バトン∞〜さきから〜 

September 29 [Fri], 2006, 22:20

∞とデート

待ち合わせ

*「こっち!こっち!」自分より先に着いていた安田章大
*「ごめ〜ん」急いで走ってくる横山裕


待ってたいから、やっさん







さあ出発

*補助席は私の特等席
車でゆったり渋谷すばる
*さりげなく買ってくれた切符で電車にゆられながら丸山隆平


マルちぁんで!








到着

*「遊園地や〜!!」とはしゃぎまくりの内博貴
*「どこからいく?」とクールに決めつつ顔が赤い錦戸亮


亮ちぁん遊園地いきたぁ〜い













人気の乗り物が混んでいます

*サッカーについて熱く語り出す村上信五
*「お腹すいた〜」と駄々をこねだす大倉忠義


たっちょんわがまま何でもきいちゃるww







おばけ屋敷

*「本間無理やって〜」と言い手を握ってくる渋谷すばる
*不安な顔をしてると「俺がおるやろ」と村上信五



雛!守ってぇぇ















昼ご飯

*作ってきたお弁当を「めっちゃうまい!」と言いってくれる大倉忠義
*「あ〜ん」と食べさしあってたべる安田章大


どっちもぃぃなぁ・・・・・
ぅ”〜n”・・・たっちょん!!!
おいしいって言ってくれる方が嬉しい

























おしゃべりタイム

*2人の将来の事をはなす錦戸亮
*2人の思い出話をする丸山隆平


将来も考えたい・・・
んでも、最近マルちぁん好きなんで・・・





















そろそろ帰る時間
帰りたくないと言うと

*「わがまま言うな」と言うけど嬉しそうに笑ってる横山裕
*「じゃあもう1個乗ろう」と元気な内博貴



うっちぃw何個でも乗る!!藁












家につくとメールが

*「また行こうな」お誘いメール安田章大
*「今日は楽しかった」感想メール丸山隆平


お誘いメールかぁ
んでもマルちぁんなら何でもぃぃな











バトン 

September 17 [Sun], 2006, 21:20
みなさん!お久ですッ今日はかおりからのバトンやっちゃいます
1)朝何時に起きてますヵ?
6時半です

2)何時に学校に行っていますヵ?

7時30分!!

3)何時頃に家に帰ってきますヵ?
5時ぐらいかな
4)習い事(or部活)は何を習っていますヵ?

やってません
5)何時頃寝ますヵ?

2時とか3時です

【学校】

6)何の教科が好きですヵ?

体育、技術!

7)嫌いな教科は?
数学!!!!!!!!!!!!!!!
8)学校で楽しみなコトは?

給食だよあったりめーよ!!
 
【スポーツ】

9)1番好きなスポーツは何ですヵ?

サッカー
10)鉄棒ヵ跳び箱だったらどっち?

跳び箱!男子並みに飛びますよ!
11)ドッジボールヵ卓球だったらどっち?

ドッジ!
【恋愛】

12)恋はしてる?

もちwジャニに

13)告白したコトは何回?

ないですねぇぇ

14)告白されたコトは何回?
え〜と、、、何回だ!?でも結構あります(爆
中1の時にモテ期が!!今は無いですけど。。。
すごいですよ!! モテ期ってもんは!!  
15)何人の好きな人を知ってる?
4人ぐらぃ!?

16)誰ヵの恋を応援してる?

してませんねぇぇ〜私の応援してほしいです!
【自己紹介】

17)あなたの名前は?

夕夏です!イニシャルはテゴちゃんと同じY・T
18)何歳?

14歳の忠2でつ

19)誕生日はいつ?

7月9日 シゲちんと2日違い
 
20)好きな食べ物は?

なんでも!
21)嫌いな食べ物は?

ないですね
  
22)好きな動物は?


23)嫌いな動物は?

虫系



いや〜久々ゃなぁぁ更新
みなさんお元気ですかねぁっ!!関ジャニのHeat UP!買いましたよ!
∞レンジャー最高ですねそういえば、エイト魂参戦まであと1ヶ月ちょい
楽しみゃゎぁぁ


お知らせ2 

August 25 [Fri], 2006, 22:44
関ジャニ∞全国1-st tour 2006

【抽選案内サービス開始】

<札幌〜神戸公演>8月26日(土)AM10;00〜


0570-000-040

☆当選⇒当選公演コードと当選日時をお伝え。
追加公演にて当選の場合あり。
必ずメモのご用意を!

☆落選⇒
「チケットはお取り出来ませんでした」とアナウンス。


★ご返金:郵便払出証書にて申し込み公演終了前までにお届け予定。



【FC当選チケットお届け】
仙台公演⇒9月1日(金)配達指定日
*転送不要郵便
*届いたら、必ず公演日時をcheck!

お知らせ 

August 25 [Fri], 2006, 22:40
8月25日(金)18;00〜のサマスペが
機材故障の為公演中止となりました
26日、27日公演は予定通り。
25日の人は26日の18;00〜の部で舞台のみ見れるそうです。

ぬおぉぉぉ!!!!!!!!!! 

August 25 [Fri], 2006, 1:08
なんてこっちゃぁぁぁぁ
N’sあおいスペシャルドラマとして復活ぅぅぅぅ
セィセィセィ小山聞いてね~ぜ
ぅそぅそマジっすかぁぁ
また、萌ぇ〜な白衣小山王子が見られるとは
でも、最近慶ちぁんの売れ行き度が多すぎでは

N’sあおいクロサギ花嫁は厄年!

と忙しいですなぁぁで〜〜〜も!!やっと各位監督様
分かってきたのねぇぇ小山慶一郎が使える奴と
これからもゥ千の慶一朗をよろしくです(笑)
で〜〜〜〜〜〜〜〜〜も!!!!!!!!!

恋愛系 禁止

ぁっ!ぃょぃょ安土次郎にも彼女が。。。。。

再追加公演 

August 23 [Wed], 2006, 19:56
渋谷すばるwith大倉BAND  再追加公演決定!!!!

・9月17日(日)14:00〜  17:00〜

全7公演!

+抽選結果案内+

8月27日(月) 19:00〜サービス開始!!

ジャニバトン 

August 19 [Sat], 2006, 23:25
・名前は?
ゆうかでつ
・担当は?
けいちぁん
・副担は?
シゲ
・NEWSは誰が好き?3人
3人!?んな無謀な慶、成、祐or貴
・関ジャニは?3人
安、たっちょん、、、、マル
・KATーTUNは?3人 
仁、、、、、ぅ;〜ん;亀?、ゆっち?ぅ;〜ん;
・担当様とあなたの背の高さの差は?
めちゃぁるで慶c高いからゥ千小さいしぇ〜と。。。25cmぐらぃ
・NEWSの曲で好きなのは?
全部に決まってるゃん
・関ジャニは?
Heat is on,ミセテクレ、大阪ロマネスク
・KAT-TUNは?
・SIGNAL,NEVER AGAIN、Ha-Ha
・彼氏にするなら?3グループ1人ずつ
N−シゲ、関-安、K-亀
・旦那にするなら?
N-慶、関-忠、K-仁
・弟にするなら?
・N-祐、関-安、K-?
・兄にするなら?
・N-山P、関-横、K-仁
・隣に住みたい人は?
・N-増、関-マル、K-聖
・幼なじみにするなら?
・N-内、関-忠、K-仁
・お父さんにするなら?
・N-亮、関-亮、K-仁
・友達にするなら?
・N-内、関-雛、K-雄
・親友にするなら?
・N-山P、関-安、K-仁
・自分の性格に1番近い人は?
・これ難;; N-増、関-安、K-?
・同じ血液型の人・いるだけ
・慶すば
・同じ星座の人
・増

・1番誕生日が近い人は?
加藤成亮様 2日違いですゎぁ

強制バトン!! 

August 19 [Sat], 2006, 23:05
◎⇒超好き
○⇒好き!!
△⇒あんまり
□⇒まぁまぁ
×⇒好きぢゃ....なぃヵモ
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒◎
+ORANGE RANGE⇒×
+NEWS⇒◎
+Kinki Kids⇒◎
+V6⇒○
+タッキー&翼⇒○
+中島美嘉⇒□
+浜崎ぁゅみ⇒□
+大塚愛⇒□
+関ジャニ∞⇒◎
+上戸彩⇒□
+YUKI⇒△
+木村ヵェラ⇒△
+嵐⇒◎
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あぃ⇒□
+aiko⇒□
+ヶツメィシ⇒□
+倖田來未⇒◎
+D−51⇒□
+サスヶ⇒□
+w−inds⇒□
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒○
+SMAP⇒○
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒□
+宇多田ヒヵル⇒△
+TOKIO⇒○
+柴咲コゥ⇒○
+WaT⇒○
+倉木麻衣⇒□
+コブクロ⇒□
+HY⇒□
+ミスチル⇒○
+レミォロメン⇒○
+B’z⇒○
+ゅず⇒○
+BAMP OF CHICKEN⇒?
+Aqua Timez⇒□
+湘南乃風⇒□
+スピッツ⇒○
+絢香⇒○
+ァンジェラ・ァキ⇒□
+伊藤由奈⇒□
+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒□
+氣志團⇒□
+Def Tech⇒□
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒△
+AAA⇒○
+DREAMS COME TRUE⇒?
+いきものがかり⇒□
+スキマスィッチ⇒□
+安室奈美恵⇒□
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒□
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒△
+修二&彰⇒◎
+YUI⇒△
+MEGARYU⇒?

ジャニ大好きなんで
特にNEWS関ジャニ、KAT-TUN

つづき。 

August 19 [Sat], 2006, 0:15
サマスぺではすばる君が《7000円あげるから帰って!!》と言ってたらしいです。
8月3日付けの二宮君の日記を見ましたか?
二宮君があんなに悲痛の叫びを書いている日記を見た人は衝撃が大きかったと思いま
す。私は二宮君を苦しめてしまった同じファンの情けなさに涙をながしてしまいました。
文面から見て、キレるようなどの言葉を面白半分で言っているようには見えません。
このようなメッセージを書くということは、かなりの怒りを感じていたと思います。
よく黙っていれたな…。辛かっただろうな…。怒鳴りたかったんだろうな…。
色々考えます。ジャニのこの悲痛に私達は答えられないのでしょうか?
健全なファンだけでは改善など不可能ですか?いえ、そんな事ありません。有り得ません。
私達も1人の人間です。しかし…しかしですよ、多くの人が集まって一つになれることが出来たならそれは可能になるかもしれません。
是非ジャニの悲痛の叫びに答えてあげましょう!!!!!

ファンとして当たり前。 

August 19 [Sat], 2006, 0:06
速報・最悪な情報
今回関ジャニ∞が松竹座で、毎年好例として劇などサマスペ行なっているのゎ皆さんご存じだと思います。その利用させて頂いていた松竹座との契約が今回限りで切れました。松竹座との契約が切れたって事はメンバ‐の口からも出ています。遠回しにたっちょん[大倉san]が『今年でシメですからね』と言ってました。
▼契約が切れた理由▼
・今回行なわれたサマスペ来場者の態度が凄く悪かったこと。大まかに言うとです!
・松竹座会場周辺の店などでの観覧客の態度が凄く悪く苦情が来ていること!
・会場内の態度、村上sanが真剣に喋っている台詞をチャカす。
・舞台中に罵声・野次・担当を呼ぶ声などが聞こぇること…
・ジャニが花道や舞台に立つだけで衣裳を引っ張られる。それも伸びる程に
▼Web・他▼
・Webでの村上sanが書き込してた通りにマナーを守れない人が今回はトテツモなく多くいてヒドィと言ぅこと!ヾ(´д`;)村上sanがあそこまで言うのはよっぽどのこと!ファンのマナーが悪いということで、安田、丸山、村上が本当に頭を悩ませて困っているということ。他メンバーも、もちろんかなり悩んでます!こんなことがあれば関ジャニ∞。NEWS復帰の内sanの話が取り消しになる可能性があります。
サマスペなどに来場して周りの雰囲気、舞台の雰囲気を壊しているいる人!関ジャニ∞を悩ましている人!自分の担当もを悩ましているのと一緒のことです!そんな人達が関ジャニ∞ファンだと自分の担当様のファンだと名前をかたって欲しくない。世間一般常識ぐらい守れ!!もうガキぢゃねえんだから、それぐらいできんだろ!今ジャニfanのマナーが悪いコトは皆さんご存知だとおもいます。
まず最初に聞きたいことは………あなたにとって一番大切な(大好きな)ジャニは誰ですか?
その人を大切にしたいと思いませんか?大切な(大好きな)人が傷ついたらどう感じますか?
考え直して下さい。これはファンからではなく、メンバーからの悲痛の叫びを聞きました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただ今、ぉ智だち募集中wwお気軽にメィルパィ★

TITLE


MESSAGE

質問 YOUのすきなグループは?
KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞

コメント



- アクセス解析 -

質問 YOUの好きな人は?
山下智久
錦戸亮
内博貴
小山慶一朗
加藤成亮
増田貴久
手越祐也
草野博紀
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
横山裕
村上信五
渋谷すばる
丸山隆平
大倉忠義
安田章大

コメント



- アクセス解析 -

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trhksmth-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる