2年ぶりのかしいかえん2

September 09 [Tue], 2014, 14:15








食べ終わって外に出て待っていると
微妙に雨が降ってきて


ショーはもうやらないのかな…と落ち込む私



すると「本日のショーは森のマーケット内で行います〜」
というアナウンスが!!!

ばんざーい!!!!










はなぞのウサギちゃんとくるみリスくんと一緒に
手遊び、お歌遊び、シルバニア体操をしました


一緒にお写真も撮れて、幸せだった(´ω`*)







しばらくアトラクションで遊んでから
またマーケットに行くと

ショコラウサギちゃんとグレイッシュネコくんにも遭遇!!







この二人とも、しっかりお写真を撮ってもらいました 笑



とっても可愛かった〜///








ブログ村ランキング




2年ぶりのかしいかえん1

September 09 [Tue], 2014, 13:57




9月6日にかしいかえんに行ってきました♪








うちの子たちも連れて行って、パシャリ。




天気はあまりよくはなかったけれど
お買いもの目当てで
森のマーケットに直行!!


前行った時にはお金がなくて買えなかった
はなぞのウサギファミリーを購入しました///





ディスプレイもすごくかわいかったなぁー








ショーの時間まで、森のキッチンで一休み。






ハンバーグ美味しかった!









ブログ村ランキング




2年ぶり

September 05 [Fri], 2014, 17:44




明日







2年ぶりにかしいかえんに行ってきます!
夜は花火!!
シルバニアの世界へレッツラゴー(´`*)♪




晴れますように...








ブログ村ランキング




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kei
読者になる
 
 

 kei 01/06
 福岡 / ショーに出る


 カメラ 写真 服 散歩
 自然 旅行 猫





LUMIX GF3 での写真中心
トイカメラ スマートフォン
気ままに 写真を 更新

リンクフリーです^^


Yamashita Fam.
2009.05.02~


このブログに掲載されている
写真の無断使用、複製はおやめください。
また、保存したい方は
一言頂けると嬉しいです。


ランキング参加中です!
よろしければクリックお願いします







twitter ぼちぼちやってます!
よければ絡んでやってください^^


2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる