CGアニメ

February 28 [Thu], 2013, 19:26
モンスターホテルとロタックスおじさんを観た。
前者はなかなかおもしろかった!山ちゃんのラップまで聞けて俺得だったw

マダガスカル3

February 08 [Fri], 2013, 0:17
マダガスカル3を観ました!やっぱりアレックスは爽やかイケメン…w

TIMEとメンインブラック3も借りてきたのであとで観る!!

ココのぞナツこま士剣は早く結婚してしまえばいい

February 07 [Thu], 2008, 23:15
2DKOFの続報が出るまでーとあくまで軽い気持ちで潜ったんですが、すっかり久々になってしまいました。凍結状態にも関わらず閲覧して下さった方々、拍手を押して下さった方々には本当に感謝しています。ありがとうございます。

MIAオリジナルストーリーにシェンが!シェンが!!あれこんなキャラだっけこいつってくらい男前なアニキをありがとう
MIA!!!笑龍を「あの子」なんて呼んじゃうところにジェントルマンシップを感じました。それでも開始二行目で笑わせてくれるところはさすがシェン。
16日にXIIの新情報が出たらまた浮上すると思います。ほんとたのむよ……orz

ま さ か そ ん な

October 19 [Fri], 2007, 1:44
27・28日にサムスピロケテェェェェ!!??
もうあまりにも羨ましくて言葉がでない………………orz

ヨーヨープラズマミラーが好きでした

October 13 [Sat], 2007, 1:51
ついに星のカービィ スーパーデラックスのリメイクが……!!!
PS3の買い時に悩み疲れた頭がほぐれましたー楽しみすぎるーー

ヘタレ主人公も健在なわけで

October 12 [Fri], 2007, 1:27
だめだどうしても霧島がちづるに惚れているように見えてしまう。
清楚巫女さん←純情不良少年て。……いいかもなぁ。
そこにマキ→翔が絡んでくればなお良し、とかなんとかアプリが更新されないおかげでDOM妄想ばかりが広がっていくのでした。

怒涛のナツこまとハイクオリティ新EDをありがとー

October 09 [Tue], 2007, 2:13
毎週新たな刺激があるっていいものですね…約一年間ジャンプを買い続けてた頃も楽しかったなぁ。
DOM携帯小説の配信日なので今日はそれに期待。
追記は拍手のお返事です。押して下さる方々、いつも本当に励みになってます。ありがとうございます!

山ちゃんは多才すぎて困る

October 02 [Tue], 2007, 1:47
観たい映画が気に入っている行き慣れた映画館では上映しない。さてどうしましょうか羅狼さま。

リクエストがあったものなので後味悪くならないよう+ヒロインがアンヘルと被らないよう
の二点を心がけただけで私には高難易度になってしまったK9999夢。
立ち位置のわりにはあまり深く掘り下げてもらえず続編にも出てこれず、禍忌→K’の勝利台詞ではないけど
幸薄い恵まれないキャラクターだなぁと、色々考えれば考えるほど同情してしまいます。

おまけのカップ底面

September 26 [Wed], 2007, 17:06
KOFはアッシュ、DOMはチャンプル。
この扱いでいいのかアッシュ(笑)
追記は拍手メッセージへのお返事です。遅くなってしまい、ごめんなさい!

TGSこれに萌えた!(行ったのは1日目)

September 24 [Mon], 2007, 14:41
・いきなり新規イラストで出迎えてくれたアッシュ他プレイモアキャラ
・露出控えめになったエリザ(この方がキャラクター性にも合ってると思う)
・少なくともキャラデザはまほより好き>どき魔女2メインヒロイン
・コンテストのおかげか比較的KOFコスプレイヤーさん多かった気が

・森気楼さん(風?)98UM追加キャラ勢
・あのヒロアキ絵は私のようなスーツ好きへの挑戦としか思えないんですけどかんべんしてください京様
・ゲーム画面お披露目なんて羨ましい>サムスピ閃
・こんもりヘアー12アッシュ
・アホ毛ベティ
・通常の二割増し精悍な京
・旧コス復活テリー
・大門再参戦!大門再参戦!!
・しかしテリーレオナ大門ファンが羨ましい

・八神調アッシュ?アッシュ調八神??あんな渋い声も出せるなんて
・アッシュの長台詞が聞けば聞くほど花輪くんな件
・改めて良い声の佐藤さん
・相変わらずサービス精神旺盛な服巻さん
・大活躍にもほどがある前塚さん
・生駒さん「すいすい〜っとぉ!」
・いじられるマリー
・いじられまくる紅丸
・アルバ「ミスマリー」
・マリー「ソワレくん」
・友人「アッシュの声優さん、小堺一機に似てない?」

・KHイラスト(特に中央の王様とアクセル)
・CCイラストの美麗エアリス
・和服桐生ちゃんまたの名を宮本武蔵
・新生間島の兄さん
・龍が如くDVD発売キター!!
・無双5新デザ尚香
・新デザ惇兄
・ギルティ新作のメインイラスト(?)が小畑健画に見えるんですけどやっぱり違うかなぁ


レジまでに1時間以上も並んだスクエニの物販に対してプレイモアには待ち時間無しでマグカップ買わせてもらえました。
無双と龍が如くのおかげでPS3が欲しくて仕方ありません……。
全く飽きずにたっぷり閉場時間まで楽しめましたし、また来年も行けるといいなー。
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28