)
隣の人が絵描き始めたんでちょこちょこ見てみたり。
前の人が寝始めたんでつついてみようかなと思ったり(←やめなさい)

そういややっぱりというかなんというか同じ名字の人、多かったですね!
名前のあいうえお順に番号だったんですけど。
私本名の名字単純なんで。
たくさんいるだろーなーとは思ってたんですけど。
確実に二桁はいた。
なんか嬉しかったですね♪
お、こいつら全員●●(水沢の本名の名字)かぁ♪って。
てかいすぎだろっ!(笑)
さすが。
「鈴木」とか「田中」とかは一体どのくらいいたのか気になります(笑)

あ、そうだ。
そんなこんなで名前順だったんで、一緒にお昼食べようねーと言ってた猫とかN嬢とか栗東さんと結構離れちゃったんですよ。
結構ってか…かなり?

私→10号棟の3階。
猫たち→8号棟の4階。

もちろん3階からの連絡通路などは一切なし。
とーおーいーよー!!
3階分降りて、棟移動して、4階分上がって。
行くだけで5分くらいかかってました。
だから昼休憩もほぼご飯食べただけでさよならしなきゃいけなかったさ!
くっそぅ。



……そんなセンター試験の思ひ出。

どんなんだ、一体。

テンション上がってたからなのか辛いという印象はなかったです。
むしろ明日辛い!(自己採点会)
マジ泣きそうだよー。
数学ほんとできなかったし。
何だよ漸化式って!!
はぅぅぅぅ……。


そんな感じー。
あ、画像でも貼っとくかな。
ぺたし!

今の待受画像です。
去年のお花見のときとった桜ー。
サクラサクという願いを込めて。
もうなんでもかんでも願かけです(笑)


んではでは。
明日死んできます!(乾笑)

わわ。(追記追加) 

January 14 [Sun], 2007, 16:21
ひっさびさです。
ぎゃ。
てかこの時期に頻繁に更新しててもそれはそれであれなんですけど!(指示語ばっかり)
受験終わったらもうちょい更新できるようにしたいと思います。
るんばる!


さてさて。
まぁ……一週間前切ったらしい、です…よ?
何って…センター?
はははははははは!(乾笑)
もうなんか…なるようになれ?って感じです。
母から「もう神頼みしかない!」とか言われてます。
あ、そそ。
この前自分で太宰府天満宮行ったときに間違えて鉛筆センターで使えない鉛筆(和歌が入ってるから)買ってきてちゃったんですよ。
んでどうしよっかなーと思ってたら。

母が買ってきてくれてました♪♪

ありがとう母!

あ、これ↓です。


太宰府天満宮のお守りとセンターでも使える鉛筆と袋(笑)
あと今年の手帳です♪
ちびギャラ!!!
もうめっちゃ可愛いですvV
しかも半額でゲット♪
待ったかいがありました…☆
今年はこいつと一年過ごします。
にへへ♪
なくさないようにしなきゃ…!!


そそ。

水沢蛍、センター試験にポケモングッズで望みます。

結構な感じで本気(笑)
ポケモン鉛筆に、ポケモン鉛筆削りに、ポケモン鉛筆キャップ!
三点セットです♪


って……見えるかなー(汗)
ちっさいからよく見えないかもしれませんが。
これで望みますよ!
「センター試験の思い出」=「ポケモン」
……なかなかいいかもしれません(笑)
あ、ちなみに真ん中に写ってるのはポッチャマドールです。
衝動買いしちゃいました…!
だってめちゃくちゃ可愛いんですもん!
すっげ迷ったんですが。
ギリギリまで迷ったんですが。
最後…負けちゃいましたね。
四桁いってると思ってたんですがいってなくて!
ギリギリ3桁で!
「買えちゃう…」
とフラフラ思ってしまったのがいかんですね。
こういうもの買ってるからお金がなくなるんだ!
…でもポッチャマ可愛い。



はぅ。
センターまであと6日!
なんかもう…ラストスパートって感じですか?

『パワー全開にして、スパートかけようぜ!!』

…はいわかる人だけわかってください(笑)
言いたかったんです。

…ほんとは『「好きのパワー」全開にして、スパートかけようぜ!』
なんですが、「好き」じゃないもんなぁ…(笑)


思い出 今はしまっておこう
あの場所めざし スパートかけようぜ!


くつひも ギュッと結びなおそう
未来のオレとの 約束果たそう!



あ、そいえばこの曲、やわらか戦車と共にあの太鼓の達人に入ってるらしいですね!
うっわ、やりてぇー。
一回につき二曲できるから、やわらか戦車とスパート!で。
………受験終わったら、な!
まずはセンター。
がんばるんばーっっ!!!!



それではでは☆




てかほたるが意味不明な言葉ばっかしゃべってるよー(笑)
お暇でしたらかまってあげてください(笑)

あ。 

January 05 [Fri], 2007, 1:59
一個だけ。

ブログペットなるものをやってみました。
パソ仔からだと見れるのかな?右側にいます。
なんか可愛くって。
こいぬです!
こぱんだとも迷ったんですが…!!
やっぱ犬かなぁと。
名前は「蛍」を訓読みして「ほたる」。
なんか、ブログの言葉をどんどん覚えていくみたいです。
え、変なことばっか覚えそうだこいつ!(笑)
「楓様」とか「ポケモン」とか言い出したらどうしよう…!
てか。
設定してすぐに話しかけてみました。
第一声。
「苦笑♪」

えぇえぇえぇえぇぇ?!!!

い、いや…!
第一声それですか!
いきなり苦笑しちゃいますか!
いやいや痛いブログですが。
ブログペットにまで苦笑されるって…どんなよ。
うん、まぁよく書いてるけどね?「苦笑」。
ちょこっとショックでしたよー。


ま。
そんなこんなで。
パソ仔からのみなさん!
ほたるを可愛がってやってくださいな☆
たまにほたるがブログ書くらしいよー。
どんなのかちょっと楽しみ。
てか携帯からサイドバーって見れるの??
見れないならほたる見れないなぁ…。


それではでは。

あけちゃってました。 

January 02 [Tue], 2007, 0:00
おめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。

みんなのブログ見たらやっぱり更新されまくってたので私も更新しなきゃなーとポチポチ打ってたんですよ。
そしたら。

消・え・た!!

しかも。しかもね。

二度も。

…なんですか?もう。
新年早々テンション落ち放題でした。
しょぼぼーん。
などという若干のキャラ壊れもおこしつつ(←やめろ)
うん、まぁ、新年ですよ。
2007年ですよ。
テンション低いのは…ね。
うん、わかって?
結構長文だったの。二回とも。
それが両方消えたの。
もう泣きたい。
でも泣かない。
だって、女の子だもん!(←……え?)

はい。もうほっといてください。


んでもって。
大晦日から今日まで祖父母の家に行ってたわけです。
勉強したり、紅白見たり、でもSMAP見たあとから見てないから結果だけわかんなかったり。
ジャニーズカウントダウン見たりメール&電話がものっそ繋がるのにびっくりしたりCDTV見たりして過ごしました。
あ、元旦初詣行って来ましたよ!
太宰府天満宮じゃないけど(笑)
いいんだ!毎年お参りしてる神様だから。
もう顔なじみさっ☆(←いやね、あの…)
んでもって今日は伯母さんの家に行ってきました〜。
にゃんこと戯れてきましたよ♪♪(←本当の目的)
もうね、すっごい可愛いの。クッキーちゃん。
初めは人見知りからかにゃーにゃー鳴いてたんですが、ちょっとするとおとなしくなって。
膝の上でだっこしてたら…寝ちゃってたんですvV
もう可愛い。
キュン死にっすよ!!





……ってのが、2日に書いた内容です。
とりあえずアップしようと思いました。
…え、まだ何か書こうと思ってたんですが忘れました、よ?
オチなし!

…最低だーグダグダだー(苦笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水沢蛍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■名前■
水沢蛍(みずさわけい)
■住んでるところ■
福岡
■年齢■
18歳。受験生。
■その他■
普通の大学生やってます。
演劇好きっ子。
ポケモン好きっ子。
あとはブログ見てもらえると本性がわかるかと…(笑)
最新コメント
アイコン画像たむら
» おひっこし。 (2008年01月31日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» おひっこし。 (2008年01月27日)
アイコン画像ほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのほたる
» 18歳にさよならバイバイ (2007年06月01日)
アイコン画像水沢けー
» 復活してみたいな。 (2007年05月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる