TVチャンピオン 森田誠 ドッグトレーナー 見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 

August 27 [Wed], 2008, 20:08
詳しくはこちら


今回、森田さんのしつけ方は最後のチャレンジでした。もう無理なら多分100%不可能だろと思ってたのですが・・・

なんといつも散歩の綱をぐいぐい引いてたのに、今日は落ち着いて歩いてくれたんです!嬉しくて、びっくりして、言葉にできないです。

現在、私のしつけ教室では、しつけのために1ヶ月、犬をお預かりすると
10万円いただいております。

この値段は一般的なドッグスクールや訓練所の値段とあまり変わりがないため、
多くの飼い主さんが、私のところでしつけをしてもらいたいと、キャンセル待ちの状態になっています。

あなたが、預かり制の犬のしつけ教室を利用するとすれば、
毎月10万円前後のお金がかかります。

しかし、間違ったしつけをしている訓練所にいれてしまうと
しつけが出来ないまま、長期間の滞在となり、多くのお金が必要となります。

また、1回5000円程度の1回限りのしつけ教室に行っても、
オモチャやおやつでしつけをするので、それらがあるときは言うことを聞くのですが、本当の信頼関係を築いているわけではないので、オモチャやおやつがない時にはまったく言うことを聞きかない、その場かぎりのしつけとなってしまいます。

多くの飼い主さんは出来る限りお金をかけずに、自分の手で愛犬のしつけをしたいと思っているのではないでしょうか。

正しいしつけ方法で、できるかぎり多くの方に犬のしつけをやっていただきたいと思い、作成したマニュアルの販売価格を考えました。

このマニュアルは、私が行っている、いままで誰にも教えたことのないノウハウを、一般の方にも実践できるよう、わかりやすく説明しています。

このノウハウで私はTVチャンピオンになることができましたし、プロのトレーナーとして、一ヶ月10万円のしつけ代をいただいています。

そのノウハウを今回特別価格で販売させていただきます。

あなた自身で森田流のしつけ方法を身につけ、
これからの愛犬との豊かな生活を育んで行ってください。

それでは私からあなたへ動画のメッセージです。
再生ボタンを押してご覧ください。

(音がでますので、ご注意ください)



詳しくはこちら



それでは、付属のDVDについてのご説明をしていきましょう。



森田流の犬のしつけ術のマニュアルをDVDで詳しく解説しています。
マニュアルと合わせてご覧ください。


(クリックすると再生できます)     (DVD再生時間 25分27秒)




ボーダーコリーのリクちゃんは、しつけ前の動画を見ていただいてわかるように、とてもヤンチャな犬です。その犬と日常生活の中で主従関係を築くにはどうしたらいいか。私の解説入りでしつけをしていく様子をお伝えします。

 



(DVD再生時間 35分54秒)
※DVDには「しつけ前」「しつけ後」の映像も入っています。




しつけ前を見ていただいてわかるとおり、
お散歩の時のリクちゃんの暴れようはものすごいものがありました。
それを、しつけ後のように、楽しくお散歩ができるようになるにはどうしたらいいのか。
お散歩のときのしつけ方が、この動画でお分かりいただけます。

 



(DVD再生時間 56分57秒)
※DVDには「しつけ前」「しつけ後」の映像も入っています。




(※DVDは二枚に分かれます)
ここでは、小型犬の扱いをみていただくことが可能です。
少しもおちつかないポンテですが、しつけ後は安心して落ち着けるようになりました。



詳しくはこちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tri8fr
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる