September 15 [Thu], 2005, 16:28
改造人間万里です。
最近のスタッフブログは侍だらけですね。まぁ当然ですが。
俺は昨日、旧友と秋葉に行く約束があったため中野の大会には行けなかったんですよ。
動画も上げるらしいので楽しみです!
んで、俺も触ってみましたよ。
感覚としては基板が変わった影響だと思いますが、ヒットストップとかが変わって操作感覚に微妙な違和感を覚えました。
あとは全体的に大味だったところがマイルドになったのかな?おかげでじっくりできていいですね。
自分はチャムチャムを使おうかと思うのですが、このキャラすでに強そうで先が楽しみっす。
しかし、チャムチャムといいファウストといい都古といい俺は姿勢の低いキャラを引き当てるセンスがあるみたいですw

侍魂見てる分にはねぇw 

September 15 [Thu], 2005, 1:24
右京使い(になる予定)のもっぷちゃんですこんばんわ

いやー、ついに侍稼動しましたよ!
スラッシュ待ちかなーとか思ってたけど、意外とおもしろそう(*´Д`)
JEOとかいぬまさんと侍プレイヤーいるからちょこちょこ教わりながらやっていきますよw

メルブラ大会は
決勝リーグがILS、はと、にが全員居ないという珍しい組み合わせ(にがさんは不戦敗w)
ってもK猫、芳乃、フランdじゃなくてやよいちゃんにするめの4人なんですけどねw
芳乃君を応援してたのに空気読んで勝たないめろんぱんヨワスw

そういや最近EFZ分が足りなくて死にそうです。誰か対戦相手もとm(ry

やっと・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 13:38
侍稼動しました!!!
というわけで皆来てください!
そしてJEO君に刈られるわけですよ!!

グヘッw

まあ今日は稼働日大会もやるんで、俺は指ペロペロして見てようかと思います。

あ〜、あと
ちぬゾウさんがブログに万里がネコミミとか言ってますが・・・
勘違いです、どう見てもバイキンマンですw

そんな日のこと、乙

ギニュー来襲! 

September 14 [Wed], 2005, 1:53
 先日、TRFに入っておきながらブログを書き忘れたちぬゾウです。
確実に迫りくる老いと戦う毎日です。
 まあそんな感じで昨日はピノたんと秋葉であってきました。
色々備品を買ったり。一緒にメイド喫茶に行ってきました。
帰りはもちろんピノカーで送迎です。
 そしてTRFには変わり果てた万里たんの姿が……猫耳フードカワイス。
 で今日はDF2とひろよしたんと秋葉で中野用パソコンを購入メモリ1Gに奮発。
今度から店頭でDVD焼いて渡せます。皆さん利用してくださいね。
 まあ割りとチラシの裏に書けってないようですが(K.I口調)

 
 

凛のコスまだぁ 

September 13 [Tue], 2005, 22:38
万里の改造結果が見れなくて死ぬ程後悔してるもっぷですこんにちわ。
まじあのキモいけどガチで有名な万里さんの改造とか
ヤッヴェーーーーとか思ってたのに見れないとは・・・

今日のメルブラ大会は優勝がぇぅちんだったわけですが、
レンが上位入ってるとか超めずらしくね?w
ぇぅちゃんが勝つとかロリペド同盟の琴MAX!ちんも上位入るしかw


あ、ぶっぱがもっぷデーやるとかコスプレさせるとか言ってましたけど、
がんばって拒否し続けないと本当にさせられそうで怖い夏の終わり((;゚Д゚)ガクガクブルブル

王の威厳 

September 13 [Tue], 2005, 0:57
毎週月曜のネオコロ大会もなんだかんだでもう長いことやっております。
その大会をここ四回連続、無敗で優勝している男。
その名は、回転王。

今日は王を止めるべく、過去参加者最多数で大会が行われました。


が。


王は強かった…。

TRFは、王を倒すネオコロプレイヤーを待っています。

その後は対戦会の輪舞で突発大会をしたりと、和やかなムードでした。
輪舞の大会は次回から木曜夜九時開始となります。
ランバトの形式はさっさと決めてHPに乗っけます。

さぁ、水曜は侍だー!

万里改造計画序章! 

September 12 [Mon], 2005, 20:06
今日は常連の鶺鴒さん、AYAさん、設楽さん、万里、そして俺で原宿まで行きました。
なぜか?
キモい万里に革命を起こすためです!!

結果から言えば・・・
成功しました・・・・
もうキモいとか言えませんね、むしろ怖いです。

順を追って説明しましょうか・・・
最初は鶺鴒さんの良く行くらしいV系の店へ行きましたw
万里君はひよってます・・・w
何を買っていいかわからないという感じでクネクネする万里。
最初は無難なものを購入することに・・・・
そのまま鶺鴒さんに連れられ、ノーマルな服を購入・・・
すると・・・
なぜか万里にスイッチが!!
「もっとぶっぱなしたい」とか意味のわからない言動を吐きました。
それを聞いた俺らにもスイッチが入り、最初の店へ逆走・・・
そして俺とAYAさんの眼鏡に適った服を万里に持たせます・・・
会計金額・・・・
約1万8千円!!
正直、俺はこいつを見直した。

もしTRFで万里を見かけたら言ってやってください・・・
お前怖ぇよっ!!
ってね。

そんな日のこと、乙!

あうあうあー 

September 11 [Sun], 2005, 18:16
ついに明日から大学です…めんどくせー。万里です。
先週まではほぼ学生と呼べる人達は夏休みだったので月〜日まで満遍なくお客様が来てくれたのですが、今週から高校生までの若者は学校が始まってしまったせいで中々来れなくなってしまったんです。
その反響か、日曜という休日に人が集まるといったフラグが立って今日は開店後から結構お客様が来てくれました!
そんな中現在ランブル大会が行われてるわけですが…
今日は少し失敗してしまいましたよー。
俺は心が弱いのでこういったことに弱いんです…
でもゲームもそうですが、失敗で折れてばっかりだと前に進めないので俺は前向きに考えます!俺頑張る!
といっても昨日ギルティでfaithさんに負けまくって超ダウナーだったのは秘密ですw

侍入荷日決定 

September 10 [Sat], 2005, 1:14
というわけで
14日に決まりだそうです。
そんなわけでですね、
当日予定していたGGXXの大会をお休みして、
稼働日大会やっちゃいます!!
20時開始なので、野試合で基本を抑えたあとに参加できるはず・・・
まあ、興味ある人は来てください。

今日はメルブラとGGXXの大会でした。
メルブラは予想通り、あのお方の優勝でした。
そして、GGXXはなぜかブリード(JO)の一人チームが優勝。
もうちょい頑張れよ・・・俺。

さて、3rdの練習でもして寝ますか!!

そんな日のこと、乙!

ロマンティクが(フゥーッ!)止まらない! 

September 10 [Sat], 2005, 0:38
 今日はもぷたんが急遽お休みを取らなくならねばなったので、久々TRF早番。
早番のお楽しみといえば、角にあるシャルマンのお弁当。こいつがガチでウマス。
 あと今後早番の時間帯はまったりメイドタイムにしようとおもっています。
後半のガチっぽさとは違い、メイドさんたちとゲームをゆっくり対戦したり、
いままで以上にオイシスなドリンクやお茶を提供しようとおもっています。
 まったり楽しみたい人は今後12時〜18時までがチャンスですよ。
 そしてあの伝説(?)の大江戸ファイト大会も復活予定。
初心者でもゲームバランスがいろんな意味でいいので楽しめるゲームです。
 平日のお楽しみとして色々早い時間帯はメイド色を強くしていきたいのでよろしくね。
衣装も色々そろえていきたいですね。とりあえずOSたん祭りを計画中。
まあ鎮座するわけですが(K.I口調)

万里改造計画について……
ソープに行け! ソープに!
喜多方ちぬゾウ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/trftrf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trftrf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる