おりえんてーしょん。 

2006年04月01日(土) 19時58分
久しぶりな日記ぃ〜っ。
飽き性でスミマセン(ぁ

今日は大学の説明会みたぃなモノがありました!
隣の席に座ってたヤツと一日中大学内を歩き回っておりましたょ☆
まとわり付くサークル勧誘の方々から早足で逃げ回ってました(ぇw

ぁ、サークルは・・・・自分はですね。
柔道部のパンフ(?)をシッカリともらってキマシタょ♪(´∀`*)
3年間やってなかったら・・・・激しくやりたくなりましたw

電話。 

2006年03月11日(土) 0時00分
今日の昼の2時頃、ウチの電話が鳴りますたー!
聞くと、この前の面接の結果、アルバイトとして採用だとかーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ
んで、オリエンテーションがアルって言うんで、4時に来てくれとのコトでした☆

4時になり、お店に行き、2時間ブッ続けでビデオ見てました。
何と言うか・・・・こんなに一気に覚えられるワケなぃだろ!?っとw
暗記モノなど、全く頭に入っておりません。(ぁw

その後、質問タイムみたぃなのが1時間ありますたー。
しかも、1時間もフルに使ってしまぃましたょ。w
質問攻めっ!!(何

ん〜、大変そぅだけれども、一応ガンガってみますか!
折角面接通ったんだもの♪
ね?(゜ω゜*)

スキ焼どぅよ? 

2006年03月06日(月) 23時26分
ハイ、滅多な事がナイ限り、料理なんぞしなぃんデス、自分。
しかし・・・・・・今日は滅多なコトが起こった。(何w

俺が「DEATH NOTE」をベッドで読んでいると・・・・。
オフクロ「ちょっと!今○○○さんのお母さんが来たから、スキ焼作っておいてね!!」
とだけ言い残し、オフクロは出て行った・・・・・。

え!!?(゜Д゜;)
ちょ!!まっ!?ww
そんな、今までの人生でスキ焼なんて作ったコトねェょ!?
どーーすんだ、俺!!OTZ
夕飯が懸かっている!!(ぁw

取り合えず、オヤジに相談。
オヤジ「今忙しいんだ、邪魔するな!」
・・・・・・・終了。w

仕方がないので、適当に自分のに任せる事にする。(マテw

まず、フライパンをコンロに掛け、換気扇を点け、サラダアブラを敷く・・・・。
そして肉を焼こうとするが・・・・・。
「あ!!肉って塩胡椒振るんだっけ!?」
醤油にモチロン塩は大量に含まれている・・・・・。
どぅする、どぅする自分!!







半分には掛け、半分はそのままにする事にして。(ぇw
肉を焼き始める。
醤油を掛け、砂糖を入れる。

・・・・・・・・・味見はど〜やればイイんだ??(´ー`;)

考える事数秒。
結果!
菜箸にチョット付けて、舐めてみる事になった。(オイw
ぁヅッ!!!(ヤッパリw

その後は・・・・。
「白菜はやっぱり先だょな??糸コンとかは肉と離すって聞いたコトアルぞ!?」
とか言いながら、何とか完成?w

感想。
食えなくはナカッタ、以上☆(ぇw


面接ーーーっ!! 

2006年03月04日(土) 21時16分
暇デス・・・・・。(゜Д゜ )
暇で、一日を「寝る・食う・PC」にしか使っていなぃデス・・・。(ぇw
そんな自分が、久しぶりにチョット変わった行動に出た話しをば☆

・・・・日記には書いていませんが、バイト希望の旨を伝える電話を、昨日とあるファーストフード店にしていたのデスょ。
んで、担当者が今居ないと言われて、明日電話してくれと言われていたもんですから、電話したのです。
しかーーーーーーしっ!!
また居ないと・・・・・・。OTZ(ぁw

一体、何時なら居るんだ!?ヽ(`Д´)ノ
っと。ww

夕方には担当者が居るみたぃだったんで、面接をする事になりますた♪
ここ、友人が2人落ちてるんデスょねー。( ̄− ̄;)
ど〜したモノか。w

で、約束の時間の5分前に到着し、カウンターに居たオバサンに渡された面接用紙(?)に色々書き込んで居ると・・・・・・。
同じT中だったヤツが居ました。
地元でバカップルと呼ばれている2人組の男の方ですね、ハイ。w

色々話しましたー。
他にも元T中のヤツが居るのだとかー。
もぅ、ホント男ばっか元T中が集まったモンだと話してましたょ。w

その後、担当の人が来て、色々質問されて、帰りました〜。
一言で言うならば・・・・・・
脈ナシ??(´Д`;)(オイw
いぁ、自分では多少自信があっても、いつも他の人にはこ〜言うんデスケドね?w

まぁ、そ〜いぅ事にしておいて?ww

間違えた!!煤i゜Д゜;) 

2006年03月03日(金) 22時11分
あの日・・・・朝の5時までヨーグルティングやってて、眠かったんデス。
そ〜ですとも、そ〜でなかったらあんなミス・・・・・。
うわああああああああああんっ!!(TДT)(ぇw

何が言いたいかっていぅとデスネ、数日前に自分が配った名刺アルでしょ?
アレの中にミスがあったんですょ、ウン。
PCほとんど使わない人たちに配るモンだから、チョットした補足をしたんですょ。

■サイトが表示されない場合は■
上に表示したアドレスは、絶対に間違っていません。全て半角で、
コロンやスラッシュ、コンマ、アンダーラインの箇所を中心に見直してみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
コンマ?(ぁw

そぅデス、ピリオドと書かなくてはイケナイ所を、コンマって・・・・・。OTZ
いゃね、ピリオドって書くつもりだったんデスょ?
でも・・・・・・「ピリオドって書くか、ドットって書くか」で迷っているウチに・・・・・。

コンマになってた・・・・。(゜Д゜||)

いゃ、もぅホントに・・・・・・スミマセン。(>人<)
見られませんメールが殺到するワケだ☆(オイw

卒業式。 

2006年03月01日(水) 0時00分
どぅも!!
卒業式を終えた鳥籠デス。(゜ω゜*)

色んな人にHPのアドレスを書いた名詞を配りました〜。
しかし、ここで問題が!!
何と・・・・HPが表示されなぃらすぃのデス。OTZ
またかああああああっ!!煤i´Д`;)
チョット複雑なんですょね、アドレスって・・・・。
普段PC使わない人にはキツイかも・・・・・。

まぁ、それは置いておいて!!(マテw

もっと困ったコトが。
・・・・・・学校用のスリッパ置いてきちゃったんだょねェ〜。(ぇw
学校側で処分してくれないカナーー。w
ハイ、毎回上靴やら体育館シューズやら忘れますね☆(*゜ー^)b

・・・・・これも放っておくか。(ぁw

ココからは真剣な話で。w
家に帰ると、大学の二次手続きに関する書類が届いてましたー。
で、自分が文学部に入ったもんですからね?
「第二外国語をど〜するか??」っていぅプリントも入ってたワケですょ。
ドイツ語・フランス語・ロシア語・中国語・韓国語・・・・・・全部難しそうデスネ。w
それぞれに説明が付いていたのデスガ・・・・・・その全てに、
「その国に行けます」
程度の事しか書いてナイんデスケド。www
クマったクマった〜〜。(゜ー゜;)
限られた言語からでないと選べない専攻もアルみたぃなんデスケド・・・自分が(今の所)入りたいなぁ〜って思ってる所は、完全自由なんデス。w

明日になったら、もぅチョット考えてみるカナー・・・っと、卒業して少し丸くなったと感じましたょ♪

新HP完成☆ 

2006年02月28日(火) 0時00分
やっとこさHP完成させましたー!!(≧∀≦)

いやぁ〜それにしても今回は大変でした。
今までのHPと違ってビルダーだけで作るのではなく、HTMLタグについても勉強しましたょ。w
そのお陰で、今まで
「ど〜してこ〜なるんだろぅ??」
と思ってたコトが一気に解決しました☆

それはさて置き、ちょっとばかしこのHPについての説明を!
今まで、誰が見るのか分からないよなぁ〜っと思っていた、「プロフィール」や「リンク」などのページを右のサイドバーに全部詰めました。(ぇw
あと、キャラクターのページは、今まで俺がやってきたネトゲのキャラを作った順で表示しております。
BBSは新しいモノを借りましたが、お絵かき掲示板は以前のモノと同じデス(オイw
日記はこのページですが・・・・・・今までの日記の中の、
「見せても大丈夫そうなモノ」
をコピーして貼り付けました。www
マジ勘弁。m(_ _)m
・・・・・・広告は2つ出ますが、スルーしておいて下さい(ぇw

最後に・・・・・
チラチラ鬱陶しい青い花は、消す予定有りませんから!!!(ぁw
以上♪

赤蜻蛉。 

2005年08月18日(木) 20時45分


キャンプ最終日、とある駐車場にて撮影。w
↑の手は弟のデス。(゜ー゜*)

虹っ。 

2005年08月12日(金) 23時28分


何日か前に撮った虹・・・・。(´∀`*)
黄昏ドキだったんで、すこ〜し空がピンク(?)っぽいデスネー。w

お向かいサン(?)の垣根がチョット写ってしまいましたが・・・・まぁ、気にしない。(ぁw

スーパーの出口での再開! 

2005年08月09日(火) 0時00分
ぇー、久しぶりの日記デス。
チョット緊張ぎみ。(*ノノ)(ぇw

今日は、散髪した後、スーパーにアイス5人分を買いに行きました☆
で、入り口と出口にT中学校の生徒たちが居て、何かを配っているのに気づきました。

普段、この手の類は受け取らないのがポリシーの俺デスガ(マテw)、カワイイ後輩たちがガンバっているのデス・・・・・特別に受け取ってみました。^−^
ん〜、何か悩み相談みたいな内容の紙でしたねぇ〜。

まぁ、アイスを選んでレジに行き、出口へ行くと・・・・・やはり中学生が居ます・・・・・。
仕方なく同じ紙を受け取って、自転車置き場に行こうとしていると、
聞き覚えのアル声・・・・。

まさか・・・・・いぁ、でも・・・・・。
念の為にその男のヒトに話し掛けてみると・・・・。
やっぱり中学のときの英語の先生だったY先生デシタ!!(・∀・)

ぬぁ〜〜〜!!!
超懐かしい!!w
そんなに話したコトはナカッタんデスガね(一年英語教えてもらってただけだし、担任でも何でもナカッタしw)、ちゃんと俺のコト覚えててくれましたょ・・・・。(;∀;)
名前覚えてるかどぅかは微妙デシタガ、取り合えず向こうの方が先に気づいていたらすぃデス。ww

最後に、
「進路はどぅするの??」
って聞かれて、
「いちぉ〜、希望は進学デス。」
って言ったら、
「マジメだねぇ〜〜〜。」
って言われました。
前にこの先生に同じコト言われて、ムッとしてたコトあったなー。w
まぁ、悪気はナイみたいなんで許そう、ウン。(≡∩≡)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tri-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる