さて風俗はまず日本橋と比較するホテヘルをみてね

October 18 [Mon], 2010, 17:48
それから、マーケル(ミナミ ホテヘルをもつもう一人のかつてのそれライダー)は、数週ちょうど後に、プロとして彼の初めての勝利をとります。

それ(勝利がニアミスと強いチーム乗馬の何年も完全に値されるマーケルのもの)で本当だったので素晴らしくて、正当な。

そして、再びのように、マーケルは小さなフランスのステージレースでタイムトライアルにおいて彼の勝利を利用しました、こんなに天王寺 ホテヘルデそれの時間を計ってください。

そして、ところで、は漂ってちょうどそれ番目に入りました。

彼の勝利の後なんば ホテヘル話して、感情的なマーケルは言いました「私は、まだ、私が勝ったと思っていることができません。

最初に、私は私のトレーナー、それから私の家族、私の友人、私の元で現在のチームメイト、ヨハン、とランスアームストロングのことを考えていました。

そして、その人はこのチーム(ランスのように、それがあれば、マーケルは彼自身ガン生存者です)の上で私に点を与えました」。

私が、に彼が勝利をつかむのを見るために喜びます。
P R