龍翔閃 

2006年05月22日(月) 0時14分
17日のメンテで技の補正がありました。
剣にも補正がありました。

帰ってきて、早速試しうち

修正前            修正後













修正前が3.5倍だったのが5倍になりました。
ちなみに武器強化したり、LV75になったのもあって、
前列で20500程度のダメになります。
個人的には、天空の命中ちょびっと上げてくれりゃ・・・と
思ってたんですが(笑)
強くなったのに、文句いってちゃダメですねぇ。

ところで、LV75になったとありますが、
こっそり75になりました。パチパチ
もう、当分上がらないのじゃないでしょうか(笑)

(オマケ)
スノを試し斬りして比較しようと思ってたら
武器加工しちゃって同一条件で比較できなくなってしまったため
公開してなかった画像↓

復帰〜(*´ェ`*) 

2006年05月13日(土) 15時50分
久々に童話に帰ってきました。

今日はちょいとリアルのことについて話をします。

中身の人は、3月までは学生だったんですが、
4月から社会人になったので、引越ししておりました。
関東で、毎朝、満員電車に揺られながら
通勤して某メーカーの一員として研修を受けております(笑)
自由な時間が一気になくなりました(^^;

引越しが終わって早くネットやりたかったんですが、
色々重なって1月以上かかってしまいましたとさ。

さてー社会人になって、今までとは活動時間帯が
違って、今までより短い時間しかINできなく
なりませんが、ちゃんと続けますので
仲良くしてやってください。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

ヒィ 

2006年02月24日(金) 14時37分
おもちゃ人形をゲットしによく、うわさ行ってるとりっくです。
昨日も暇だったのでソロでうわさに。

そこで・・・やっちゃった(ノ∀`*)ペチ
皮鎧で防具闇羊で、HP回復甘めにしてたのがまずかった(゚m゚*)プッ
ホーリーレオに地烈かわされてダメ食らったりで
HP一気に2000ぐらい持っていかれました(゚m゚*)プッ
経験+120万&-38000メムでした。
経験は、元も多いし、増えてもあんまわからんとかなんとか・・・

夜に行ったうわさで大目玉グマ人形とマグマアームカード出たしよしとするかー

ちなみに「ネタ→」というペットはどういうときに使うでしょう

正解は・・・幸子倒した後の小部屋でした

笑いすぎて 

2006年02月20日(月) 19時57分
めちゃめちゃ面白い遺跡でした。
まさか6周もするとは!
連盟名古今東西したりー。
キータン6周も先頭おつかれさま!


また行きたいなぁ

ところで、今日卒論提出して帰ってきて
ちょっと眠いなぁ寝ようかなぁと思ってたら!!
竜のヒゲ建設
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


それでー


1000本全部売っちゃった(*´ェ`*)ポッ

銀行がスッキリ!!

これをね、こうやって、ドーン 

2006年02月19日(日) 19時49分
これをね
















こうやってドーン。゚(。ノωヽ。)゚。

おもちゃ人形を探して 

2006年02月18日(土) 17時20分
昨日はめずらしく誰もいなく、暇でしょうがなくうわさにソロに。

ソロが嫌いな自分としては、がんばった方で1時間半やって、
ふぇりが1時間ぐらい顔だしてーまたソロになってって
やってたわけですが。何も出ません。
鏡や睡眠石すら・・・(´・ω・`)ショボーン
段々だるくなっていったんかえって生産しながらぼけーっとしてると

ロキからうわさいかない?と。
暇してたのでいくいくーと即答
またいっちゃいました。
で、おしゃべりしながら倒して倒して。
ロキにいつもの仕返しにつっこまれてワタワタしたり(゚m゚*)プッ

そこでブログの話出てきて、意外に見られてるんですねぇ

ってなわけで、のぃせたじぇーbb
またどっかいこうじぇーbb

結局合計5時間ぐらいうわさにいたのに鏡すら出ませんでした。
けどななぴょんが1個ゲットしてたーおめたぁ!

とらっく変色 

2006年02月08日(水) 9時17分
スノのピエロウサギの変色(ロキピンクじゃなくて薄ピンクでいい感じ♪)
を見てたらやりたくなって☆とらっく☆を変色しちゃいました(*ノノ)キャ

館を見てたら、火+闇と火+木の違いがあまりわからず、
でも黄色っぽい感じになるのかーと思って、
ゼリーで試してみたらという意見があったので
さみさんに手伝ってもらってゼリー4匹捕獲して
いざ変色〜


上が火+木
下が火+闇

どっちもかわらねーヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、火+木の方が安上がりですむので
火+木で変色

<<結果>>
なんじゃこりゃー!!

ちぬこの結婚式 

2006年02月08日(水) 8時45分
な・・・なんと娘ちぬこが結婚しました

結婚する報告を聞いた時、おめでとうより
「誰と!?」って聞いちゃうぐらいびっくりしました。
相手はさのさんって聞いてすぐ納得。

式の前に、時間があったから、色々と語って。
懐かしい事や、今まで思ってたことなど。

式は、知り合いに見守られて温かく進んでいき、
途中からはさのさんの独壇場&金ウナのちぬこ。
花火忘れるとか・・・ね(笑)



もちろん終わってからは夫婦狩り。

さのさんにはいつぞやの逆で、
「こんなやつにちぬこはやれるかー」って
やろうかと思ったんですが、さすがにやめとこうーと思い、
でも、最初だけは譲れないーと思ってスタンバイ。
けど、さのさんは言われた時のためにネタ仕込んでたみたいで、
いってあげればよかったかなーと(笑)

1人で夫婦に挑み、勝ってセリフを言おうと思ってたら、
なんと負けてしまったり( ゚∀゚)・∵ブハッ
負けること考えてなかったから、口から出たセリフは
「おしあわせにー」
なんてへタレな(笑)



何はともあれ、お二人さん、お幸せに〜

デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

2006年02月05日(日) 9時25分


デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

カウンタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ネターベルズ参上! 

2006年01月30日(月) 11時05分
退屈な世の中にネタを振りまくために参上した5人組
その名もネターベルズ

こーんな寒いのにシュノーケルと浮き輪なんて持った
時期はずれな5人組は当然なにかをやっちゃうはず
いや、、、勝手に何かをやらかすはず・・・

まずは銀行に参上|彡サッ

銀行に来た人を次々となぎ倒し報復され
ダンスをくるくると踊るネターベルズ

でも何かおかしい
そうだスノビークの勲章だけ違うじゃないか
勲章をもらいにいこうじぇ

そこはもちろんネターベルズ
ただじゃ終わらない
B8に到着ー。しかーしシャネビークがいない
花がなくて、しかもメムもない。゚(。ノωヽ。)゚。ってことで一度戻ってスタート
さすがネターベルズ

ちゃおビークも加わって再スタート

途中別の組との抗争もありつつ
同化してるようにもみえるが・・・
幸子までたどり着いたのでした。

お約束事の様に
みみービーク死亡
いきかえったけどね


2回抗争を行ったものの結局スノビークの勲章はそのまま。
誰もそのきっかけ忘れてたと思うけど
プロフィール
◆名前☆とりっく☆
◆職業・LV剣匠LV74
◆所属連盟っぷ
◆所属集団ネターズ
◆生産剣造りLV100
手袋造りLV78
機織LV100
狩猟LV106
ハーブLV111
農作業LV130
調合LV94
鉱石掘LV110
冶金LV95・・・
◆ワールドきつね
◆頻出場所バグダッド
・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆とりっく☆
» 龍翔閃 (2006年05月22日)
アイコン画像すの
» 龍翔閃 (2006年05月22日)
アイコン画像シュトルテ
» 龍翔閃 (2006年05月22日)
アイコン画像キータン
» 復帰〜(*´ェ`*) (2006年05月17日)
アイコン画像☆とりっく☆
» ヒィ (2006年03月01日)
アイコン画像ウィーク
» ヒィ (2006年02月28日)
アイコン画像Rocky☆
» とらっく変色 (2006年02月21日)
アイコン画像キータン
» 笑いすぎて (2006年02月20日)
アイコン画像☆とりっく☆
» おもちゃ人形を探して (2006年02月20日)
アイコン画像ちるだ
» おもちゃ人形を探して (2006年02月20日)
ブログペット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tri-ck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる