悲しき浮気性の彼氏を狼狽して泣くブログ

March 23 [Fri], 2012, 23:31
しかも、私が毎日、本人のツイッターをもれなくチェックしてるおかげでw、かなり早くチケットGET!→超〜〜〜良席だったし!
一応、仕事場から拝借してきた私の今までの作品のHDもつなげたし・・・や、やるぞ〜!!!まずは、1時間。そしたら、おばあちゃんのお見舞いに。歩くぞ〜!!!
本当に、この人だけが、私のWEBデザインに対する理想の仕事の仕方をしてくれる人だった。わぁ〜ん・・・次は、敵を作らないようにがんばるんだから!!!神様、どうか、また素敵な上司の下で働けますように・・・お願いします!
一昨日だけど整理収納アドバイザー二級の資格取得の講座を申し込みました。実は講師の資格まで取るつもり。元々整理マニアなんで既存の片付け本が物足りなくなってきました。自分の家ももっと綺麗にしたいけど、どこでもここでもそこらじゅう片付けたくなる(笑)
去年からのスケジュールはとりあえず全部こなしたので(2月ライブまた予定できましたが)開放感で断捨離りまくってます!
風邪引いたかな。乾燥がひどいのかな。今日から 加湿器は入れたけれど。マスクもしたし。マッサージにも行った。
けさ 目が覚めたのは 何時もより遅かったです。眠いし・・・・ そして 驚いたことに 今日は 土曜日だからねていてもいいんだよねぇーー  水曜日です  ああ違うのかとあわててしまいました。 秋は 睡眠の秋でもあるんですよね。
OL兼業
高収入ジョブ
OL副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trfrow
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trfrow/index1_0.rdf