コンサートのお知らせ

February 17 [Tue], 2015, 2:23
こんにちは、寒暖の差が激しくなってきましたね。こういう日々を繰り返して春の準備をしているのでしょうね。トランペットの岩月です。
先の私が出演するコンサートのお知らせです。

私が所属する足利カンマーオーケスターの定期演奏会が来月あります。チケットは私までご連絡下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

足利カンマーオーケスター第三回定期演奏会

[日時] 3月15日(日)15時開演
[会場] 足利市民会館大ホール
[指揮] 工藤俊幸
[曲目] メンデルスゾーン/Symphony No.4 イタリア
    ベートーヴェン/Symphony No.6 田園
[入場料] 一般2800円 ユースチケット(25歳以下)1000円  
http://ashikagakammer.web.fc2.com/concert.html

はぁんぁ〜っれたそらぁ〜ん

February 07 [Sat], 2015, 15:26
しぃ〜ろいっくもぉ〜ん
を今日は演奏してきました


大村です


今日はグランドパレスにて。
凄く良い環境の中でとても楽しく、私達らしい演奏できました
今日はドレスではなく、スタイリッシュに


控え室が広すぎて(笑)
踊っちゃいましたの図。








そして教訓を生かし(笑)本番後ぱちりっ




お疲れ様でした




終了!

February 03 [Tue], 2015, 19:38
今晩は


只今演奏してまいりました。
着物ドレスー


クリスマスコンサートに続き第2弾です


この冬食べ過ぎた大村はちょっとドレスきつかったです(笑)





明日はー

February 03 [Tue], 2015, 0:32
今晩は!!へっくしゅんっ
花粉が飛び始めてる気配が。。
大村まりです。


明日はTRIADEドレス着て演奏してまいります!!


食べ過ぎないようにしなきゃ(笑)
頑張りまーす

お知らせ

January 21 [Wed], 2015, 19:47
いつもご無沙汰な挨拶から始まってしまうのですが。。。

岩月です。突然のお知らせですが今週土曜日に度々お手伝いさせて戴いております都築オーケストラのコンサートがあります。お近くの方お立ち寄りください。




年明けてぇ

January 19 [Mon], 2015, 22:19
こんばんは
こないだ年明けたと思ったら


もう1月も終わりに差し掛かっていますね。


1日が本当あっという間に感じます。
大村です。








今日は年明けてTRIADEお初のリハでした






これがその様子。






来月の依頼演奏に向けて準備中です
曲目の中には、TRIADEのデビューコンサートで演奏した懐かしの曲目も入っていて、


改めて手書きの楽譜を見ると、


懐かしいやら
思い出せないやらごめんなさい(笑)
解読不能なものまで。。。








1つ1つ確認しました






やはり結成5年目だけあって
間違えるところも似てきたり(笑)




いやっ、スラスラ進みましたっ(笑)




次回は来週





あけちゃいました。。。

January 08 [Thu], 2015, 13:29
あけましておめでとうございます


気がついたら年が明けてました大村です


さてさて、その前に。。。






12月23日TRIADEコンサート@ウィンディチャペル満員のお客様のなか無事終演致しました


勿論色々と反省する所は沢山ありますが、


今回で5回目のクリスマスコンサートを迎えることが出来、感動の方が上回っております




お越しくださいました皆さま、牧師先生はじめ教会関係者の皆さま本当にありがとうございました








そして、
今年もTRIADE一同全力で前進していきます
本年もどうぞ宜しくお願い致します



あしたーーーー

December 22 [Mon], 2014, 22:02
いよいよ明日に迫りました




TRIADEクリスマスコンサートinウィンディチャペル




実は今日リハでした(笑)
明日の準備はバッチリかな(笑)






思えば結成して5年。。。




あっという間の5年です






精一杯出し切りたいと思います
皆様のご来場TRIADE一同お待ちしております

もう一人の相棒が。。

December 05 [Fri], 2014, 17:23
こんばんは
この季節はお肌がカサカサ。、、
トロンボーン大村まりです。






先日、ショックな出来事が。。






そう、リハーサルの帰り


いつものように楽器を背負おうとしたんです。








そしたら右肩からカシャンて。。












カシャン??








その途端右肩が急に軽くなりました


きゃー






とっさにキャッチ出来たからいーけど、
本当ビックリした






楽器ケースの紐が繋がる部分が外れました
長いこと使ってたので、
疲れたのでしょうか。。。






今はなんとか針金通して騙し騙し使ってます。。
本番の日でなくて良かった















ウィンディチャペル★

December 03 [Wed], 2014, 18:22
こんばんは
寒くて文字が打てません
トロンボーン大村まりです










今日は20日と23日に演奏でお世話になるウィンディチャペルにて、会場リハーサルでした






実際に舞台に立ってみると、








あぁ、、もう1年たったんだぁ。
と、しみじみ




もう年目なんですよー








今年も素敵な飾り付けの中
演奏できるとワクワクしてます




みなさん、日ですよー






では最後に飾り付けの
一部をご紹介








めっちゃ速く走るトナカイさんと
教会正面から
真ん中にいるのは。。。。。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TRIADE
  • 性別:女性
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
TRIADEとは「3つで一つのもの」という意。私たちのグループ名です。それぞれ違う楽器三人が一つのハーモニー、アンサンブルをお届けいたします。
2010年秋に、音楽を通じて青少年の育成に役立ちたい、多くの方に生の音楽を届けたいという思いから結成。
コンサートをはじめ、レストランなどの飲食店での演奏や、公共施設への訪問演奏など、様々なイベントでの演奏を行っていく予定です。
メールフォームより、お気軽にお問合せください。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
演奏会広場
» コンサート終演後。。 (2013年12月12日)
TRIADE
» 祝☆採用 (2012年08月27日)
ぺーまり
» 祝☆採用 (2012年08月27日)
*里紗*
» リハーサルを終えて (2012年03月13日)
潮帆
» おっちょこちょい (2012年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE