今日-決着付けたぜいい(+喜*'v`★) 

2006年08月24日(木) 19時39分
ああ-都になあ⌒協力してもらって…決着付けたしなああ(◆'`$)b⌒$
まあ結果わ聞かないでええヾ(\'v★)ノ
ぢゃあ今日わ気持ちがいっぱいだからあ-終わります◆!

只今-新町歩きちウ(∞´3`$)◆+゜ 

2006年08月23日(水) 15時30分
今日わあ朝から応援練習有りました◆!
昼に終わって⌒今みほたあンと語りながら,歩きちウ(■*+'V艸V*$)
マックで語る予定(◆'`$)b⌒$
まあお互いいっぱい語りたい事有るからあ-ずっと語るぜえ★%!
ぢゃあ-ばああい♪(bd'`+◎)

電車とかあ-馬路酔ウしなああbb≪素 

2006年08月22日(火) 17時30分
今日わあ-家庭の事情で愛南町帰ってたンで・・・・
電車で八幡浜に帰先しましたああ($◆´`b)b

馬路で応援練習とか休ンだから⌒何か言われないかなああ!?
皆さン-!!!
ごめンなさあああい★$!

ちょい忙しくて全然寝てないンで今日わあ⌒早く寝ますbb
ぢゃああO

今日わあ・・・家庭の事情で◆! 

2006年08月21日(月) 12時23分
ブログ休ませてもらいます($◆´`b)b
勝手な事情ですが申し訳ありませン・・・・O
もう暫く-お待ち下さい!!!

今日わあ大洲にて遊ンだああbb 馬路-あやな面白いしな◆! 

2006年08月20日(日) 16時22分
今日わあ朝から-あやなと大洲で遊ンだよウ★$!
馬路明るいし一緒に居って楽しかったあああ($◆´`+◎)!!!
プリ3回撮っちゃったああbb
馬路であやなとわ馬鹿プリ物ばっかやしなあ≪笑
変顔大好きだああ♂!!!

っで・・・マックで語りよったらあ北ちウのあやな友達に出会っていろ×02語ったあ♪。+
後オ⌒●井さンにも出逢ったよbb
馬路高校生にしか見えないわああ-≪素

後オなっつ-にも出逢ったああ♪
馬路で可愛かったよおおお!!!
またメルとかでいろ×02語りましょウやああbb

ウちらブラ×02するの大好きやからあずっと歩き回ったあ◆!
今日わめちあ楽しかったああ⌒
また遊ぼウなああ★$!

今度わあ映画館辺りでえええbb
ぢゃあ-残り少ない夏休み・・・・そろ×02勉強しますわあ・・・≪泣

馬路-今日わあご機嫌ななめカも!?≪ぇ 

2006年08月19日(土) 18時46分
馬路で今日わ-嫌な事ずくしやしなああbb
Yちウの仔わあ⌒馬路他の仔わ良い仔なのに・・・あの仔だけわウちを怒らすのよねええ≪素
何かウちしたかなあ!?
馬路悩みちウやしなあ($◆´`b)b
その後わあ小学生の仔にからかわれたああO
誰が髪短いだとオ!?
まあ-短いですけど・・・・ちウ学生馬鹿にしないでほしいわああ・・・≪泣

いろ×02有りましたがあ⌒明日わあ大洲北のマブ仔と大洲でデエトしてきまああすbb
今もメウしよるしなああ♂!!!
マクソに出没するンでええ・・・なっつウ-!!!
ウちを発見した思ったら声かけよろしくウなあああ◆!
明日の準備とかしてきまあああす=3

今日わマクソにて都と語りちウ(∞´3`$)◆+゜ 

2006年08月19日(土) 15時50分
馬路今日わ朝から応援練習合って⌒疲れたわああ◆!
でもマクソわめちあ快適だから好きやああ($◆´`*)ノ
そしたらなあ,Yちウの○○さンに喧嘩うられたからあ…馬路キレた!!《素
怒らすと怖いでえ☆⌒d(★''d)$+。
馬路なンなあって睨み返してやりましたあ★%!
もウ今日わご機嫌ななめのちなみでしたあ(◆'`$)b⌒$

初期化しちったああ★$! 真面目にこれからカキしまああすbb 

2006年08月18日(金) 13時27分
まあ今日からあ・・・ちょっとずつ日頃の生活について書いて行くンで⌒よろしくウ(◆´`$)!!!

今日わあ真面目⌒暇仔おおおbb
友達と遊ぶ予定だったンやけどオ・・・・保ちウの仔やからあ遊べなくなったああ!!!
馬路残念やわあO
まあまた今度遊ぶけどなああ◆!

あンねええ⌒昨日からメウし始めたなっつウって言ウ≪大洲南≫の仔,馬路面白い★$!
今度遊ンだりしよなああbb
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
友達の最新カキコッヽ(ε`★)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trg-aun-7kako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる